ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長時間ボードゲームコミュの自己紹介、挨拶用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介、挨拶用トピックがないということで作りました。
私は兄がゲーム会では有名な人ですが、兄と違って同じやるなら
長時間ゲームをやりたいほうです。よろしくお願いします。

コメント(13)

beeber さん。はじめまして
はじめまして、フンタは好きな人が多いのでまた機会があると思いますよ
はじめまして。こちらに参加させていただきたくご挨拶申し上げます。
この趣味にはまった最初が「エイジオブルネサンス」という変わり者です。
あとは「18XX」シリーズを好んでやりますが、ここ2〜3年はちょっと遠ざかってます。
>バーディさん
はじめまして。同年代(ちょっと私が上…汗)らしいのでご挨拶を。
「エイジオブルネサンス」は,少しプレイしましたが,良いゲームですね。
「18XX」も良いゲームです。最近は,1882さんが,やって来てマジ打ち指導されてます(汗)うちのサークルはお愉快専門サークルですが,昨年は「18C2C:Dバージョン」もプレイしました(笑)
 
>>[6]
レスありがとうございます。
最初の3年間はエイジばかりやってました。初勝利(最後の勝利)は15年目でしたね。
ジークさんのところの活動はホームページや1882さんから伺っています。昨年1841についての記事がありましたが、もう試されましたか?
>>[7]
ブログの方に書込してもらってましたね。失礼しました。
「1841」確かプレイしてませんね。
もしかすると和訳が完成していないのかも(汗)
バーディ さん、ジーク総務 さん。こんにちは。
大変フォローが》遅くなってしまいました。
ジーク総務さんのブログはいつも参考にさせてもらってます。
いつか山陰を訪ねたいと思います
>>[10]
すみません。見落としてました(汗)機会があれば,是非山陰にお越しください。私のブログは,あまり参考にはならないこもしれませんが,今後ともよろしくお願いします。
鳥取県で、下手の横好き程度でボードしてます(笑)
埼玉県北部でボードゲーム(TRPG)サークルの
情報探してます。
陳さん はじめまして。
埼玉県北部の情報は私は持ち合わせていません

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長時間ボードゲーム 更新情報

長時間ボードゲームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング