ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1981年9月22日生まれ集まれ!コミュのおしゃべり掲示板。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな好きなこと書いてください。今日あったことでも、ちょっと思ったことでも。仕事の愚痴でもいいです。みんなワイワイやりましょう☆あと、まだ学生の人もたくさんいたと思います。就職先が決まったり(もう内定は取ってあるのかな?)、何らかの国家試験通ったりしたらご報告を☆みんなからお祝いの言葉でも貰えるはずですよ♪

コメント(209)

ですって!みなさん、お忘れなく〜♪
私は切れてるからいけませんがf^^;)
新年会やりたい人この指止ーまれ!とりあえず都内で。
人数それなりにいそうならイベントとして掲載しちゃいます。
新年会やるなら行くよ。
是非やろう。
新年会、日程さえ会えばぜひ参加したいです。

同じ生年月日の人と出会う機会なんて
このコミュ以外ではありえないので。

というわけで企画お願いします。
時間があえば自分もぜひ
参加したいもんですね。そして
皆さんとそしていろんなこと
とか話したいです。
>love&luna
前回参加してなくても全然大丈夫!大歓迎です!
お店探しとかやってくれる人がいるとすごい心強い☆
オフ会は1月27日の方向に決定ー!!
みんなじゃんじゃん参加して♪
1/27日のオフ会のお店、予約とりました。でもオフ会の1次会参加は前日夕方まで受付をしています!2次会以降でも直前に参加したくなるかも、という人は直接メッセージでもください!
地域別のトピックでも作るとみんな922のつながりでも増えるかな〜?地元の話で盛り上がるかな、っと思って。検討中だけどどう?
賛成!!
いいとおもうよ、地域ごとでオフ会開いてみたりできそうだし。
地域毎のトピとかいいかもね〜
その地域の人同士の交流はもちろん、
その地域に遊びに行く人がオススメポイントとか聞きやすそう〜♪
地域はどう分けたらいいかな?
とりあえずは:
北海道・東北・北関東・首都圏・甲信越・東海・北陸・近畿・中国・四国・九州・沖縄
(JTBの国内旅行から引用)
と分けて、更に分けるかどうかはそれぞれの地域の人に決めてもらうのはどう?
海外ってのを忘れてるんじゃないだろうか。
旅行の時にあるといいなぁ、海外と思った。
>みっちー
じゃ、海外トピも作るかねー。
地域交流版を作ったからみんな活用してね〜!オススメスポットとか、良く行くお店とか、どんどん話題に出しちゃおう!
けいくん、ありがと〜!!
参加するね。
もう年度末になるけど、みんなはどうお過ごし?
うちは学生生活残すところあと1年・・・秋は2,3日おきに卒業試験づくしの日が続くし(夏も病院の試験と面接がある予定だけど)、それまでにはオフ会を開催したいかな?

あと、副管理人も募集しちゃいます〜。こちらは急いではいないけど、興味のある人は是非!
今年は東京が早くも桜が開花!(気象庁の宣言によると)
みんなはどこに花見いったりするの?
うちは去年、新宿御苑と前橋公園に行ってきましたー。
みんなのオススメスポット教えて!
今年は24日に芝公園予定!あくまで予定ね。
前回は多摩川台公園でやったんだけど、いいよ☆
高台から桜を通して多摩川が望めます。
http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_park_tamagawadai.htm
気付いたら250人になっていたね〜。もし夏か秋にでもオフ会をやったら来る人は結構いるかな?
250人きってる〜!!泣き顔
秋…それは、誕生日があるじゃない!!
これは、オフ会するしかない!?!?
飛行機ならBirthday割があるし、次は関西オフ?
ん〜、旅行がしたかったりするだけなのでした笑
新年会/忘年会やりたい、って人手上げて手(パー)

個人的に、12月終わりは行けるだろうけど、卒業試験と小旅行でちょっと忙しくて計画が立てづらい形(誰かが計画してくれるなら行きます)。

1月はいくらか忙しいけど、計画ぐらいならできるかな?
した〜い!!!
…資金計画をまだしてないけど、1月7日までは休みだから、そのあたりなら行きやすいんだけど、
みんな忙しいかな?
いつも行くって言ってて、予定だけだけど、行きたいな。。。
ん〜まだまだ大阪在住です。
みんな楽しいんでくださいね〜〜!!
大阪で企画するならうちの店使ってくださ〜い。
無料広告のHPですけど
↓↓↓↓↓↓
難波店 http://movie-hyakkaten.com/p/4f/wafu_nanba.html
上六店 http://movie-hyakkaten.com/p/4f/ueroku_ui.html
十三店 http://movie-hyakkaten.com/p/4f/jusouminoie.html

よろしく!!たいてい十三店にいますから遊びに来てください!
富士山あけましておめでとう富士山
今年もよろしくexclamation ×2そして今年がみんなにとって幸多き年でありますようにクローバー

みんな1,2月の予定は決まった??
そろそろオフ会(新年会)の日程も決めちゃいましょう〜。
いや〜、長らくコミュを放置してました。
仕事にも多少の余裕ができましたので、久々のオフ会でも計画したいと思いますexclamation ×2
今頃気づいた。。。あせあせ(飛び散る汗)
私、10月10日友達の結婚式で関東いきま〜す。
って、12月もいくし、多分お正月とかも行ってたりするんだけど、
今回は参加できたら、うれしいなexclamation ×2
久しぶりの書き込みになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

たまたまテレビ番組「シルシルミシル」で同じ誕生日の人が多い(少ない)日ランキングをやってました!

9月22日は全体で10位(1981-2009厚生労働省調査)
ちなみに1位は12月22日、365位は1月1日で、月別だと7月が一番多いそうです〜。
収穫の時期が終わってからの子づくりが多くて、それで7月が多いのだとか。
> けいさん
初めましてうれしい顔
☆zuki☆と言います手(チョキ)
私も見ましたわーい(嬉しい顔)
全体の10位ってスゴいですよねグッド(上向き矢印)
ビデオ撮ってもっとユックリ見たかったですあせあせ
>zukiさん
こちらこそ初めましてうれしい顔
そうそう、全体の10位なんて凄いと同じく思いましたexclamation
ちょっと探してみたら動画は無かったけど、内容をまとめてくれた人がいるみたいですよ。御参照あれるんるん
順位
http://ameblo.jp/timefilesinwinds-0623ast/entry-10881856257.html
月別
http://ameblo.jp/timefilesinwinds-0623ast/entry-10882260649.html
> けいさん
ありがとうございますウインク何か同じ誕生日で同じ年の人と、こうやってお話が出来るのがウソみたいで…奇跡みたいぴかぴか(新しい)嬉しいですうれしい顔これからも仲良くしてくださいあっかんべー

ログインすると、残り177件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1981年9月22日生まれ集まれ! 更新情報

1981年9月22日生まれ集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング