ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4月1日生まれの会コミュの1972年 生まれです しかも 名前まで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本名は 卯月といいます  同じ人 いるかな?
4月1日 生まれ みんなから 珍しいねとか 言われますが
1/365 ですから そうでも ないですよね?

コメント(85)

同級生、年男&年女のみなさま
お誕生日おめでとうございますー。
もういい年ですが、いい誕生日を過ごしましょうねわーい(嬉しい顔)
自分の誕生日

結構気に入ってマス


そうぞよろしく!(`▽´)ノ
72年トピ初めて見つけたわーい(嬉しい顔)
今後とも宜しくうれしい顔
こんなに同じ誕生日の人がいるなんてびっくり

誕生日には冗談で産まれたとか言われて悲しかった・・・。

産まれ時間は20時台みたいです(母談)

よろしく〜
1972/4/1
18時代だと聞かされた記憶があります
久々に 同じ誕生日とこに きました〜

もっと居てもいいような感じだけど

出生届が 14日までに 出すとかあるから

う〜〜ん あんま 4/1にしたくないとかも あるのかな?
うるう年の生まれ

1972年 

みなさん おめでとうございます わーい(嬉しい顔)バースデー

土曜日でしたね。。
はじめまして手(パー)

俺も1972年4月1日生まれです。
親は俺が生まれたときに病院から誕生日を1日と2日のどちらにするのか聞かれたみたいだが、
『何かあるといけないから』
と言う事で1日のままにしたそうだ。

何かって何だ??
皆さん37歳おめでとう電球ありがとう電球

bibihiroさんと同じく、1日にするか2日にするのか病院で聞かれたそうですあせあせ(飛び散る汗)
体格差が生じる可能性を心配し、2日案も検討したようですが、最終的には生まれた日のままで届けてくれたそうですわーい(嬉しい顔)
コンチワワ電球、イヤーウッシッシ結構いらっしゃる事にビックリ雷したというか、仲間が多くて安心したというか、複雑ですげっそりげっそり
ご存知の通り出席番号は最下位だったので、注射の時は最後まで残されることで嫌でした。
皆様よろしくですブタブタ
皆さん初めまして(^^ゞ

同じ誕生日の人がこんなに居るとはびっくりexclamation

私も皆さんと同じ感想ですexclamation

ご存じの通り1972年は閏年なので365日違いの同級生が居た事思い出しましたd(^O^)b
当日1972年4月1日はなごり雪雪が降ったと聞いたことがあるのですがやはりお決まりの嘘なのでしょうか(^^ゞ

はじめましてブタ

父親も同じ誕生日ですぴかぴか(新しい)

1972年4月1日の方がこんなにいらっしゃる事に

驚きと嬉しさを感じますわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします晴れ
親子で同じ日って 珍しいですね

家族はケーキ節約だねW
はじめましてハート達(複数ハート)
同じ誕生日の人がいっぱいいるって何かいいですね。
誕生日を1日にするか2日にするか病院で聞かれたとのコメントがありましたが、私はさらに双子ちゃんだったので、姉妹を1日生まれと2日生まれにわけて学年を分けちゃう案も出されたそうですあせあせ
こうさんへ。ちなみに私が生まれた日も雪だったようですほっとした顔
にゃんこさん、こうさん

私も母親に、生まれた日は雪が降ってたと聞きました。
よく考えたら4月に雪ってすごいと思いますが・・・。
ちなみに生まれたのは兵庫県の伊丹市です。

母は間違いなく降ってた!と熱く語ってましたわーい(嬉しい顔)
やはり当日は色んなとこで雪が降っていたんですねわーい(嬉しい顔)

安心exclamationしました(^-^)


入学する度に最年少になるので悔しかったかな(^^ゞ

18歳になるのが遅かったせいで高校生の時に自動車学校に入校出来なかったのが何故exclamationexclamationって感じでした(>_<)

良い事はなかなか思い出せない(^^ゞ
双子さんは ここでは 初めてだね
振り分けて そんな案もあるのか〜

僕は 水戸で生まれたけど 天候は良かったそうです。

http://weather.goo.ne.jp/past/1972/04/629/index.html

ほかの皆さんも
生まれた地域の天気調べてみませんか?
双子はじめてなんですねうれしい顔エイプリルフール生まれで双子と言うと、絶対嘘だっと言われましたが。。あと存在そのものがウソやんとかあせあせ
とくりんさんは伊丹なんですね。私は生まれたのは明石です。兵庫県は雪雪だったんですかね?
過去の天気調べてみたら、1972年4月1日は雨でした。
でも、気温は最高7℃、最低気温はなんと1.3℃!!
4月の気温ではないですね雪

たぶん、雨は雪へと変わったんでしょう。夜更け過ぎにわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)
1972年4月1日生まれですムード
私もみなさんと同じで、1日にするか2日にするか聞かれたみたいです人差し指

私は高校の時、同じクラスの出席番号の前の子が、同じ誕生日でびっくりし、下の名前が同じでまたびっくりした事がありますわーい(嬉しい顔)

インパクトあるせいか、覚えてもらえる事多いですよねウインク人差し指
生まれは74年ですが、本名が「卯之」ですわーい(嬉しい顔)

トピ主さんのお名前に共感してカキコしました晴れ

はじめまして♪

1972年4月1日生まれです(*`・ω・´)シャキーン!

今年は、数子的にいう良い年でありますのでぇ〜!

皆様にも良い年でありますよう祈ってます。

おめでとうございました♪
72年の方

誕生日 たくさん おめでとうですわーい(嬉しい顔)

38歳 いい日に しましょうねわーい(嬉しい顔)バースデー
1972年4月1日生まれの人々がこんなに
集える場所ってすごいですね〜〜ウッシッシ

なんだかとっても嬉しいで〜すハート達(複数ハート)

ってことで、みなさんお誕生日おめでと〜バースデー
そして、ありがと〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに私、本当は3日に生まれたそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして^^


皆様、お誕生日おめでとうございます^^

こんなに、おんなじ誕生日の人が居るってスゴイるんるん

私も双子なので、一人(妹にあたる私)を学年を下にして年子にする、
という案が出てたのを母親が止めた、と聞きましたぴかぴか(新しい)
皆さん38歳おめでとうクラッカー

同じ日に産まれた皆が良い歳を過ごせます様にぴかぴか(新しい)

ちなみに私の母は3日に変えたいと先生に言ったけど
駄目だったんだってウッシッシ
桜も咲いて、皆さんおめでとさん!
良い年にしたいものです。
皆さん誕生日ぉめでとォございます

今日からの一年を
良い年にしましょォグッド(上向き矢印)
はじめまして。

こんなに同じ日に生まれた方々がいるなんて
感動してしまいました!

よろしくお願いします♪
はじめましてぇ…もじもじ…あせあせ(飛び散る汗)
ひろし&ねこ…ねこのほうでつ。
4月1日生まれでつ。
38でつ…むむぅ…アラフォー世代…
身長が低いので、見た目は20代で通してます…あせあせ
わたしの場合は、3月31日にするか悩んだみたいでつ。
宜しくお願いしまつ…ではっダッシュ(走り出す様)
はじめまして!大阪の「しか」です。よろしく♪

大阪の天気は「雪」だったそうです。
これは何人も証人がいるので間違いありません。

バイクの免許取るのが仲間の中で一番最後だったのが悔しかったです。
だから中免とってすぐ限定解除しました。仲間内では一番早かったです。

年を聞かれて、何月生まれか聞かれても説明が必要なのは今でも面倒ですねー。
39歳の 誕生日 おめでとう

最後の30代ですが みんな 来年もよろしくね。


1972年4月1日生まれの一人です

あと15日とちょいで40歳ですね 凹みますw
そうだ 今度の誕生日では
72年組は
40歳ですね〜
人生の半分きたか?あせあせ
72年のみなさん
おめでとうございます

今年で 40歳だよ〜Wわーい(嬉しい顔)
72年のみなさん
おめでとうございます

今年で 40歳だよ〜Wわーい(嬉しい顔)
皆おめでとー
とうとう40歳楽しみましょう指でOK

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4月1日生まれの会 更新情報

4月1日生まれの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。