ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名波 浩コミュのはじめまして(自己紹介専用トピック)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 名波選手を応援するようになったのは、フランスWC前に何かの番組で椎名桔平が「名波が好きなんですよ」と言ったのを聞いてから・・それから注目して、まんまと私も名波選手にハマって今に至ってます 明日はバースディですね 33歳か〜
まだまだ名波選手のプレーを見ていきたいです いつも一人ぼっちでテレビや雑誌を見て応援してたので コミニュティに参加できて嬉しいです よろしくお願いします

コメント(480)

初めまして

2002年からサッカーを初めて、ジュビロファンになりました

一度でもいいから名波選手からのパスを受けてみたいです(笑)
みなさん はじめまして(*^^*)
名波さんのサッカーに魅せられて13年、その姿もハスキーな声も細くて長い綺麗な手も全部大好きですハート達(複数ハート)
こんなアタシですがヨロシクお願いしますexclamation ×2
はじめまして手(パー)

彼が中学生の時に見た左足のから繰り出すパスに魅了され、その時から背番号7を追いかけていました。

清商時代が1番好きだなわーい(嬉しい顔)たまに、その頃のビデオを見るのが面白いうれしい顔

皆さん よろしくお願いします。
小学校の時に名波選手のプレーを見てファンになりました。引退試合を母親に土下座して見に行ってすんごく感動しました。
最近、久しぶりに98W杯のビデオを見てやっぱり左のスペシャリストだなって再確認してます。
よかったら仲良くしてください
はじめまして!
私の名波歴は、フランスワールド杯からです。
派手なパフォーマンスをしたり、目立つような選手ではないんですが、影で選手を操ると言いますか....試合を見ていく度に、いつの間にか、彼から目が離せなくなってました。


今は、解説をやってますがジュビロ指揮して欲しいなぁって思っちゃってます。

今でも、名波の解説は、しっかり聞いてます(笑)
とんねるずの生だら見ててファンになりました。
よろしくお願いします。
はじめまして(´∀`)
じゅびMARUと申します。

名波さんを見てサッカーを始めて、ジュビロ磐田が好きになりユニフォームは7だらけ(笑)

自分もレフティのはしくれですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします(^^)/
はじめまして
引退試合から1年たちましたが、時々パンフレットを見て思い出しています。
今後の名波さんにも注目していきたいですね!
はじめまして〜^^

もうこのお方の左足は凄い!!引退試合でも見せてくれて><スタジアム生で見れて幸せでした(*´∀`*)

マイミク大歓迎ですので、みなさんよろしくですノシ
 はじめまして!
 
 名波選手を好きになったきっかけは、代表で見たなにげない1つのプレイがきっかけでした。
 
 そのプレイとは・・・サイドチェンジです。サイドチェンジの際の球筋に魅かれました。

 なんていうんでしょう・・・今までサイドからサイドに高すぎず、低すぎずという弾道で蹴る選手って海外の

試合でしか見たことがなかったんですよね。たぶん、その頃の大半の選手が蹴る技術がなかったんじゃな

いでしょうか。日本サッカーが新しい時代に突入したのを感じたものです。

 みなさんよろしくお願いします。

 96年アジアカップのカザフスタン戦の地を這うような弾丸ミドルが忘れられません。
初めまして!

引退してしまった今でも、日本一のレフティーだと思っています。あのアジア杯で見せたミドルや磐田などで魅せてくれたあのプレーの数々、今でも心に残っています。

よろしくお願いします
はじめまして。
地元、静岡にいた頃は良く名波選手のプレーを観に行きました。魔法の左足はたまらんです。
はじめまして電球

名波浩選手は中学1のときからファンになりましたグッド(上向き矢印)今でも、ナナミ超えるヒラメキある選手はいないと思ってますexclamation ×2彼は最高だーほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
96年のナビスコ杯から、ず〜っと応援しています目がハート
私にとっては、いちばん愛すべき10番揺れるハートです。

「夢の中まで左足」を愛読しています(笑)
「やべっち」観ながら、早くジュビロ、そして日本代表の監督になってほしいな手(チョキ)と、心待ちにしていますわーい(嬉しい顔)

このコミュがあってとても嬉しいハートです。
よろしくお願いしますりんご
中学校の時から名波選手のファンでするんるんあの左足は素晴らしいほっとした顔

初めましてクローバー
名波さん、大好きです!

最近ではよくサッカー代表戦のピッチ解説をなさっていますが、適確でわかりやすくて…芽
とても聞きやすいです♪

選手が倒れていたりすると「大丈夫ですかね…」と言っていたりと、優しいところも好きですほっとした顔

声も大好きで、、、まさに理想ぴかぴか(新しい)
解説が名波さんだとすごく嬉しいです!

よろしくお願いしますm(__)m

はじめまして☆

mixi始めたばっかりです。

名波さんは、中学以来のファンです(*^^*)
試合、観に行ったなあ…

左足のファンタジスタは、今でも名波さんが一番です!
はやく、監督とか、現場に行ってもらいたいもんです。

よろしくです_(._.)_
かれこれ15年前でしょうか、サッカー中継を何気なく見ていたときです。
名波さんの【優しいパス】に釘付けになりましたexclamation ×2
やっていて楽しいサッカー、見ている方も本当楽しくワクワクしながら見ていたことを思い出しますexclamation ×2

その頃のワクワクを思い出せたらいいなぁ♪

よろしくお願いします!!
こんばんは。北里大学北里祭実行委員の者です。
11/4に行われる学祭で名波浩さんに講演会を行っていただきます。
チッケトは無料で10/24から学内で配布を開始いたします。当日も配布いたしますので是非お越しください。
詳細は明日また改めて書かせていただきます。

ログインすると、残り461件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名波 浩 更新情報

名波 浩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。