ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子供バレエコミュの譲ります・譲ってください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなトピが欲しいとリクエストをいただいたので作ってみました。

レオタードやバレエシューズ、育ち盛りのお子さんはどんどん成長して
いくのでせっかく買ったバレエ用品もすぐに使えなくなってしまいますよね。

そんな時にはこのトピを利用してくださいわーい(嬉しい顔)

【注意事項】
1コメントの最初に分かりやすいように【譲ります】か【譲ってください】のどちらかを記入すること

2子供バレエコミュのため、バレエ用品以外の掲載は禁止させていただきます。

3売買は禁止します。無料(送料は別)のみにしてください。

4このトピに関して管理人は一切責任を持ちません。当人同士の責任とさせていただきます。


※この他にも「これは書いておいた方がいいですよ〜」という注意事項がありましたら管理人まで教えてください、よろしくお願いします。乙女座

コメント(134)

こんにちは。
三歳の娘が六月よりバレエを習い始めました♫
バレエ用品譲って下さる方がいらしたらよろしくお願いします(*^_^*)

送料はお支払い致します。
譲って下さい(≧∇≦*)

size120・130のレオタード、譲って頂ける方おられましたらお願いします!

送料はこちらで負担します。
お願いします!(
チャコットの135〜145サイズが3枚、125〜135サイズが1枚あります。ご希望の方がおられましたら、お譲りします。以前掲載しましたが、黒のレオタードも4枚あります。
125〜サイズと135〜サイズ1枚お譲りする方が決まりました!残りは引き続きお譲りする方を探しております♪
掲載させていただきましたレオタードですが、87に記載しまいた黒のレオタード以外はすべてお譲り先が決まりました。ありがとうございました。
102のP&嵐です。

たくさんのメッセージありがとうございました。
お譲りする方が決まりましたので、書き込みは後日削除致します。

管理人様、貴重はスペースをありがとうございました。
>>[112]
トウシューズは、お子さんによってあうものが違いますし、サイズ表示が同じでも、同メーカーのものでさえ種類によって大きめのもの小さめのものがありますよ。
お節介かもしれませんが、きちんとフィッティングしての新規でのご購入をおすすめします。
>>[112]
サイズアウトとのことですが、
娘さんが今どちらのメーカーのどのモデルをお履きになっているかをお書きになられた方が良いと思いますよ。
ゴムやリボンの長さなどは大丈夫なのでしょうか?
上の方同様、お節介ですが気になりましたのでコメントしました。
>>[113]

ご忠告ありがとうございます。
娘も、まだバレエを習いだして1年ちょっとなんですが
トゥシューズをやっと履けるようになってすぐに骨折してしまったので
殆ど履くことなくサイズアウトしそうなんです。
新品で購入した時に、ちょっと高価だったものでついお下がりを譲っていただけたら・・・
と思い、募集させてもらったんですが
トゥシューズというのは、レオタードと違って繊細な物なんですね。

募集を取り消し、やっぱり新品購入を考えたいと思います。
ありがとうございました。
>>[114]

113の方にも、お返事しましたが
娘も私もバレエの事は、まだ初心者でよくわかっていませんでした。
トゥシューズがバレエシューズと違ってそんなに繊細な物だとは思いもしませんでした。

募集を取り消して、新品の購入をしたいと思います。
ありがとうございました。
【譲ってください】
カルチャースクールの受付をしています。体験の子と、シューズを忘れてしまった子用のバレエシューズを譲って頂ける方、メッセ下さい。横浜在住です。とりにいくか、直払いで郵送をお願いします。

17.0〜20.0の間でそろえられたらと思っています。お願いします

かなりへたってたり、シミが付いていても、構いません
色や素材やメーカーも問いません。
名前等、入っていても構いません。

メッセください。宜しくお願いします。
譲ります】

巻きスカート 水色 25センチ

お気軽にメッセージくださいね。

>>[121] ありがとうございます!メッセしました!本当に助かります
>>[123] お返事ありがとうございます!お気持ち、とっても嬉しかったです。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
男児三歳のレオードあればよろしくお願いいたします!!
>>[128] すみません。出張中で今夜戻りますので、戻り次第早急にご連絡させて頂きます。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません!
お譲りする方が決まりましたので、125と126の書き込みを削除させていただきます。

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子供バレエ 更新情報

子供バレエのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング