ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水樹奈々ファン in 東北コミュの挨拶はこちらへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての挨拶はこちらへ〜

みんなで盛り上がって行きましょう♪

コメント(296)

はじめまして、生まれは秋田、居住は岩手のばりゅと申します。
奈々さんの曲はパワゲから聞いていましたが、ライブは去年のUNIONが初参戦となります。
若輩者ですので皆様方よろしくお願いします。

夏ツアーにも参加しますのでよろしくお願いしますー
はじめまして、生まれは東京今は福島に住んでいせっきぃと申します
ファン歴は5年位になります
初参戦のライブはジャーニー埼玉です

夏のツアーはもちろん福島に参戦予定です
よろしくお願いします
シャッッス!! 福島生まれの福島育ちです! 夏のツアーの須賀川市文化センターは絶対参戦しますexclamation ×2 よろしくお願いします(´ー`)ノ
はじめまして
シャナなっちと申しますm(__)m

去年のUNIONの宮城公演が初めてのライブでした♪
宮城住みのファンです←まだ1年弱ですが……

今年のツアーは、西武ドーム両日に参戦予定ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします(^^)
初めまして。福島在住の奈々さんファン歴5年です
奈々さんの須賀川公演と埼玉両日参加します。宜しくおねがいします
はじめまして。

奈々さんライブはFORMULAから参戦しております。

LIVE CIRCUS岩手公演参加します!!参戦する方一緒に盛り上がりましょう!!

よろしくお願いします〜
はじめまして!
宮城に引っ越してきてまだ1ヶ月も経ってない愛知出身です(笑)
今ツアーは大阪に参加しました!
あとは仕事の都合があえばですが埼玉、愛知にも参加予定です!
東北で奈々友作りたいのでよろしくお願いします(^o^)/
はじめて

青森の奈々さんファンです
去年は青森のライブに初参加しました(^O^)
今年は岩手に参加します!

もし良かったら奈々友になってください。よろしくお願いします
はじめまして
宮城県在住でライブは去年のUNION宮城公演が初です
エタブレからのファンなのでファン歴は7年半くらいになります
去年のライブがぼっちだったので一緒にライブ行けるような奈々友もできたらなぁと思っています
よろしくお願いします
はじめまして〜(#^.^#)水樹奈々ちゃんの歌声が好きでカラオケとかも良く歌います^ ^よろしくですスマイル
初めまして!!
岩手に住んでます♪

よろしくお願いします♪
初めまして(○´∀`○)
秋田に住んでます!!
奈々様のことが大好きで、今年初めて岩手のライブに行きました☆☆☆
宜しくお願い致します(○´∀`○)
はじめまして、山形に住んでます!

ライブ参戦はライブダイヤモンドからです(^o^)/

奈々さんファン4年ぐらいなりますが、まだまだ未熟者です(^_^;)

よろしくお願いします(^O^)
はじめまして。
岩手に生息のtak・senと申します。三十路を超えるおっさんです(苦笑)。
ファン歴は少ない未熟者ですが、ヨロシクお願いしますね♪
はじめまして、宮城•仙南在住のあずきゃっとです\(^^ )

ファン歴は5年くらいで、ライブは去年のUNION宮城公演からです。
今年はCIRCUS西武ドーム初日に参戦しましたノ

奈々友もたくさん増やしたいのでマイミク申請よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして!
青森県弘前在住のヤマユーと言います!

今回ナナフェス1日目行って参りました(^_^)

実は今回のイベントが初めてだったので、めちゃくちゃ楽しかったです!
さきほど早速ファンクラブに入ったので、次のツアーライブから本格的に参戦していこうと思っています!

青森にいるうちは皆さんとなるべく情報を交換したりしたいので、よろしくお願いします!
ちなみに仙台ライブに行こうと思っています!
初めまして!
秋田県大館市に住んでます。埼玉から引越してきて1年経ちさらに、奈々さんファンの輪を拡げていきたいのでよろしくお願いします。
はじめまして、最近ファンになったカヲキチと申します。よろしくお願いします。
シャ―ッス( ´∀`)

山形県民の奈々さんファンです♪今年は、横浜スタジアムにも足を運び、ホントに最高のライブでした♪

よろしくお願いします(^^)
はじめまして。

岩手在住です。

実は東京ドーム公演二日目が初ライブ参戦。その後にファンクラブ入会しました。
よろしくお願いします。

初めまして。一昨年から岩手に住み始めた雪姫といいます。Twitterでも同じ名前で活動中〜🎵
カウントダウンライブから参戦していてファン歴は14〜15年ぐらいです


周りに奈々友さんいないので募集中です。マイミク申請はお気軽にどうぞm(__)m
はじめまして!
宮城在住です!奈々さんファンクラブ入って6年、unionの仙台から始まり、adventureの仙台も参戦してます!
今でも忘れられないのはオーケストラとfrightの横浜ですね。
好きな曲はtrickstar 、ミュステリオン、 残光のガイヤなどなど…
でもやっぱりチュルパヤかなぁ(*^^*)

よろしくお願いします!


初めまして
奈々さんのファン歴は3年になります。つい先日の仙台ライブの2日目が初参戦になります。FCもようやく入会できました。
ファンになったきっかけは闘病生活中に聴いたアルバムがきっかけです。

青森県八戸市からの参戦でしたので良ければ楽しく応援できて情報を共有できる奈々友さんを大募集です。

よろしくお願いします。




>>[294] はじめまして。奈々ともになりませんか?ちなみにライブは仙台の2日目が初参戦でしたので。よろしくお願いしますスマイル

ログインすると、残り271件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水樹奈々ファン in 東北 更新情報

水樹奈々ファン in 東北のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。