ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中嶋一貴コミュの【自己紹介】初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「初めまして」等の挨拶はこちらまで!!

-+-管理人紹介-+-
■ニックネーム:COZY
■年齢&性別:26歳・男性
■中嶋一貴選手について
中嶋悟氏を応援するうちに息子のカートデビューを知り、
それ以来注目し続けています。
彼がF1に参戦し、父である悟氏が成し得なかった夢を
叶える日が来るのを待ち望んでいます。
■このコミュについて
中嶋一貴選手がF1へステップアップする過程を見守る、
懐の深いコミュを皆さんと共に創っていければと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

□SUPER AGURI F1 TEAMコミュニティ□
http://mixi.jp/view_community.pl?id=373548
□松浦孝亮コミュニティ□
http://mixi.jp/view_community.pl?id=447499

コメント(145)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

初のナイトレースということでドキドキハラハラしつつ見ていてた、シンガポールGPの予選。

オオッという感じのポジションに、今夜の本選がとても楽しみ。

初のホームレースも、もうすぐですし、中嶋選手、頑張れ!!

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
本日激励会で中嶋一貴さんに会って来ました。
お父さんの代から好きでして、今度の富士も楽しみにしています目がハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

F1ドライバー中嶋一貴を応援したいです。

よろしくお願いしま〜す

初めてお父さんの勇姿を見たのは88年のロータスホンダでした。
はじめまして。
家族みんな中嶋一貴の大ファンです。

息子をF1ドライバーに…などと
愚かな夢を見てしまう私ですが
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますうれしい顔
はじめまして!
実は私は中嶋一貴と誕生日が一緒です。
いつか悟さんの果たせなかった表彰台に立ってほしいです
はじめましてわーい(嬉しい顔)

実はマッサのファンなんですが…(不快な方がいたらごめんなさいたらーっ(汗))

やっぱり日本人として、一貴選手を応援せずにはいれませんexclamation ×2

日本GPはスタートのアクシデントが残念だったけど、残り2戦頑張ってほしいですexclamation ×2

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)exclamation一貴選手は日本人&同い年なので、凄く応援してる選手の1人でするんるんあの好青年さも良いですよねぴかぴか(新しい)

まだまだF1初心者なのですが、よろしくお願いしますうれしい顔
初めましてハート
あの誠実さに惚れました目がハート
一貴選手にはぜひ表彰台にたってほしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あたしも応援し続けますグッド(上向き矢印)
初めまして。
ウィリアムズの2人を応援しています。もちろん一貴に関しては日本人としても応援しています。
よろしくお願いします
初参戦の時に中嶋選手を知って、同じ歳だったのでなおさら応援していまするんるんこれからの活躍に期待ですねうれしい顔
初めましてうずらまめと申します☆
知り合いを通じGT→F1に興味を持ちました★

同じ日本人として
中嶋選手に表彰台あがってほしいですうまい!

よろしくお願いします♪
初めましてわーい(嬉しい顔)

唯一の日本人ドライバーだからというだけでなく、
あの誠実な人柄が素敵で大好きですハート達(複数ハート)

どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
初めましてるんるん

一貴の手が好きですハート
手というか指が大好きですハート

変態ですが、よろしくわーい(嬉しい顔)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近F1に興味を持ちました。
一貴選手のファンですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますexclamation ×2
初めまして。
F3時代からの一貴クンのファンです。
よろしくお願いします。

写真はF3富士にて「オリベイラ選手に負けて渋い顔」の一貴クン。
中島一貴がんばれ!!
中島悟の時代から親子を応援します。
今シーズンは活躍して欲しい!!

はじめましてるんるん

後半戦に期待してるよ〜ぴかぴか(新しい)

はじめまして。
最近F1に興味を持つようになり、詳しくないのですが、
とにかく、中嶋一貴にはまりました。
18日のクラッシュはとってもショックでした。
日本人選手同士ってところが・・・なんとも;
これからF1の知識を増やして、近いうちに生で一貴君の走りを観に行きたいです。(どうでも良いけど、同じ年ってのもまた応援に燃える理由かなw)
彼の写真も好きです。

宜しくお願いします。
はじめまして。

ウイリアムズのシート喪失とショッキングなニュースにびっくりしました。
同じ日本人として応援してます。カムイがデビューして先輩ドライバーとしてもがんばって、来期もF1のカテゴリーでの姿を期待したいです。
また、シーズンお疲れ様でした。
はじめまして顔(願)

中嶋悟がF1デビュー
して以来

ずっと応援してます。ほっとした顔

マニアでは
ないですし
詳しくもないですが

毎レース
応援してます手(パー)

よろしくお願いします。顔(願)

はじめまして(*´∀`)ノ
お父さんの影響で小さい頃から
F1大好きですハート!!

まだmixi始めたばっかですが
みなさん絡んでくださいね(*/ω\*)
はじめまして。

一貴選手のFT時代、トレーニングのサポートをさせてもらってました。
レーサーにはなかなか見ないタイプの性格で、先々楽しみだなあと思って見ていた記憶があります。

今シーズンは厳しい一年になるかもですが…皆なで応援しましょうぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation

今年は一貴君の走りが見れなくて退屈ですねぇ考えてる顔
でも、ブログはマメに更新しているので楽しみですわーい(嬉しい顔)

お父さんのファンだったので無条件にファンなのですexclamation ×2
早く一貴選手の走りが見たいですねぇモータースポーツ

ログインすると、残り121件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中嶋一貴 更新情報

中嶋一貴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。