ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスプレイヤー専用コミュコミュの衣装譲りますトピックス “に”

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
利用される方は、下記のテンプレートを元に掲載してください。
よりわかりやすくやりとりしていただくためにも、ご協力お願いします。

●衣装の「作品名」と「キャラクター」
●サイズ(S、M、Lなどプラス、可能ならより詳細を)
●希望価格
●衣装の詳細(スカート、シャツ、アクセサリー等)
 足りないパーツなどあったら説明を追加してください。
●状態の詳細
 キズ、汚れ、破損箇所、色味など
 気になりそうな箇所を書いてください。
★可能な限り、写真の添付をお願いします。


個人間での衣装の移譲用のトピックスです。
こちらでは「譲ります」「売ります」のみとさせていただき、
「○○買います」などの書き込みはご遠慮ください。
また、mixiの規約に「商用利用不可」とありますので、
個人でのやりとりのみ可となります。
個人、企業の商売としてのご利用はご遠慮ください。

★当トピックスでの決まりごと★
●管理人が責任取れないので自己責任で!
●「買います」「ください」はダメです
●詳細なやりとりは直接メッセージでお願いします
●受け渡しが終わりましたら、「○○(コメント番号)は終了しました」
 などの報告をお願いします。

※なお、問題が起きたりした場合、このトピックスはサクッと停止させますので、その際はごめんなさい。
※mixiで禁止されているのは現時点では「商用利用」のみで、「個人の売買」はOK(推奨はしない)でした。

コメント(1000)

960の商品の画像を添付し忘れてしまいましたので添付致します。

一枚目/林檎衣装

二枚目/シペラス製ミルクティーウィッグ

三枚目/花君衣装
960の画像の続きです。

ソウルイーター/マカ衣装、ウィッグになります。
スペースお借りします。

以下の2点のお譲り先を探しています。

●シペラス 耐熱製フルウィッグ ショート

色:レンガオレンジ

元値→5900円
売値→4000円

前髪を少しだけカットしています。
2・3回イベントにて着用しました。
美品ですが、USED品とお考えください。

●シペラス 耐熱製フルウィッグ ショートボブ

色:レンガレッド

元値→5900円
売値→4000円

タグは外してしまいましたが、室内で1度の着用のみの美品です。
しかし、一度人の手に渡った物ですので、こちらもUSED品とお考え下さい。


サイド、バックの画像も用意できますので、お気軽にメッセージでお問い合わせください。

■発送方法■
・メール便(保障なし)
・定形外郵便(保障なし)
・ゆうぱっく(保障あり)

■支払方法■
・銀行振込
・郵便振込(ぱるる)


ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
メッセージお待ちしています。



ウィッグ、衣装お譲りいたします。


オレンジウィッグ
くるくるの物です。未使用。2500円でお譲りいたします。

茶ウィッグ
メーカー失念。保存状態があまりよくありませんので1500円でお譲りいたします。未使用。

黒ウィッグ。
メーカー失念。茶と同じ所のものです。未使用ですが保存状態が良くないためこちらも1500円でお譲りいたします。

銀魂、山崎退衣装。
銀縁のもので、業者製です。2500円でお譲りいたします。



質問、値下げ交渉などございましたらお気軽にメッセいただければ幸いです。

管理人様スペースお借りいたします。



●D.Gray-man アレン旧・教団服、ウィッグ、アレン左手、ティムキャンピー お譲りいたします。
 
 教団服(Mサイズ)     元値 \7,500 ⇒ 希望価格  \3000
 ウィッグ         元値 \3,000 ⇒ 希望価格  \1000
 アレン左手         元値 \12,000 ⇒ 希望価格  \6000
 ティムキャンピー      元値 \7,500 ⇒ 希望価格  \3000
 
バラまたはフルセットでお譲りします。
業者製ですのでジャッケットのボタンも忠実に再現されています。左手もティムも業者製ですので形も色も綺麗です。イベントで一度着用しました。
ご希望でしたら最初に落札していただけた方に編み上げのブーツ(ソール10cmのMサイズ)もお付けいたします。
送料は別にいただきます。



●金色のコルダ  星奏学院普通科女子制服 Mサイズ お譲りいたします。
 
 ジャッケット(ネクタイ付)   元値 \25,200
 スカート           元値 \11,550
   
コスパ製ですので制服の生地は本物です。購入時に一度着用しました。美品です。

  希望金額  \15,600   
 
元値が高かったのでこの値段です。送料は別にいただきます。
 
 
 

 発送はゆうぱっく、お支払いは銀行振り込みでお願いします。
 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。


 質問または金額のご相談などございましたらお気軽にメッセージください!
982のアレンの左手お譲り先が決まりました。ありがとうございました。

引き続きアレンの旧・教団服、ウィッグ、ティムと金色のコルダ星奏学院普通科女子制服は募集中です。

984のものです。
シエルの衣装・ウィッグ共にお譲り先が決まりましたので書き込みを削除しました。
貴重なスペースありがとうございました。
スペースお借りいたします。

今回はREBORN!の獄寺母の衣装とラクスのヒロインズ・本編試着衣装をお譲りさせて頂きます。


獄寺母
セット内容:ワンピース、腰リボン、ペチコート(ペチコートは画像には写っておりません)、ウィッグ
作製:素人製(依頼しました)、ウィッグ(くるくる製耐熱/ダークシルバー?)
サイズ:M程度(被るタイプで腰リボンで調整します)
・スカートは全て全円で作製されています。アニメに出てくる前に本編表紙を元に作製して頂きました。
中に着用するタートルネックのインナーはご用意頂く形になりますのでご了承下さい。
衣装、ウィッグ共に室内イベで30分程度使用しただけの美品ですが、畳皺、素人の見落としている汚れなどはご了承下さい。
とても珍しい衣装なので幼少隼人との合わせにいかがでしょうか?

売値:15000円



ガンダムSEED-D
ラクスヒロインズフィギュア・試着衣装
セット内容:赤ジャケット、ワンピース
サイズ:M
作製:素人(お譲り頂きました)
・ラクスがヒロインズ8のフィギュア、本編46話のコペルニクスにて試着していた衣装になります。
素人製ですがロックミシンが掛けてありとても綺麗な出来です。
スカートは全円でパニエを入れても可愛いと思います。
野外にて一度着用しました。
美品ですが、畳皺、素人が見落としている汚れなどはご了承下さい。
とても珍しい衣装でラクス好きの方にはオススメです。ミーアの私服と対になっているようなイメージの衣装なのでミーアとの合わせにいかがでしょうか?

売値:10000円





どちらも出品を迷っていますので高値になりますがご了承下さい。
また、そのため、19日(日曜日)で締め切らせていただきます。その際再出品は行いません。

入金は郵便局、銀行
発送は定形外、ゆうパックになります。

それではよろしくお願いいたします。



982のアレン旧・教団服とブーツもお譲り先が決まりました。ありがとうございます。


引き続きDグレのアレンウィッグ・ティムと金色のコルダ星奏学院普通科女子制服は募集中です。
着なくなった衣装お譲り致します。

金色のコルダ男子制服
サイズ:M
業者制
セット内容:ジャケット、ベスト、ズボン、スカーフ(全学年三色ついてます。)
価格:6000円(送料込み)

イベントで二回着用。
業者制でとてもしっかりした作りになってます。カッターシャツは初めからついていませんでしたので100円ショップなどで購入して下さいませ。

ノークレ、ノーリタでお願いします。
画像が欲しい方、質問ありましたら、気軽にメッセージを下さい!よろしくお願いします!
無事アビス衣装の方もお譲り先が決まりましたので、コメント削除のほうさせていただきました!
貴重なスペースありがとうございました!
940の桂の衣装、お譲り先決まりましたので書き込み削除させていただきました。

有難うございました。
987の者です。
獄寺母セットを13000円、ラクスを8000円に値下げさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り987件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスプレイヤー専用コミュ 更新情報

コスプレイヤー専用コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング