ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カントリーな部屋にしたい♪コミュの○o。イベント情報。o○

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

第19回稲毛カントリー&アンティークマーケット開催
千葉県では規模、内容とも最大級のマーケットです♪
アンティークを扱うお店も出店しています。
アンティークを手にとってみるいい機会です!

手作り家具は人気で、朝から並んでも買いたいという人で早くから行列ができます。


第19回 稲毛カントリー&アンティークマーケット
開催場所 稲毛サティー文化ホール(JR総武線 稲毛駅 徒歩5分)
開催日時 6月25日 10時〜15時

ホームページ http://www.geocities.jp/amerisecond/inage.html
nanaちゃんぴかぴか(新しい)

情報ありがとう乙女座
妹が四街道に住んでいるので、教えてあげようと思いますウインク
shioさんぜひ教えてあげてください♪
行って後悔はないとおもいますよ!
朝一の会場は混雑しています。小さなお子さんがいる場合などは、お昼過ぎのほうがすいているかも?
はじめまして!

USAアンティークをネット販売しているUS Antique Shopと申します。
このたび、雑貨屋one day shop・イベントを開催いたしますので、告知をさせていただきます。

10月14日(日)11時〜4時 
名古屋市名東区陸前町18の、とある工場にて。

ネットショップには載せていない、USAヴィンテージ雑貨の在庫を、全部販売いたします。
現地で、主婦目線で買い集めたコレクションですので、お安いのです。

その他、布小物やバッグ、お洋服、陶芸品などを丁寧に作られる作家さんが約10名出品いたします。
見ているだけでも楽しいと思います!
お菓子のブーズもありますよ。

詳しくは、こちらです
http://www.usantiqueshop.com/one_day_shop/onedayshop.html

ブログです

US Antique Shop
http://plaza.rakuten.co.jp/djjflorida/

是非遊びに来てください!
皆様にお会いできるのを参加者一同楽しみにしております!
わ〜春まで名東区に住んでいたので、場所がだいたい分かりますぴかぴか(新しい)
引っ越していなかったら行ってみたかったな〜涙
shioさん、
残念ですね!涙302号線沿いなんですよ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カントリーな部屋にしたい♪ 更新情報

カントリーな部屋にしたい♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング