ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島ゴルフサークル☆コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介したい方はこちらへわーい(嬉しい顔)

ベストスコアぴかぴか(新しい)や使ってるクラブゴルフ好きなウエアーTシャツ(ボーダー)など、内容はお任せします指でOK

コメント(739)

はじめまして ゴルフ復活してそろそろ1年です(20年休んでましたたらーっ(汗)
アベレージは100前後です
みなさん宜しくお願いします。^^ 
やすさん、マッドさん

ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(о´∀`о)

福岡から引っ越してきてゴルフ友達ほしくてコミュニティに参加させて頂きましたっ!!
ベストスコア97です(*´ω`*)
ゴルフ歴は、半年位です…
一年ブランクあり、久しぶりに5月にコースまわったら恥ずかしいスコアでした…

また頑張っていきたぃので、仲良くしてくださぃ!!
>>[704]

ご参加ありがとうございますクローバー

楽しい人多いので、友達作るには持ってこいですよわーい(嬉しい顔)
はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

広島在住ではないのですが、出張で良く行きます!

ラウンドは無理かもしれないですが、一緒に練習したり、練習場情報とか教えて欲しいです(*^^*)

よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みつーんさん
はじめまして、引っ込み思案なおいさんと申します。
広島の練習場は、色々有りますので、是非遊んでやってください。
(−0−9
初めましてッ♪
歴は2年ほどですが、ほとんど放置状態でしたッあせあせ

最近ようやく練習を復活させたばかりのチョー初心者ですッ

よろしくお願いしますッ♪
わーい(嬉しい顔)いずみさん
初めまして^^
宜しくお願いします。!
いずみさん

はじめまして!!
よろしくお願いします。

はじめまして!
3年目ですがなかなか上達できてないですたらーっ(汗)
よろしくです!
はじめまして
ゴルフ歴6年です
本郷CC,三原CCによく出没します
よろしくお願いします
はじめまして!
まだゴルフはじめて1年ほどですが目標は今年中に100を切ることです!休みが火、水ですが合う人がいたら一緒にコース行きましょう!広島のコース行ったことないので案内もお願いしますw
宜しくお願いします☻
はじめましてです♪
ゴルフは、20年ぐらいになります!!
ベスト68
基本、競技志向ですがエンジョイしたく参加させて頂きました♪

広島のコースに興味津々なんで宜しくお願いします。
はじめまして。
この春に11年ぶりに東京から、地元 広島に転勤で戻ってまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして!ゴルフ始めて4ヶ月ですm(__)mコースは4回程回ってベストは118のぺーぺーです(笑)

好きなメーカーはスリクソンです!!よろしくお願いいたします!
はじめまして!
転勤で広島にきましたが、転勤前は毎月ラウンドしていましたが、広島に来てからやる方がおらず、全くクラブを握れてません(¬_¬)
ご一緒できる方がおりましたら是非メッセージお待ちしております。
宜しくお願いします(*☻-☻*)
みなさんはじめまして(_ _)
ベストスコア93
キャロウェイ大好きです。
東広島のゴルフメイト高屋で練習してます。
よろしくお願いします( -`ω-)b
はじめまして 広島県東部在住です。なかなか100切れません。木曜が休みで 一緒にラウンドできる人 できればスコア同じくらいの女子(同性)を探してます。 練習は沖浦が多いです。練習を一緒にでもいいです。ゴルフ仲間がみんな、土日休みなので、困ってます。宜しくお願いします
初めまして
広島市西区在住です

もっともっと上手くなりたいのでラウンドしてくれる人が入ればと思い投稿しました

ゴルフ歴はサボりを含めて5年になるかな?
平均110〜120の下手くそです
とりあえず100を切りたいので実践ラウンドしたいです

一緒に練習やラウンドしてくれる人が居たらよろしくお願い致しますm(_ _)m
>>[726]
初めまして、私もよくゴルフガーデンに通っていますわーい(嬉しい顔)
もしかしたら、顔見知りかもですね(笑)
はじめまして!

ベストスコアは、75?かなり以前の話ですが・・・
クラブは、スリクソン一筋です(パター以外)
アン・ソンジュのスイングを目指し、目下改造中!(笑)

ゴルフと通じて、いろんな方と仲よくなれたらいいなと思い参加させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして。
高陽在住の40才です!
2016年5月より始めまして現在のベストスコアは
97です。
よろしくお願いします。
はじめまして。よろしくお願いします

ログインすると、残り716件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島ゴルフサークル☆ 更新情報

広島ゴルフサークル☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング