ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

経験0からでも出来る野球チームコミュのお休み連絡帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろな事情で一定期間参加できない人は書き込みしてください。

練習や試合を組む参考にしますので、よろしくお願いします。

コメント(56)

東京マラソンに向けて膝の怪我を治しながら練習しなきゃいけないんでたらーっ(汗)
2月いっぱいまでお休みします
3月からまた参加しますのでよろしくお願いします

最近すっかりご無沙汰でほんと申し訳ないです
また皆さんと野球したいですウッシッシ
最近連絡いれないですみませんでした。職探しが難航中につきしばらく休部します。

早く皆さんと野球がしたいです(泣)
現在、土日と別のチームで走り回っているため、当分の間、お休みします。

もっと皆さんと野球したかったです…涙
ご無沙汰してます。。。

現在友人と草野球チームを立ち上げそちらの活動に忙しくしておりました。
何も言わず急に参加&書き込みしなくてすいませんでしたorz

ZEROで学んだことを最大限生かしつつ楽しんで草野球してます!

機会があれば紅白戦などに参加したいと思いますので、
その時は宜しくお願いします。

では手(パー)
> たこじさん

たこじさんがお休みとなると…ZEROの爽やか部門は俺が一手に引き受ける事になるのか…ふらふら
大変だ〜

紅白戦といわず練習も来てね〜いつかたこじチームと試合やろーね!
>たこじ

そっか〜
家族でアウトドアに忙しいのかと思ってたら
新しいチーム作ってたのか^^

遠慮なく、またいつでも参加しに来なよ!

そんでもって、いつか機会作って、たこじのチームと試合しようぜぃ!!
>江戸っ子坊主 さん

早々のレス有難うございます泣き顔泣き顔
温かいお言葉大変嬉しいです。

さ、爽やか部門!?だったんすか僕?(笑)
実は僕、毒舌部門ですよむふっ

ZEROに負けない楽しくておもしろい、そして強いチーム目指してやってます!
いつか試合できたらいいですね。

宜しくお願いしまーす!
> なべさん

早々のレス有難うございます泣き顔泣き顔
温かいお言葉大変嬉しいです。

アウトドアも忙しくやってますよ(笑)
たぶん会社で一番焼けてますむふっ

新しいチームはまだ立ち上がったばっかりで、いっぱいいっぱいです。
なべさんのように野球以外でも素早く的確に行動できるよう頑張ります!!

いつか試合して頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしまーす!
> たこじさん
練習する人数が足りないとか、グランド取れなかった時は、合同で練習とか、いつでも歓迎だから、困った時は気軽にZEROに言って来てね
> 15の蠍さん
温かいお言葉、有り難うございますm(__)m

グラウンドはZEROで色々学んだおかげで、なんとか毎週確保できてきます。

人数は微妙なときもありますので、もし合同練習などできましたらぜひお願いしますm(__)m

こちらは毎週土曜日都内で活動してますので、もし土曜日ZEROの練習がなくて暇だったら遊びに来てくださいね指でOK指でOK
11月と12月はお休みが増える可能性が多くなりそうです。
試験&年末調整処理です…

すいませんm(_ _)m
職探しの為、3月12日以降お休みします。

安定したら、また戻ります。
学校の関係と手の皮膚が完治するまでしばらくは行けなそうですがまん顔
手の皮膚…根性焼きですね(; ̄O ̄)
根性焼きなんてしてないですよげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

ただ仕事中に手が裂けてえぐれちゃってバット握ったらぐちゃぐちゃになっちゃうんですよがまん顔
裂けてえぐれてぐちゃぐちゃ?
どんなコワい仕事してるんだ…
おぉ!
かつてウチのチームにも、試合中のケガが原因で華麗なる選手生命を棒に振った人がいてね・・・
確か眼球のそばの裂傷だったかな?
ケガの後は、視野が狭くなり(色んな意味で)、知らないウチに帽子が脱げ落ちる程やつれて(取ってません!)、最後には精神的に病んで辞めて行ったなぁ〜
あ!あとペソペソ言う病気も併発してたっけ?
まぁケガが原因で、そんな風に取り返しがつかなくなる場合もあるから、十分リハビリして復帰してな!
今年は野球に参加出来る機会がないかも、一応、しばらく休む予定
就活の為、しばらくお休みさせていただきますm(_ _)m
>>さしき先輩

さっさと内定もらってこいよ!都内勤務の土日休みでZEROに来やすい会社だぞ!
> 江戸っ子坊主さん

もちっす!

バシッとやってきますわ!

お久しぶりです。
プロ野球シーズンが完全に終わるまで、ひとまず休ませていただきます。m(__)m
今月も来月もちょっと厳しいですm(__)m
四月から半年間くらいいなくなります。

皆さん忘れないで下さいねm(._.)m
>さしき

東京勤務もらって帰ってこいよ〜
日記にも書きましたが、、えーいコピペしちゃえ、膝が松井秀樹のため、しばらくやすまざるをえません
ぜってー復帰してやる

ちわけで日記コピペ
かれこれ8年間も怪我らしい怪我もなく草野球をやり続けていた私ですが、
12月も毎週楽しく野球をしていたところ、右膝がだんだん痛くなってきてしまいました。
1月の紅白戦のあと、しばらく野球もせずに安静にしていたのですが、この間の試合でまともに走れないのに気付き、整形外科に受診しましたところ、右半月板損傷の診断が下りました。

こいつは自然に置いておいてもなおるものではないみたいで、かといって手術しても半月板を削るだけなので、将来膝の摩耗が心配ということで、、

直すために出された唯一の答えは、減量という診断でした。

昨年8ヶ月で10kgダイエットし、4か月で4kgリバウンドした経験から
自分の体重の減らし方は少しわかってきたつもりなので、できるだけ早くの
10kg減量とひざ痛の改善、そして故障復帰を目指します。

作戦は食事療法と水泳、筋トレです。

目安は正座ができるようになったところで、少しずつ走れるか試してみて、あるていど走れるようになったら復帰しちゃいます。

今でも打つこととと、投げることはできるんだけどなあー、、、、

でも1週間で1kgしかへってないし、、がんばんなきゃな
>ヒースさん

半月板ですか・・・

無理せず、しっかり治してくださいね
本日MRIの結果がでました。
予想通り「TFCC損傷」(三角線維軟骨複合体損傷)でした。
元々「尺骨突き上げ支症候群」だそうで、TFCCを痛めやすいそうです。

何のことかわからないと思うので「手首の捻挫」としておきました。

引き続き、固定して安静にしなければならないので、しばらくお休みいたします。

>>[49]
大丈夫っすかー!
もぅZEROお払い行くしか無いな。。。けが人だらけだー
>>50江戸っ子さん

普通にしていれば痛みはないので、もう少しの辛抱で復活できると思います。
しょうがないので、明日からの西武ドーム3連戦はフル参加してきます。
経年劣化で腰をやってしまったので、8月いっぱいはお休みします。
>>[52]
お大事に〜さすがに腰は厳しいですからね
先程病院から生還しました。右中指の骨折と診断されました。来週整復手術です。しばらくお休みな感じです。人数が少ない中で申し訳ないです。
未だに腰が完全復活していない中
名古屋勤務です…
週末は東京に帰るのでまた参加します!
俺もアキレス腱痛めました。
ZEROシニアは皆満身創痍ですな。
お互い健康にはご注意を…

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

経験0からでも出来る野球チーム 更新情報

経験0からでも出来る野球チームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。