ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プエルトリコ人と深い関係の人!コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
他の国の人と結婚してる人のコミュはあるのですが、なぜかプエルトリコだけない...
最近同じPRの旦那がいる子からメッセージをもらったので、コミュの作成してみました。

ちなみに家の旦那はPRのBayamon出身です
結婚して4年になりましたが、相変わらず♥♥な彼です
車ではかなり☆サルサ&レゲトン☆聞いて踊ってる旦那で
彼の家族との会話はスパニッシュ!私もいい加減覚えればって感じですが、相変わらず Hola... だけって感じ
最近は日本語を強要してたので、話しかけて返ってくる返事も日本語。子供達が英語で話しても自然に日本語で話してます

そんな旦那が大好きな私ですが、よろしくお願いします

コメント(81)

はじめまして。こういうトピあるかな?と思って検索したらあったのでびっくりと同時にうれしかった!!
私の旦那様は生まれも育ち(途中アメリカ、外国にいたこともあるが)もプエルトリコです。旦那様の仕事はUS NAVYです。
今はメリーランド州のDCエリアに住んでいます。
うちの旦那様は古風な感じなので、日本の頑固おやじにちょっと似ている所もありますが、情熱的なところはやっぱりラテンだなぁと思っています。
旦那様と出会ったのはサルサのバーです。
同じプエルトリカンの旦那または彼氏をお持ちの方、よろしかったらいろんなお話しましょう〜!
はじめまして。5年ほどプエルトリコに住んでました。今でも年3-4回行きます。
Goyaのソフリートとレカイートとアビチュエラの買出しにいってる感じです。
プエルトリコの人たちには、ほんと世話になってます。Viva! Puerto Rico!
はじめまして。

プエルトリカンの旦那と現在日本(関西)在住中です。
元々NYで暮らしてました〜。なかなか他のプエルトリカンの方と
お会いする機会がないのが、残念です。。。(T0T)

どなたか関西の方いらっしゃいますか〜?!

よろしくお願いします。
はじめまして。
プエルトリカンの旦那と息子1人、現在日本在住です。
先月PRに行ってきました。

プエルトリカンと結婚してる方がこんなに多いとは。。びっくりです!!

よろしくお願いします。
皆さん、はじめましてわーい(嬉しい顔)私は沖縄在住のmasamiと申します。沖縄在住の方、是非友達になってくださいexclamation ×2
来月の4月に約1年付き合った(お互いにきちんと自分の気持ちを伝えるようしているので、今まで一度もケンカしたことがないくらいラブラブですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート))プエルトリコ人の彼氏と入籍することになりました。(彼と出会うまではどこが、プエルトリコなのか全く知りませんでしたげっそり)今は入籍の準備でとても忙しいですたらーっ(汗)
今年の9月にプエルトリコに行く予定です飛行機そして、大学院卒業後は彼と一緒にプエルトリコに移る予定です手(チョキ)
プエルトリコに在住または、住んだことがある人に質問なんですが、皆さんは実際プエルトリコでどのような仕事をしていますか、或いはしていましたかexclamation & question私は「日本語教師」という外国人に日本語を教える免許を持っているので、できればプエルトリコで教えたいと考えているのですが、実際にプエルトリコで日本語を教えている人または教えたことのある方はいますか???
日本語教師という職業でなくても、プエルトリコでどのような仕事ができますか?!教えて下さいぴかぴか(新しい)お願いしますグッド(上向き矢印)
 皆さん、はじめまして☆
私の夫もプエルトリコ人でサンファン生まれ、ウマカオ育ちです。
1歳のジャパリカンの娘がいますハート
そして、1ヶ月前にハワイからプエルトリコに引っ越してきました飛行機
プエルトリコ新人なので、是非、こちらに在住の方とお友達になりたいです☆
私たちはリンコンに住んでいます波

 マイミク&プエルトリコ関係のお友達、募集中ですので、
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
 
初めまして。
生まれも育ちもNYのプエルトリカンの旦那と結婚4年目になるUkeyです。
現在は、彼のママと親類数名がBayamonに住んでおり、私たち夫婦と義理姉たちはNYで暮らしています。

何気なくプエルトリコでコミュを検索してみたら・・・
あるではないですか!
しかも、結構パートナーがプエルトリカンの方がいらっしゃって、嬉しくなっちゃいました。
是非、皆さんとイロイロなお話ができたらと思います。
なお現在妊娠中の為、子育て(特に3カ国語の教育や異文化など)についてもお話が聞けたらな〜と思っています。
どうぞよろしくお願いします!
初めまして。
生まれも育ちもNYのプエルトリカンの旦那と結婚4年目になるUkeyです。
現在は、彼のママと親類数名がBayamonに住んでおり、私たち夫婦と義理姉たちはNYで暮らしています。

何気なくプエルトリコでコミュを検索してみたら・・・
あるではないですか!
しかも、結構パートナーがプエルトリカンの方がいらっしゃって、嬉しくなっちゃいました。
是非、皆さんとイロイロなお話ができたらと思います。
なお現在妊娠中の為、子育て(特に3カ国語の教育や異文化など)についてもお話が聞けたらな〜と思っています。
どうぞよろしくお願いします!
シカゴいた時にプエルトリカンの女性に告白されて
付き合っていましたハート
はじめまして。
Arecibo出身の彼と遠距離して一年ちょっと経ちました。
私もプエルトリコの海、大好きです揺れるハート
また遊びに行きたいな波
始めまして・こんなコミュがあるなんてびっくりしました。ハードコアなプエルトリコ人の旦那がいます。ファハルド(フロレンシオ)です。
結婚して8年ですがNAVYにいて結婚後すぐにプエルトリコのセイバというところにあった基地で1年暮らしました。(現在は閉鎖されてありません)おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にファハルドというところに住んでいました。

娘はサンファンでとっても大変な思いをして出産したのがとってもいい思い出です。

今でも一年に1度は遊びに行きます。

スパニッシュは全然わかりませんがなんとか毎日プエルトリカン料理を作ってなんとか妻してます。

皆さんよろしく。
hey wass up 沖縄とプエルトリコ人とのハーフ です 仲間いっぱいつくりたいからよろしく☆
初めまして(o^∀^o)
最近、プエルトリコ出身の彼と付き合いはじめましたっほっとした顔ハート

分からないコト、沢山なので、いろいろ教えて貰えたらなぁ〜って思ってますっるんるんるんるんるんるんるんるん


ヨロシクお願いします(^∀^)ノ
フッキーです。私は、今、ワシントン州の田舎に在住しています。私の彼は、ニューヨーク生まれのニューヨーク育ちのプエルトリコ人です。遠距離恋愛ですが、付き合い始めて、まだ、1ヶ月です。今のところ、喧嘩したことは、ありませんが、毎日、3回電話をかけてきてくれて、EMAIL も毎日書いてきてくれて、とても情熱的でとても幸せを感じられる日々を暮らせるようになりました。それまでは、うんーーーという感じでしたが(彼に会うまでは。。)。。。12月には、彼に会えるので、わくわくしています。皆さん、これから、よろしくお願いします。。わからないことがあったら、教えてくださいね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
昨日プエルトリコ出身・ハワイ在住の彼と付き合うことになりましたハート達(複数ハート)
プエルトリコについてまだ知らないことも沢山あって
何を話したら盛り上がるのか手探り状態ですあせあせ(飛び散る汗)
当面はスペイン語やプエルトリコについて
いろいろ勉強したいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
hOlA揺れるハート
はじめましてあっかんべー
New York生まれ育ちのBoriqua aka Newyoricanの彼をもつmyaデスハート
実は2年間付き合って、私が一時帰国するコトなったので。。。
今は遠距離中2か月目デス。。。
でも今愛犬のトイプードルをPresentしてもらい、彼が面倒をみることになってしみましたが犬なんとかskypeやラブレターで頑張っています揺れるハート
これからよろしくお願いしまぁすりんご
はじめまして*
彼氏がプエルトリコ人です*(Carolina生まれで途中からSanJuanに引っ越したらしい)
こんなコミュがあったなんてビックリしました!

私はプエルトリコに行った事ないんですが、4月にプエルトリコに行く計画ができてて今からうきうきです★

ちなみに今は私も彼もフロリダにいます♬
これからよろしくお願いします!
初めまして!NYのブルックリン産まれのプエルトリカンの夫と結婚して4年目になります。もうすぐ3歳になる娘がいます。

現在NYのクイーンズ在住です。ちなみに3年前までフロリダに住んでました。

お近くの方も、そうでない方も色々情報交換していただけたら幸いです。
はじめまして。NY生まれのNY育ちの彼と付き合ってもうすぐ、10ヶ月になります。遠距離ですが、11月、12月、2月と会いに来てくれて楽しく過ごしました。それと今度5月にも会いに来てくれます。今年の10月には、NYに引越しをして一緒に住み始める予定で準備をし始めました。といっても私は、ただいま、学校に通っているのでそのNYの学校に編入するの予定です。とにかく、彼とは、毎日電話とChatをしています。プエルトリカンの彼と付き合うのは、初めてですが、すごく明るくておおらかでお茶目でとても楽しいです。今年の8月には、婚約する予定で結婚は、来年の夏を予定しています。私の周りには、プエルトリカンの彼氏のいる人、また、結婚してる人がいません。プエルトリカンの彼氏、旦那のいる人、ぜひお友達になってくださーい。募集中です。。
holaaa mucho gustoわーい(嬉しい顔)ムード

あたしは Japaneseの彼ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

Puerto rico de mi corazooon

運命的にその小さな小さな Tropicalな島に訪れて恋に落ちましたハートハートハートハートハート


Puerto rico愛してるキモチは負けません★★★★


情報とか知りたいですビール

ちなみにお酒好きですキスマークキスマーク

今年の年末ゆけるように頑張ってますexclamationexclamationexclamation
はじめまして:)
私も彼がプエルトリカンです:) <3
まだPRには行ったことないんですけど、
今年の夏に行く予定ですー:)
みなさん仲良くしてください☆
初めまして〜
今アメリカの学校で野球部に入ってます。
部員の90%はプエルトリコです!!!
ちなみに去年のルームメートもプエルトリコ人でした
はじめまして!
私は日本人で、彼がプエルトリコ人。
音楽が切っ掛けで、知り合い。半年が過ぎ。。。
今月、告白されたばかりですハート達(複数ハート)

彼は日本が大好きなのですが、、私はプエルトリコがどんな国なのか。。
まだあまり知りません。ぜひ、色々教えてください。

よろしくお願いしまーす!
はじめましてわーい(嬉しい顔)Dorado出身の彼と遠距離中ですあせあせ(飛び散る汗)今はアメリカに住んでます。

彼は大学からアメリカへ引っ越してしまったので、今はかなりアメリカナイズされてると思いますあせあせ

スペイン語が母国語なのですが、私のために英語で話してくれるます・・・が、私もスペイン語勉強中なので、いつかは2人の会話は常にスペイン語状態になるのが夢でするんるん

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今年の9月にプエルトリコ人の彼と結婚することになりましたハート

2回目のプエルトリコ楽しみです波

私は現在関西に住んでいるのですが、彼が東京で働いているので、横浜に引っ越す予定で

家

関東にいるプエルトリコが好きな方と友達になりたいです。

情報交換とかしたいです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
NY出身のプエルトリコ人の方がやはり多いんですね!
私の旦那もNY生まれ&育ちのプエルトリカンです。

NYで出会い、交際&結婚&出産を経て、今年から家族3人で東京近郊に引っ越して来ました。
まだ日本に来てプエルトリコ人に出会ったことはないのですが、関東にお住まいの方いらっしゃいますか??
はいさい手(チョキ)
昔、神奈川にいる時にコミュ入ってたんですが、4年前に沖縄帰ってきました蛙
プエルトリカンの父と、沖縄の母の産物ですプエルトリコと日本のMIXの方マイミクしませうグッド(上向き矢印)
こんにちはわーい(嬉しい顔)

US NAVYの旦那(プエルトリカン)と、
もうすぐ2歳の息子と日本で暮らしています家

旦那は久保田利伸に似ていて、
一見ただの濃い顔の日本人にも見えますカラオケ

お陰で息子もハーフだとなかなかバレませんペンギン
ただ、肌色だけはタンカラーですが晴れ

よろしくお願いしまするんるん
どうも。

旦那がプエルトリカンです。結婚5年目になり、やっとちゃんと料理ができるようになりました!!

プエルトリカン率が高いフロリダ オーランド在住です。
住んでるコミュニティーは90%プエルトリカンと思われます。

ご近所の方、、、いますか???
はじめまして。

7月からPRのパートナーがいます。生意気に、NY育ち。いつも歌を歌ってる気が若い陽気なおっさんです。

車の運転中でもサルサを聞きながら歌い、電車の中でも歌い、電話でも歌い、いつでもどこでも歌っているおっさんです。

結構失礼なヤツですが、どうも憎めないキャラです。。。
どうもはじめまして。生まれも育ちもNYブルックリン生まれの旦那と結婚して10年になります。4歳半の娘と、9ヶ月の息子がいます。旦那はスペイン語も話せないし、プエルトリコに行った事もありません。
しかもプエルトリカンらしい陽気で音楽がかかったら踊りだしちゃうような性格でもないのですが、ピュアプエルトリカンです。けっこうプエルトリカンと結婚している方多いですね〜。よろしくお願いします。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プエルトリコ人と深い関係の人! 更新情報

プエルトリコ人と深い関係の人!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング