ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪禁煙レストランコミュのうちのお店、禁煙です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

お店のオーナーや従業員の方による紹介(宣伝)用トピックです。

単独トピックを乱立させないよう、ご協力をお願いします。

なお、他の方から「行ってみたけどタバコ臭かった」等の
クレームがあった場合には、申し訳ありませんが、
トラブル防止のため、削除等をする場合がありますので、
あらかじめご了承をお願いします。

コメント(71)

皆様、始めまして。

ラフィーともうします。

2009年12月25日のクリスマスに誕生しました^^

「vegeful BAR sebze」(ベジフルバー セブゼ)

*vegefulとは。vegetable and fruitの略。

コンセプトは、野菜を中心とした料理と、めっちゃ美味しいお酒が飲めてゆっくり楽しんでもらえる店にしたい。

そして、お客さんに少しでも自分の体のことを気にする機会を作ってほしい
そんなことを思いながら、お店をオープンしちゃいました。

店内は、全席禁煙でスタンディングBARです。

ゆったりして頂くために近々、椅子を置く予定です。

BARといっても、お酒だけじゃなく、日本料理屋で腕を磨いた一流のシェフが作る料理と、こだわりお酒、ワインは、ソムリエがコーディネートしました。

お店の場所は、大阪難波の御堂筋沿いで、金龍ラーメンの二件となりです。

素敵な時間を・・・オシャレに過ごしたい方々には最高のお店だと思います。

営業時間 17:00〜24:00

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4763447

よろしくお願いします。
はじめまして、告知失礼いたします。

昨年末のクリスマス、2009年12月25日

難波千日前にて
「海鮮炭火ダイニング  CROSSIO」
をオープンしました。

NGKの裏の筋を南に50mほどの右手にあります。

完全禁煙ではありませんが、テーブル席での喫煙はご遠慮いただいております。
喫煙者にはカウンターの端に換気扇を設置した「喫煙専用シート」を設け、そこで喫煙していただくスタイルをとっております。


マグロのトロカマ(580円)はじめ、イセエビ、アワビ(980円〜)等、南紀直送の新鮮魚介類を紀州備長炭で焼いていただくBBQ形式のお店です。
よかったらお越しくださいませ^^

大阪市中央区難波千日前9−1 佐々木ビル1F
06−6643−2263

18時〜23時
定休日・日曜

http://crossio.com/

http://r.gnavi.co.jp/ka63900/
昭和9年創業の日本蕎麦屋です。

完全禁煙です。

イチ押しは『鴨汁せいろ』

冬に人気なのが『キムチ雑炊』

夏は、素揚げのなすを生姜醤油で味をつけた『夏野菜の冷製そうめん』

 弊店のポリシーは、食べて健康になっていただきたい!です。

鴨は不飽和脂肪酸が多い、良質の脂でコレステロールを下げ、脳の機能を高めてくれます。

キムチ雑炊は、カプサイシンが体を芯から温めてくれ、加熱した熱々のトマトはシミ、シワ、タルミに効果抜群!!

なすに生姜で味つけするのは、生姜は漢方薬の約半数に入っているほど、体を温める効果があります。冷房で冷えすぎる夏こそ、体内をいたわりましょう♪

http://www.just.st/?in=775701
はじめまして、スペースお借りします。

神奈川県厚木市のバー、アマーロと申します。
チャージ等はございません。 

ベルギービールやイギリスエール、ドイツビールなど絶えず替わる世界の生ビールと、スコッチモルト、バーボンなどウイスキーやラム、ブランデー、シェリーなどが所狭しと並んでおります。​
お食事はイタリアンパニーニやハンガリー国宝のマンガリッツァ豚のソテー、パルマ豚や鴨の生ハム、オロシ職人のベルギーチョコ、お好みに応じてその場で造るデザートのカスタマイズ・ケーキなど、他ではチョット味わえないものばかりです。
今月からお酒を使ったバーならではのパンもスタート予定です。
エスプレッソコーヒーやカプチーノもございます。 

商品の説明などは聞かれないとしませんので質問はご遠慮なくどうぞ。 
商品重視のため香水不可です。喫煙所は表にございます。 

入りにくいという方も一度覗いてみてください。 ご説明だけでもいたします。

ぜひぜひお待ちしております。

全てのアマーロへのリンクとQRはコチラ
http://www.islaywater.com/qr.HTM


2010.8.5から期間限定サイダー料理やります! http://blogs.yahoo.co.jp/amaro0462249155/folder/858409.html
穏当ではないコメントがあったため削除させていただきました。 
お店もコミュも、皆が気持ちよく利用できるような配慮をお願いします。
管理人
バイト先のお店の情報共有をさせてください!
完全禁煙(店の出入り口も禁煙!)のごはん食堂です!!

↓↓↓↓↓↓
ごはん食堂 桐家(きりや) http://www.eco-kiriya.com/index.html
静岡県駿東郡清水町玉川81−20


ごはんとお味噌汁に合う ”おかず”がコンセプト。

心にも体にも安心な料理を1人でも多くの人に食べてもらいたい。
化学調味料にはたよらず、食材にこだわった料理を提供したい。

鶏肉や旬の魚料理、ハンバーグなど和食、洋食を『定食』の形で
提供しております。肉や魚を使わないオリジナル自然食の定食もございます。

優しくて美味しいお料理を、タバコの煙に邪魔されることなく安心して食べられます。

出入り口も禁煙ですので、そこもまた安心です!

よろしくお願いします!






> パールワティーさん
素晴らしそうですね。FSWに行ったときにでも寄らせていただきますね(^^)。
はじめまして。

7月に恵比寿で独立をしました。

イタリア料理ですが、その中でもトスカーナ料理を中心にやっています。トスカーナで5年間修業してきたすべてを出していこうと思いますのでよかったらお立ち寄りください。

ワインもトスカーナを中心に100種以上を取り揃えています。

深夜2時までやっていますので、おひとり様からでもお気軽にお越しください。

ホームページはこちらから↓ブログもやってます!
http://toscaneria.jp/
はじめまして。当レストランも禁煙です☆

普段はイタリアン家庭料理の店Gallo d'Odoにて、
ブラジリアンのシェフによる、定期的に開催するブラジリアンフードデイ。
今回は
9月25日(土)と26日(日)朝11時から夜10時まで☆
おふくろの味特集☆意外にヘルシー☆
絶品
フェジョアーダ(feijoada)、ファロッファ(キャッサバ芋の粉を使った料理)とライス付   1000円

コッシーニャ(coxinha)          3ピース 300円
(涙に形したブラジルのコロッケ) 

リゾーレス(risoles)           3ピース 300円
(シェルの形した揚げ物。種類はミート、ハムチーズ、パウミトの三種)

ガラナジュース      300円
パッションフルーツジュース 300円
マンゴージュース     300円
グァバジュース      300円

カイピリーニャ      600円  
ブラジルのカクテル、たっぷりライムを使ったカイピリーニャはブラジルフードとの相性抜群!!!!

デザートには
パッションフルーツムース  300円

すべてが自家製!フェジョアーダもブラジルの豆とポークとスモークソーセージを煮込んだ日本のシチュー、カレーのようなかんじですが、ヘルシーなのにおいしくハマる事間違いなしですよ。

サンバミュージックをBGMに
この機会にいかがですか?!
ブラジルの家庭の味に挑戦!
お気軽にお待ちくださいませ☆おまちしております☆
事前に連絡いただけましたらすべてテイクアウトもご用意できます☆

もちろんイタリアンメニューもできます☆
場所は

596-0056
大阪府岸和田市北町12-9
ひまわりサンハウス2F

イタリア家庭料理レストラン 
   Gall d'Oro

※岸和田カンカンより徒歩3分
お問い合わせはお気軽にどうぞ☆
(テイクアウトもokです)
はじめまして。東京は国立にてカフェを先月オープンしました。

営業時間は11時半〜23時ですが、
終日全面禁煙です。

ぜひぜひ遊びに来てください。

カフェでは、ランチやドリンクメニューはもちろん、
米粉ワッフルなどのデザート、
生ビールや日本酒などのアルコールやおつまみも
用意しておりますっ。

お店の売りは、
お客さんが自分でおえかきできちゃう[おえかきくまラテ]、
米粉ワッフル(塩キャラメルが人気です)、
あと予想以上に大人気のメニューが、
くまの形に盛り付けしたクーマカレーです。

ぜひぜひ遊びに来てください★

Yume×Time Cafe(ユメタイムカフェ)
東京都国立市東1-15-1-2階
(JR中央線国立駅南口より徒歩3分)

営業時間11時30分〜23時
定休日:毎週火曜日&第二水曜日
http://www.yumetimecafe.com
はじめまして。ジャズ喫茶で月曜店主をしているものです。


四谷三丁目の駅から徒歩5分の住宅街に佇む小さなお店です。
おすすめは夜9時からお出しできるフォンダンショコラです。

定番の珈琲や特注の抹茶の他にお酒もご用意しております。
これからの季節は温まるジンジャーミルクもおすすめです。

是非いらしてください。

店は完全禁煙ではなく、月曜日のみ禁煙です。
私が月曜店主をやるに際し、禁煙にしていただきました。
煙草がものすごく苦手な私ですが、におい等は気になりません。
このコミュの皆様にも気に入っていただけると思います。

『喫茶茶会記』(きっささかいき)
〒160-0015 新宿区大京町2-4 1F
東京メトロ 四谷三丁目駅 徒歩5分
月曜日 15:00〜23:30(ラストオーダー 23:15)
http://gekkasha.modalbeats.com/?cid=42174

月曜店主は二人いて、私は9時から閉店までを担当しています。
常連のお客様が多いので、是非私の時間にいらして頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
> くまこ16g@国立さん
質問があります。
実家が国立で、両親が大型犬を飼っています。ペット同伴は不可ですか?
> グレナダさん、即興系のライブ、今年から始めた場所ですね。私もタバコが全くダメなので、知り合いが出ても行けなかった。その内、顔を出します。
> さなまるさん
ご質問ありがとうございます。
返信遅くなりまして申し訳ありません。
ご質問いただいた件ですが、アレルギーをお持ちのお客様や動物が苦手なお客様が安心してお食事できるよう、ペットの同伴はお断りさせていただいてます。
国立大学通りのask a giraffeさんはペット同伴可能で、禁煙席もあるみたいですね。
> くまこ16g@国立さん
お返事を有難うございました。了解です。
では、実家へ帰った際には、ペットなしでお邪魔させていただきたいと思います。
また、他店ご紹介を有難うございますわーい(嬉しい顔)そちらは利用させていただいております。
> さなまるさん
ありがとうございます。
いつでもお待ちしておりますほっとした顔
> くまこ16g@国立さん

ぁ、残念……
今お店の前まで行ったら、本日は15:00までの貼り紙が……
> a-kiさん
せっかくお越しいただいたのに申し訳ございませんでした。カフェの新規開店より前から決まっていた用事がありました為、本日は早めに閉めさせていただきました。大変ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。
> くまこ16g@国立さん
予めわかってた予定なら宣伝と一緒に告知しといて欲しかったけど……まぁいいや。
またそのうち、行かれそうな時に行ってみるかな〜
(画像は何となく記念撮影した入口……ドアにはちゃんと全面禁煙の文字が)
> a-kiさん
コメント今気づきました。申し訳ありません。
ホームページやブログでは営業時間について告知していたのですが、そこまで気が回りませんでご迷惑おかけしました。
はじめまして、4月1日に広島でビアカフェ「ビアスタジアム広島」という店の店主でございます。

ここ広島では関東や関西に比べ、(特にお酒を飲む所で)禁煙の店は大変少ないのですが、ビールや料理の香りなどに影響があるので禁煙にしました。

当店は、味わいの違う4種類の樽生ビールを中心に、それぞれに合うお料理をご用意しております。

また、モニターも設置してますのでスポーツ観戦を楽しむこともできます。

ちょっとわかりにくい場所ですが、お近くの方は是非お越しください(^−^)

[BEER STADIUM HIROSHIMA]
広島市中区薬研掘6-18山本ビル3F
店内禁煙
?/Fax:082-578-1376
OPEN 18:00 〜 4:00 L.O 不定休
E-mail:enjoytoday222@gmail.com
さぁ、今夜もビアスタ広島で乾杯!!
コミュのみなさま、はじめまして!

東京・葛飾区堀切の「焼鳥よつは」店主のヨメでございます。
今年3月、主人が脱サラでオープンしました。

焼鳥のほか、ラタトゥイユ、手づくりチーズケーキなどもお出ししております。
全席禁煙です禁煙

京成線 堀切菖蒲園駅から30秒ほどの場所です。
8名様で満席の小さな店ですので ご予約いただけるとありがたいです電話
営業は17:00〜ですが、店主は14:00ごろから店におります。

ホームページ
http://www.y-yotsuha.com

食べログ「焼鳥よつは」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13124238/

読売新聞で紹介していただきました。
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/food/burari/20110514-OYT8T00370.htm

タバコの煙の来ない店で焼鳥をお楽しみください。
どうぞよろしくお願いいたします乙女座
> たかちのさん

焼鳥屋で禁煙は珍しいですよね

なぜですか?


行きたいなぁ
> たかちのさん

焼鳥めちゃくちゃうまいですかね?
Johnny Deppさん

コメントありがとうございます。

主人は以前タバコを吸っていて やめたので嫌煙家なのです。
「飲み屋で煙草が吸えないなんて!」と立腹されるお客様もいらっしゃいますが
一方、愛煙家の方でも「この焼鳥食べてて、横でタバコ吸われたらイヤだわ♪」と
召し上がってくださるお客様もいらっしゃいます。

ひとつひとつ手で串打ちし、炭火で焼いた焼鳥をお出ししております。
お口に合えば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
以前 45 番に書き込みしたグレナダです。

禁煙の時間が新しくなったので追加で書き込みます。

丸ノ内線 四谷三丁目駅から徒歩5分
『喫茶茶会記』キッササカイキ
毎月第3土曜日
12:00〜18:00

毎週の月曜店主から毎月の土曜店主になりました。
私のいる時間だけ禁煙なので、普段は喫煙可です。
よろしくお願い致します。


http://gekkasha.modalbeats.com/
サイト右側のメニューに『アンジェラタイム』というリンクが追加されました。
そちらが私のページになります。
兵庫県川西市の萩原台のカフェ【7iro時間(なないろじかん)】ですレストラン

キッズスペースがありますので子ども連れの方が多く昼間はかなりにぎやかですが、15時以降は比較的静かに過ごしていただけます。

親子カフェではありますが、大人の方のみでのご来店も多くいただいております。

コーヒー専門店から仕入れているオリジナルブレンドなど、男性の方にもご好評をいただいております。

関西にお住まいの方はぜひ一度ご来店くださいませわーい(嬉しい顔)
もちろんお子様連れの方も大歓迎です。

HPりんごhttp://r.goope.jp/nanairojikan

ランチタイムは大変混雑致します。
席数に限りがございますので事前に来店がお決まりでしたらご予約お願い致します電話

予約でいっぱいになっていることもございます。
来店直前でも構いませんので空き席のご確認いただければせっかくご来店いただいたのにお断りしてしまう、ということもないかと思います。


「こんな店あったら良いな」を形にしたくて育児まっただ中のワーキングママ5人で立ち上げましたるんるん

栄養士のシェフが作るお任せワンのプレートレストラン
おいしいとご好評頂いているなないろオリジナルブレンドコーヒーコーヒー&スイーツショートケーキ
おいしいランチとおいしいコーヒー、楽しいイベント・・・7つの色をご用意しています。
ぜひ1度遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)


家親子カフェ*7iro時間(なないろじかん)家
兵庫県川西市萩原台西1−70 タウンショップ内
電話0727869578
パソコンhttp://r.goope.jp/nanairojikan

川西能勢口駅から車で5分。
主要道路沿い、「萩原台」のバス停目の前のタウンショップ内にございます。
(パン屋さんや焼鳥屋さんなどが入っている商店街です。)

お得な携帯クーポンやイベント情報はHP「メルマガ」よりメルマガ登録お願い致します携帯電話
> たかちのさん
こんど、東京に行ったときには是非いきたいです(^^ゞ
> take4さん

【57】に書き込みしました 焼鳥よつは・たかちのです。
嬉しいコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
なのに気づくのが遅くなり申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

コミュもありますのでよろしければご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたしますクローバー

焼鳥「よつは」(堀切菖蒲園) 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5542677
兵庫県川西市のカフェ7iro時間です。

2月14日は“超お得”なバレンタインキャンペーンをご用意しましたハート


ご予約をたくさんいただいておりますが、若干のお席がございますのでお知らせです☆

詳細は7iro時間mixiコミュニティにて:http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5858486&guid=ON

※終日全面禁煙です禁煙

親子カフェ7iro時間
電話072-786-9578
川西市萩原台バス停すぐ
駐車場無料駐車場あり無料
HP☆http://r.goope.jp/nanairojikan
自炊するレストランの情報でもよろしいですか?
練馬駅から元気に歩けば10分ぐらいの地点でアパート経営始めることになりました。1K8部屋です。
自宅敷地内なので本当は喫煙者不可にしたかったのですが
見分けようがないとのことで敷地内・室内禁煙での契約となります。
8月オープン予定です。現在絶賛解体中です。
前例がないとのことで家賃設定は通常より下げられています;_;


なお、区内は自転車&歩きたばこ禁止です。守られてるかは別ですが・・・
練馬駅の廃人屈は隅に移動したのでようやく駅が使えるようになりました。
(自分は高円寺まで信号2つなのでバス使ってます)
駅前のワタミはフロア分煙です。自分は2Fからの煙で耐えられず逃げ出しましたが・・・
今日のランチは東京飯店にいきましたが13時に行って最初の客。
ランチのみ禁煙になったので行けたのですが戻らないか心配です。
一番近いのは吉野家です。次はロイホかな。ジョナサンは入れない。
少しがんばればマックとか銚子丸とかもあります。
こんな環境です。

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪禁煙レストラン 更新情報

♪禁煙レストランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。