ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日帰り温泉九州+周辺コミュの温泉好きのマイミク募集トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●マイミクを増やしたい方に●

 マイミクを募集したいけど、できることなら日帰り温泉が好きなひとがいいなぁという人のためのトピックです。
☆関西方面でマイミク希望の方は・・・
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6285082
☆北陸・中部方面でマイミク希望の方は・・・
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6285870
☆関東方面でマイミク希望の方は・・・
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6275669

コメント(82)

はいさぁーい。北九州生まれ、唐津在住です。
一人でポンッと立ち寄り湯派です。
基本、源泉かけ流し、ぬる湯好きです。

七里田温泉に萌え〜ました。
辰頭温泉の地元オバハンどもに腹たちました。
小浜の茜の湯でトビウオ見ました。

あまりのフットワークの軽さに娘たちから、呆れられます。
どうぞ、ヨロシク。♫♪˓˓꒰̬ˈ͕˂̵ ͜˃̶ˈ͔꒱ ̬˒˒♪♬。

温泉めちゃくちゃ好きですわーい(嬉しい顔)一人でフラリと温泉に行ったりしてますexclamation
休みが合ったら、温泉巡りが出来る仲間が欲しいですウインク
日帰り温泉もマッタリ温泉一泊も大好きハート達(複数ハート)なアラフォーです。
温泉に一緒に行けるマイミクさん、よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
温泉好きな23歳ですムード
素敵な温泉の情報を交換出来たら嬉しいですいい気分(温泉)熊本、大分の温泉によく行きます。よろしくお願いします晴れ
毎週のように温泉に浸かってます。グッド(上向き矢印)

週末になると体の中のオンセン虫があばれてしまってます。たらーっ(汗)

3月まで長崎にいましたが、現在転勤で福岡へやってきました。

おいしーい蕎麦と温泉が好きな方。ドライブ温泉+おいしー蕎麦付きへ

ごいっしょにーーームード
週末はだいたい一人で温泉巡りをしてます♪
いろいろ情報交換できればうれしいです(≧∀≦)
入った温泉の写真などちょこちょこUP中ヽ( ´ー`)ノ 
はじめまして(^▽^)/

ドライブがてら、よく温泉行ってますいい気分(温泉)
今は阿蘇周辺を主にいってますが、九重や嬉野なんかも行ってみたいですね。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
温泉大好きで、疲れた時や癒されたい時によく行きます★

温泉仲間を作りたいので、よかったら仲良くしてください(*´∀`*)
仲良くなったら一緒に温泉行きたいです(*^-^*)

よろしくお願いします♪
はじめまして!
日常生活から離れた場所へのドライブや観光にグルメ。
やっぱ、休日は楽しまな損 バッド(下向き矢印)

一緒に楽しめる方、大募集!
温泉に詳しい方も、大募集!

いろんな情報、教えて下さい。 
よろしくお願いします。
初めまして。北海道から来ました黒ひげです。温泉をこよなく愛してます(笑)一緒に行ける友達募集中
23歳にしてようやく温泉の魅力に気が付きました♪現在、大分県に住んでます♪まだまだ行ったことのない温泉が多々あります。と言いますかほとんどです(笑)
大分県内問わずオススメの温泉を教えていただけるとスゴく嬉しいです♪よろしくお願いします(^^)/
長崎に住むさとですわーい(嬉しい顔)温泉好きで年末は熊本まで行ってきましたグッド(上向き矢印)おすすめの温泉とかあったら教えてくださいるんるん
佐賀県在住のるるです★

温泉が大好きなので、仲良くなって一緒に温泉めぐりのできるお友達を募集中です(*´∀`*)
恥ずかしがり屋ですが、よろしくお願いします♪
はじめまして!

温泉大好きで、趣味はって聞かれたら温泉って答えるぐらい好きかもです。

ただ、日帰り温泉専門ですが、、

マイミク(メッセージ)して下さい!

よろしくお願いします。
長崎県に住むさとです表情(嬉しい)コロナの影響で最近行けてないけどおすすめあったら行きたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>>[74] 特定地域言わないと勧める側も困るのでは?
福岡在住ですが、主に行ってるのは熊本、大分です
温泉巡り好きな方とお知り合いになりたい!
福岡の46歳♂です。
平日の日中暇してます。
同じような方いましたらメッセでやりとりできたら嬉しいです。
ボッチでばかり行ってます
いや ホントは同性の温泉友達でいいんですよ!!
しかし、ソレだと何か勘違いされそうで仕方なく異性の温泉友達を・・

(o゚∀゚)=○)´3`)∴

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日帰り温泉九州+周辺 更新情報

日帰り温泉九州+周辺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング