ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加藤綾子(かとうあやこ)コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(460)


はじめまして(*`・ー・´)
カトパンかわいすぎる♡
好きです♬
よろしくお願いします(*´оωо`*)
はじめまして

色々話せるお友達でも出来れば嬉しいです(*^-^*)
よろしくお願いします☆
加藤ぱん美人ですね(*^_^*)似てる人いないかな(^^)
服装によって可愛さが変わりますね1
神奈川県横須賀市在住で視覚障害のある34歳男です。
鍼師、灸師、あんまマッサージ指圧師として2002年に国家資格を取得しこれまでゴルフ練習場のマッサージルームや各患者様宅・ビジネスホテルなどへの出張、鍼灸整骨院や鍼灸治療院等での勤務にて老若男女さまざまな職業の方々やプロ・アマのアスリートたちを診させていただき技術と経験,知識を磨いてきました。
みなさんよろしくお願いします
めざましテレビとホンマでっかの加藤アナウンサーが大好きです。よろしくお願いいたします。
横須賀在住で音楽、グルメ、アニメ大好きヤローです。

生まれつきの弱視でしたが、数年前に網膜色素変性症(難病指定)と診断され現在進行中の視覚障害者です。


2002年に鍼師・灸師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を取得しました。

これまで
・ゴルフ練習場のマッサージルーム
・各患者様宅やビジネスホテル等への出張
・鍼灸整骨院
・鍼灸治療院
に勤め様々な職業やプロ・アマのアスリートの方々を施術させて頂き日々技術を磨いて参りました。
現在は求職中ではありますが個人として近隣にて出張での鍼や指圧マッサージも承り中です。
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい


ちなみにアメブロにて健康や美容、身体について「鍼灸マッサージ師として皆さんに伝えたいこと」のブログを書いています。
http://ameblo.jp/yokosuka69yk/
はじめまして。カトパン、雰囲気がすごくいいですよね!
なんとかして会ってみたいですね。笑
そこまで詳しくはないんですが、みなさんは、なんの番組が特に好きですか?
はじめまして。ページしかないと思っていました。よろしくお願いします。
いつもめざましテレビとほんまでっかTV観てます。
ただただ加藤綾子さんを応援してます。
はじめまして。

入社当時からのファンで、いつも元気をもらっていますo(`▽´)o

よろしくお願いしますm(_ _)m
カトパン大好きすぎて昨日の余韻に浸りながら仕事しまぁーす(о´∀`о)笑

ログインすると、残り448件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加藤綾子(かとうあやこ) 更新情報

加藤綾子(かとうあやこ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。