ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ファッション > 開運メンタル・エステ > トピック一覧 > 体験シェアー・コーナー

開運メンタル・エステコミュの体験シェアー・コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

開運メンタル・エステを体験した方、
是非、その感想とその後の人生の変化をシェアーしてください。

コメント(22)

行ってきました。 自分の面の皮をめくりに!
この52年間 日焼けした肌を 赤ちゃんのスベスベした肌に変える計画 は開運メンタル・エステにより始まりました。
田中さんありがとうございました。

まさにドンピシャのタイミングで受けられました。

僕はテニスのプロコーチとして30年以上のキャリアがあります。試合での優勝者も沢山生み出しました。自分でも優勝の経験も数え切れないほどあります。

その優勝をするかどうかの、大会での決勝で緊張する場面でどう乗り切れるかが優勝者と準優勝者との分かれ目でした。

この場面で起きてくる緊張はどこからやってきたのか、それを探るために心理学、を勉強したり、カウンセリングを受けたり、心療内科の患者になってみたり、ヒーリングのセラピーを受けたりしました。

全て受けた中で、田中さんがピカ一でした。

それから、田中信二さんを研究してみようと考えて、いろいろなセミナーを受けました。

個人セッションも受けました。もう心の奥に閉じ込めていた部分が出てきたくて、現われてきたくて、我も我もと押し寄せるのに、僕はビビりました。

   「お待ち!!」

   「僕が先だよ!!」

と現実の僕が一番を宣言しました。


開運メンタル・フェイシャル・エステ当日に、自分の抱える問題を書きだしました。

田中さんが、その問題の根本の部分、発生時に遡ってみたら、小学校二年生の頃とでました。僕がその頃に決めた、僕の将来象、モデルとして、彼のようになりたいと決めた人がいました。

ガキ大将の敵側チームの大将的な人物でした。その彼から僕は、生き方をコピーしていました。彼のように生きたいと決めて生きてきました。

そのことが分かって、自分の顔からそのモデリングした彼を開放しました。

エステしながらも、自分自身に語りかけ、「本来の自分のナイーブな部分をだしても良いんだよ。風呂上りの素っぴンの自分で良いんだよ。何も守る必要は無いんだよ。全てをさらけ出して生きて行こうよ。」と。

右半分を田中さんにフェイシャル・マッサージして戴いたら、全く違う!自分の右半分の顔!!

何せ52年間、フェイシャルなんていう代物は経験ない生活でしたので助かりました。

僕の一番の「開運メンタル・フェイシャル・エステ」体験は

「ハートを開く」

「自分の琴線に触れてもらう」

「メンタルブロックの解放」

「いつもの考え方の癖、独り言が出てきても、前へ進める気持ち、自分のハートに語りかける独り言」

「僕だけじゃないよ、仲間も一緒だよ。一人じゃないよ、僕も隣にいるよ♪」


弱い自分だのに強がって、派手な行動して、目立つ色が好きで、人が見ている時は頑張るけど、人が見ていないとやれない自分

たくさんの自分が解放されました。

毎日顔にクリームをつける時は、「風呂上りの無防備な自分で良いんだよ♪」と語りかけながらぬっています。

あれから、三日経ちました。

ある人には「若くなったので分からなかった」とか、「整形手術したんですか?」とか、「声まで変わりましたよね」とか言われました。

僕は自分で自分の人生を変えよう変えようと気張っているんじゃなくて、顔を変えてしまえば自分の人生も考え方も変わりそうな気がして田中プログラムに参加しました。

人の逆を行って正解でした。顔から変えると人生が変わる!そんなこと人は誰もしらないんですよね。
これから どこに向かって進みたいのか、それは 「朝、目が覚めたばかりの自分 スッピンの自分」です。

たくさんの仮面が ある中で 僕自身の最強の仮面が剥がれ落ちた瞬間には、どうなりたいかは決めています。

毎日開運メンタル・エステで習った手入れの仕方を自分でやることによって、自分の内面がビックリするほど変化が続いています。

 田中信二さん ありがとうございました。
信二さんのフェイシャルを受けました…神様に感謝。
受けている間にどんどん思考が変わりました。
自分が好んで苦労、それも実らない苦労をしてたことが分かりました。自己否定の気持ちから、全て行っていたんです。
自分をただ好きでいればいいし、無理に身体を壊さなくても、そんな辛い顔を誇示する必要もないことが分かります。起きて欲しくないことを望んでいました。
だから顔つきもねじれ、まだそこまでおばさんじゃないのに、まるで生活に疲れきったおばさんのようになってました。表面では楽になりたいと言いつつ、自分の為に自分を壊していたんです。
もうそれが過去になりました。
 奇跡のような体験をしました。奇跡かも。セッションを受け、病気になる前に気付くことができ、大変ありがたいと思っています。
 私は昼間、お腹の痙攣を起こし、苦しかったんです。と同時に目的に近づいてる喜びもありました。
今は違います。
自分を大事にしなくちゃ、と思います。
 階段を上がったり下りたりする時でさえ、ありとあらゆるくだらない、悲観的な妄想をしていたように思います。自分が憎くてとにかくいじめました。
望みは穏やかに過ごすことだけなのに。
今はもう実らない苦労を手放しました。

なんてあっけない!!

好きなことをし、楽しんで良いのだと思います。
楽だったんだなぁと気付きました。

最初から問題のない所に問題を作り、愛していました。今は生産的なこと、ただあるがままを愛することを選びました。もうこの瞬間から。
メンタルエステ受けました。

もともとエステは大好き。
気持ちと体の両方をリラックスさせる効果があり
ストレスからの解放の時間でした。

ただうけている一時的なものにすぎず週に一回は
通わないと空いた間がしんどいんです。


今回のメンタルエステは一時的どころか過去のトラウマ
や自分の思い込みをすーっと解消し、自分を解放して
あげられるエステでした。

次の日もその次の日も肌がきれいなまま。
そしてとじていたことにさえ気づいていなかった心が
自由になりました(^^)

本当にすごいです。

これはうけてみない限りわからないと思います(^^)


メンタル面

仮面をはがした僕は物事に対する姿勢が変わりました

プライドの高い僕は失敗するのを恐れ
リスクのある事はなるべく避けて生きてきました
また、親の会社を継がなければいけないと思いこんでおり、
なにをやっても最終的には地元に帰るのかと思いと
なにに対してもこれは続ければうまく行くと思いが常にあるような
中途半端な人間でした

すごく恵まれた環境にいたにもかかわらず

中途半端な悲劇のヒーローの仮面かぶっていました

そんな仮面をとった僕は
まず行動的になりました
親にも今は家業を継ぐ意思はないことを伝え
やりたいことがあると話をしました
そしたら親は応援してくれました

継がなければならないと思っていたのは
僕の都合のいいように演じていただけでした

それから
今までは浅はかな自分がばれるのが怖くて人前で話すのがものすごく
怖かったのですが、
人前で話すことができるようになりました

人の話を素直に聞き入れるようになりました

僕は一歩前に踏み出すチャンスをくれたことに
感謝しています。
本当にありがとうございます。


美容面

顔の張りが違うし、
しわや目もとがすっきりしました!

受けた日は帰ると妻が

どうしたの!? 顔が違うよ!!と言って驚いていました。

自分でも驚きましたが
人に言われると嬉しくなりました

男性はスキンケアに興味ない方が多いと思いますが、
男性の方がすぐに効果がでます

効果がでたのを見てもらえば
人にもいいものを伝えることができる


次の機会に驚いていた妻を連れて行くと効果覿面でした
妻もきれいになり、夫婦のコミュニケーションも豊かになりました。
ぜひ夫婦や恋人同士でも試してみてもらいたいです!
2回目に一緒に受けた妻のシェアです☆

メンタルエステから帰ってきた夫を見て、まず思ったこと。

“表情が生き生きしている”

そして会話をして思ったこと。

“表情だけでなく、気持ちもすっきりしているようだ”

外見にも内面にも一目瞭然だった変化に驚き
自分でも体感することにしました。



私の仮面は。。。ドラえもんのしずかちゃん

なんだか思い当たるふしもあるなぁ、と思いつつ
Neoさんのセッションを受けました。
どんどん本来の自分自身が顔を出し、
私ってこんな生き方をしたいんだ、と
素直に感じることができました。
自分を大切に労ることができるようになりました。

いまでも日常生活で、
つい仮面の自分がでてしまうこともあるけれど、
その度に軌道修正ができるようになりました。

もっとシンプルに
もっと素直に
これから自分と向き合って生きて行きたい

そんな感情を芽生えさせてもらい、
Neoさんには感謝しています。
先日、開運メンタル・エステ受けてきました。

受けた感想、すごくいい!!!

自分は番場蛮という人づきあいは不器用だが仲間に支えられながら苦難を乗り越えて世界一になるというキャラだったのですが、脱ぎ捨ててみると目から入ってくるものすべてが光り輝いて見えるようになってきて心がうきうきしています。

どんな試練があってもすべて受け入れられるような気持ちになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
NEOさん、本当にありがとうございました。
今日大阪のお昼の部でうけましたほっとした顔

私の仮面は救世主でした(笑)
ほんとに現実もそんなことばかり起きてやりたいことをしようと思うとその仮面が邪魔をする冷や汗感じがありました。


仮面をとったとき…ほんとに楽になりました。
もうやらなくていいんだ!ってぴかぴか(新しい)


新しい仮面は自分の現実をどんどんつくっていく勇者ぴかぴか(新しい)にしましたグッド(上向き矢印)


すると…ワクワクしてめちゃめちゃ楽しくなったんですOK


エステの方は顔が変わりました。


この顔知ってる!若いときの顔やふらふら

ってな感じでぴかぴか(新しい)


一番大好きだったときの自分に戻りましたぴかぴか(新しい)


ありがとうございますほっとした顔


セルフエステ続けようと思いますOK
エステ一日目


化粧するのが楽しい!

意図的に仮面をつけるって楽しいほっとした顔


今までは外すことができなくて苦しかったけど…


これからはつけたり外したり自由だぁグッド(上向き矢印)


自分の新しい面を発見して一日目なのにこんなに楽しい!


昨日からマイナスは一切考えてませんぴかぴか(新しい)というか浮かびません(笑)

ずっとニコニコしてますほっとした顔
私についていた仮面

せりかちゃん
私が幼い頃にずーっとお姉ちゃんみたいな存在だった人

今日まで気付かなかったけどせりかちゃんが私のモデルになっていたのです。

色黒に真っ白な歯が見える笑顔
セミロングの黒髪

まさに今の私は当時のせりかちゃんの容姿になっていたのです。

私はせりかちゃんの仮面をかぶっていた

せりかちゃんにありがとうを言って仮面を剥がした

するとどうでしょう

本来の私が姿を表した

心に赤い花が咲いたみたいに

今まで考えたことなんて…
とても穏やかな気持ちになりましたクローバー

おまけにバストとヒップもアップし
足も細くなった

驚きのあまり、すごいという言葉しか見つからかったですexclamation ×2
私はメイク大好きで、いつもどこへ行くのもバッチリメイクです。
スッピンで外に出るなんて考えられなかったです。
コンプレックスもあるし、化粧落とすと顔変わるし(笑)

今までもエステ通ってたこともあったし、色んなブランドの基礎化粧品やメイク類を使ってきました。
正直、どこのもかわりません・・・
年齢には勝てないのかなって、年取ることを恐れていました。
だんだん厚化粧になって行く自分も嫌でした。

昨日のメンタルエステを受けたのですが・・・
自分を知るのも怖かったし、それ以前に大勢の前でスッピンになることが嫌でした。誰も見ちゃいないんですけど、私はそんな小さな事を気にして生きてきたんだな〜っとつくづく思いました。

マッサージ受けた後、目尻や口角が上がっているのを見て、10年前の顔だーって嬉しくなりました!!
10年前はスッピン余裕でした(笑)

1日たって今朝。
お肌プルプルです。むくみもなくスッキリしていました。
今日は日焼け止めだけ塗って買い物に出てみようかな〜なんて思いました。

もっともっとキレイになりたいですね♪

田中さん、ありがとうございました☆
9日にNeoさんの開運メンタルエステに参加しました!

自分を見つめなおし、肌もつるつるになったのを実感してとてもいい気分が続いています。肩こりも楽になりとてもすっきりしました。今朝、顔を洗ったときはさらに肌が柔らかくなっていて感動しました。女性は肌の調子で一日の気分が左右されると思うので、今回参加して本当に良かったなと思っています。

メンタル面では、正直に生きていいんだなって思えるという変化がありました。何かを隠したり、思ってもないことを口にしたり。何のためにそうやってたのか分からない、そんなことする必要なかったのにな、と思いました。正直に生きていいんだと思ったら人と会うのも楽しみになってきました。2時間半の中で多くの学びがありました。

ご一緒させていただいた皆さん、Neoさんどうもありがとうございました。また参加したいです。
”40歳超えたら
男は自分の顔に責任をもて”
と言われてきました。
リンカーンが言った言葉だと思います。
人間長く生きていると、人間性が顔ににじみ出て
ごまかしが効かないという格言です。

私も、銀行員として経営者の顔を見て
融資してきました。
信用できるかどうかは、顔を見て目を見て少し
話をすれば大体分かりました。

しかしです。
田中信二さんの”開運メンタルフェイシャルエステ”

顔が変わってしまうのです。
整形もしないのに、別人の顔になってしまう。

顔を変えると性格まで変わってしまう。
というか瞬時に前向きになることが出来る。
頬を上げる=目を上げる=プラス思考になる
ということだと思います。

顔は脳と繋がっていると田中さんは言われます。
顔はモニターなんですね。
「心が考え方の癖の集合体」とすれば、
顔は心を映し出すモニターですね。

”開運メンタルフェイシャルエステ”は、
抹茶んの一押しのセミナーです。
どんなセミナー受けるよりも価値がありますよ。

受講するのが早ければ早いほど人生が楽しくなるよ。
なんていうかあなたの人生にはっきりと刻まれる
マイルストーンになるセミナーです。



メンタルフェイシャルエステに参加して、気付きが沢山ありました。


今の自分は、

過去の失敗や嫌な出来事を、いつまでも引きずって、それを未来の心配事にして、今現在を生きる事が出来ていなかった事や、


自分の日々の感情が、今の顔を作り出したと云う事など、


沢山の精神的な気付きを頂きました。


これからは、現在を生きて、良い顔を作っていきたいと思います。


また、マッサージの方では、施術して頂いた右側は、深いところの筋肉から変わったような気がします。

笑う時の動きがスムーズと言うか、口角がキュッと上がっているのが分かります。


次に参加する時は、是非反対側をお願いしたいです。


NEOさん、ご一緒した皆さん、また是非よろしくお願いします。


はじめまして、宴です。

Neoさんのメンタルエステのうわさをかねがね聞いていて、
一度受けてみたい!
っということで友人と一緒に参加して来ました。

写真は施術前と、右半分のみ施術後を載せているのですが、
施術後は右目だけが大きくなってバランスが崩れてしまってます(^^;

これだけでかなり驚いていたのですが、もっと驚いたのは翌日です。
洗顔後の肌がこれまでなかったほどもちもちぷりぷりだったのです。
普段、肌の調子なんて気づきもしないのに…。
これには本当にビックリしました。

メンタル面では、本当にいろんな気付きがありました。

僕は、自分という乗り物をかなり力をセーブして乗っていたんです。
全力を出そうとアクセル全開にすると、ブレーキも全開で踏んで、
結局はいつもと同じスピードになるように調整していたんです。
それも無意識に。
そうすると、心や体に無理がきてつらくなり、全力を出そうとするのをあきらめていたんです。そして、全力を出そうとすることすら拒んでいました。

Neoさんのおかげでスムーズに加速していける自分を感じています。

フェイシャルエステが終わった後、心に訪れたのは静寂です。
心と体が静まり、雑念が消えていきました。
そうすると不思議と自分の状態がどんなものであったかが腑に落ち、さらにすっきりしていく自分を感じました。

また参加したいと思います。
Neoさん、参加者の皆さん、ありがとうございました。
メンタルエステ、、すっごく良かったです〜ハート達(複数ハート)

以前から、皆さんのビフォーアフターの写真を拝見し
「肌の艶はもちろんの事、なんといっても目の輝きが違うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と思っていてすごく楽しみにしていたのですわーい(嬉しい顔)


昨日のメンタルエステで、自分もその感じを体験させていただきましたハート達(複数ハート)


私のモデリングは、「パタリロ」でした(笑)
大好きで、幼い頃何回も何回も読み返しては笑い、読み返しては笑いわーい(嬉しい顔)

聡明で賢くて、キュートで愛のある「パタリロ」
笑いをとるために(笑わせる為の)おかしな容姿や行動が大好きでした。


まさに、今の自分の仮面だったなぁ〜。。(笑)と実感できましたあっかんべーハート達(複数ハート)


これからは、素の自分の本質を生かした、ありのままの美しい自分でいられる事に気付きましたぴかぴか(新しい)


ありがとうございます(*^.^*)


リンパマッサージもすごく気持が良くて、翌日の肌の違いにびっくりしました!!
目も上がっていい感じです〜♪


信二さんのマッサージは、もちろんプロの腕で、つぼに入りまくり〜指でOK

それに、初対面の方でしたが、一緒にマッサージをし合って、、、
私もそうですが、一生懸命にマッサージをしてくださっている事ぴかぴか(新しい)
それがなにより、心地良かったですハート


我が家でも実践していきま〜す♪



信二さん、ゆみさん、ご一緒させていただいた皆様、、
子連れで騒がしくしてしまったのに、暖かくうけいれてくださって、本当にありがとうございました(*^.^*)
こんにちはリナ☆richです。信二さん、ありがとうございましたるんるん


夢を忘れていました。ある人に私の夢を話たら「そんなことムリムリ!!(以下、続く)」といわれたことがあり、以来、はなす気を失ってましたバッド(下向き矢印)


でも「過去とお金のこと」が普段ずっと考えているストレスで、「本音を言える、生きる、イヤなことにはNOと言える私」になりたくて、「音楽やスポーツ」がやりたい、と分かりました。


大丈夫るんるん前に進めるexclamation ×2


またお願いします。
先日初めて受けてきました。

いやぁ、顔面が軽いのなんの。
左がエス手前で右がエステ後、見た目が違うという方やあまり変わってないという方と意見が多々ありました。

ただ、私の個人的感想は「メチャクチャ顔面が軽い!!」
それだけで飛べそうな勢い(笑)

最後に自分で出来るフェイシャルエステも学び、毎日やってます。
顔の軽さを維持出来て非常に良いです。

あれ以来毎日が笑顔で一杯な自分を発見する事が出来ました。

そんな気づきを教えてくれた信二さんに感謝です。

本当に「開運」でした!!
はじめまして。
次回はぜひ参加したいです。
昨日の昼の部に参加しましたハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当に素晴らしくて、家でも実践中ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

モデリングは、子供の頃に見た女の子アニメの主人公でそこから、今を生きるタイトルに輝くヒロインと名付けましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


同じく今を生きる仲間女性の先輩スタッフとともに私達だけの究極の美しさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を見つけますほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一瞬にして、自信を取り戻し、モデルや歌手でも通用すると言われましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


金銭面においても、借金や完済はしたが、一歩踏み出す事が出来ずに挫折したときにかかったお金の全てを取り戻す、それも今すぐにと思える様になりましたハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


金銭面でも豊かになれるエステを絶対受けますほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

開運メンタル・エステ 更新情報

開運メンタル・エステのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。