ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西新井大師の指輪コミュの西新井大師で購入しました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西新井大師で購された方はこちらに情報お願いします!

コメント(522)

これから行ってきます。
またUPします♪
行ってきました。
朝、電話をしてお店がやっているか、確認しました。
12時半ごろついてお話をしました。

まず、干支を聞かれ「イノシシです」
シルバーの指輪を選んでくださり
ほかの指輪と重ねつけで進めていただきました。
私の手相を見て、左手薬指の指輪を見て
「結婚してるのね」
「はい」
「どうしてきたの?」
「夫の浮気で・・」
一度は泣いて詫びた夫が一か月後には、逆切れして居直ったことを話しました。

「浮気は病気。
またきっといやる。
別れたほうがいい。」そうおっしゃいました。

縁結びのイメージが強いようですが、
厄除けなので、浮気やお子さんの相談にも多くの方が訪れているそうです。
私は今年方位が悪いようです。
なので、方位除けしていただきました。
またパワーをもらいに行ってきます。

今日行って指輪買って来ました手(チョキ)
今回で3代目ですexclamation次こそはいい報告が出来るように…なりたいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつもは中指でしたが今回は薬指にはめてもらいましたexclamation ×2
昨日電話をして、今日はお店が開いているということで行ってきましたわーい(嬉しい顔)
女性の方に拝んで頂きました
良い運勢らしいですうれしい顔

3代目ぴかぴか(新しい)指輪ぴかぴか(新しい)

今まで結果を出せていないんですが…あせあせ
人との出会い、縁は恵まれていると思うのでウインク結果を出せるように3代目ぴかぴか(新しい)指輪ぴかぴか(新しい)と共に成長していくぞぉ〜指でOK

今日西新井大師に行きました(^^)
念の為、電話をして確認してから行ったので確実でした!
お正月ということもあり西新井大師は満員!
ネットで観て京都から来たと言うと、遠いところからわざわざ。。。と言って下さり指輪をはめてくださいました。
すごく運気は良い!けど引っ込み思案だから積極的にいきなさいと言われました。
満員やったので5分くらいしか話せなかったので今度は人が少ないときに行こうと思います(^^)
素敵なことがありますように。。。
>>[489]
指輪そのもののご利益に影響はないと思いますが、傷が気になるようなら交換してもらえると思います。一度電話でご連絡してみて、その後郵送でのやりとりでも可能だと思いますよウインク
初めまして〜
今日購入してきましたわーい(嬉しい顔)
去年は運勢良くなかったって聞かれて当たってましたexclamation ×2
でも少しずつ運気は上がっていくよって言われて少し安心しました〜
仕事はほどほどに恋愛は積極的にっと言われましたウインク

指輪はシルバーの小指にしてもらい、これ以上は小さくならないでねっと言われました(笑)

ご利益あるといいなぁハート達(複数ハート)
>>[496]
ブレスレットに指輪、効果が楽しみですね!
ご利益がありますようにわーい(嬉しい顔)
>>[494]
ますますの運気UP、楽しみですね!
ご利益がありますようにわーい(嬉しい顔)
私は今週の土曜日に西新井大師の指輪を買う予定ですがやってますか?指輪はどの指の位置がよいとかありますか?
>>[501]
情報ありがとうございます!助かりましたウインク
本日昼間行って来ましたが、やってなくて携帯に電話したら、迎えに来てくれて事務所?で買いました(*´ω`*)

今日お昼の番組で西新井大師が特集されてて、テレビにちょっとでも出ると、行列(;゜∇゜)になるらしく、今日は、お休みしてたみたいでした。

あと、平日はお休み多いみたいなので、お電話してから来て欲しいみたいです!

来年は、大厄なのでまた、来年も行かねば!

皆さんに幸せあれ〜。
今日 厄除けのご祈祷のあとに買いに行きました。

平日ということもあり、客は私一人だけでした。
(そのあと、何人か並び始めましたが・・・)

左手の中指にはめてもらいました。

「年齢時に結婚はともかく、恋愛はしていなさいね」と
アドバイスいただきました。

ご利益あることを願います。
2年ぶりくらいに、やっと購入できました。なんどか西新井に足を運んでも出店されてなかったり。。タイミング合わずだったので。。。今年はゴールドのピンキーにしました。よき一年になりますように♡
また、今年も行って来ました!本日は日曜日と言う事で、ちゃんと出店?でやってました!
去年の小さいお札と指輪を返し、新しいのと交換して来ました(*´ω`*)
運気は、上がっているという事なので、頑張ります\(^-^)/
その後西新井大師で、厄払い(お護摩)してもらいましたが、結構迫力が有って素晴らしかったです。
皆さんが、穏やかに、素敵な年になります様に☆
数か月前にこの指輪の存在を知り、ずっと行きたくて、今日やっと西新井大師に行くことができて
購入してきましたぴかぴか(新しい)

若いお兄さんでしたがソフトな口調でしたが、私のことをズバズバ言い当てられてしまい、
びっくりしました。私の他にお客さんがいなかったせいか、けっこう長くいろんなお言葉をかけて
いただき、とても嬉しかったです。具体的なアドバイスもいただけて、あとは自分がそれを実行
できるかだなぁ・・・と思っていますあせあせ(飛び散る汗)

サイズは、一発でぴったり!と思ったのですが抜こうとしたらなかなか抜けなくて、もう1コ
上のサイズになりました。・・・が、家に帰ってきて落ち着いたらちょっとだけゆるいかなぁ???
とちょっと心配です。 でも、この指輪になったということは、この指輪にご縁があると思うので
大事に身に着けたいと思います☆

西新井大師もゆっくり周って参拝してきました。 購入できて嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
その後、サイズは大丈夫でしたほっとした顔

日によっても時間によっても、指の太さが微妙に変わるみたいで、人差し指か中指の
どちらかしっくりくる方につけていますぴかぴか(新しい) 今日は中指でジャストサイズでした。

綺麗な指輪が目に入るたびに、お兄さんに言われた言葉を思い出して生活していますクローバー
1年間しっかり身に着けようと思います。

ログインすると、残り505件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西新井大師の指輪 更新情報

西新井大師の指輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。