ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JR久宝寺駅コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

管理人のあつぽんさんに招待されましたうれしい顔招待してくれて、ありがとねうれしい顔

ていうことで、よろしくお願いしますウインク
はじめまして、ウロウロしててこのコミュを見つけました。住まいは隣り駅ですが、電車好きとしては隣りもなんでも構いません!高校生時代に乗り過ごして久宝寺で乗り換えた思い出があります…。
愛華姫@西日暮里 さん
登録ありがとうございます(^0^)/
よろしくです(^0^)/
はじめましてうれしい顔
久宝寺に嫁いで3年になる唄種と言います。
去年退職しましたが勤めている時は毎日久宝寺駅を使っていました。
以前に比べて随分と変わりましたが
もっとスーパー・コンビニ・本屋・銀行なんかができたらな〜って思っています。
(特に駅の北側が何もなさすぎ冷や汗

八尾にはあまり友達がいないので
参加コミュに共通点のある人は気軽にメッセ下さいね。

よろしくお願いします手(チョキ)
唄種 さん

登録ありがとうございます。

よろしくです(^o^)/

はじめまして、久宝寺在住3年ちょいです。
この街の発展期待してます。

かつてのこの街とは凄い変わりようですね。
JR久宝寺へ来て一年soon
いろいろ知りたいと思ってますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
まるよ くん

月麿

KUMIKO

まとめてで、失礼します。

よろしくですm(__)m

はじめまして。

職場の最寄り駅が久宝寺です。
駅前の開発が進んでますが、コレといった商業施設もないし、つぶしの効かない環境には閉口しますが・・・たらーっ(汗)
今後なにか出来るのでしょうか?

駅構内にハートイン(コンビ二)出来ないでかな。

ま、とりあえずよろしくです蠍座
はじめましてわーい(嬉しい顔)

結婚して2年前から八尾に住んでます家

そして最寄り駅はJR久宝寺駅ビル

今は駅前にはパチ屋にスーパー、うどん屋等々
まだまだお店は少ないけど、
絶対発展する街だと信じていますぴかぴか(新しい)

大きなマンションも駅前に建つみたいだし手(チョキ)
お洒落な喫茶店も出来たらいいなぁるんるん
はじめまして

おおさか東線に

乗る時に利用します

奈良県民ですが、

よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)まーぼーです目

最近なんですが雨の日は、JRを使い出勤電車

駅から少し歩くんですが、最寄駅が久宝寺駅。。。
出勤場所は、最近オープンしたランチハウスYUMMYです!!
よかったらコミュあるので見ていただけたら。。。。
皆さんよろしくお願いいたします。
って、宣伝になってしまってすいません泣き顔

もっと開発すすんで、色々なお店できて、活気がほしいなって思いました。。



はじめまして、久宝寺に住んで、4ヶ月、何もわかりません。
散髪は駅前、パチンコはガンバです。買い物は、マンダイ、さたけ。
通勤はマイカーですが、飲みに行く日は大阪線利用し、鴻池新田。実家は長瀬。
28年ぶりに、神戸から、実家の近くに引っ越したものの友達もなく寂しい一人暮らし。八尾は青春時代をすごした、まちです。
 51歳ですが、45半ばに見られます。楽しいこと何でも好き、人との交流大好き人間です。同年輩の方、男女問わず、お友達だちになってください。
どーもはじめまして〜。東大阪からこっちに引越ししてきました。

久宝寺駅近に料理が美味しいお店なんかあれば教えてくださいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
はじめまして。
チャリで駅まで来て通勤してます。
よろしくです。
はじめまして。

生まれも育ちも今もこの、『久宝寺』です。( ̄▽ ̄;)
初コミュニティがこの久宝寺なんで、ドキドキです。(笑)(>_<)


仲良くしてやってくださいm(__)m

はじめまして。
久宝寺と八尾の中間くらいに引っ越してきて1年が経ちました。

相変わらず駅前には何もなくて寂しいですが、マンションできたら状況は少しはよくなるかなーと希望的観測を持っています(笑)

よろしくおねがいします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

久宝寺駅を使い始めて8年目突入です指でOK

いろんな人と仲良くできたらいいなぁほっとした顔

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして(`・ω・´)ノ
生まれてからずっと、愛用していますほっとした顔

友達には『快速が止まる駅』で有名みたいです。笑
マンションも出来たし、まだまだ栄えていきそうぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますほっとした顔
はじめまして。

5月に久宝寺へ引っ越してきました。

分からないことだらけなので宜しくお願いします。

ちょっと宣伝になるのですが、
越してきたマンション
『メガシティタワーズ』のコミュニティを作りましたので
お住まいの方、検討中の方がいらっしゃったら
ぜひご参加お願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5674604
はじめまして。

久宝寺に移住してからはや10年うまい!

市民病院横に住んでいます。

よろしくおねがいしま〜す指でOK
はじめまして(*^_^*)
久宝寺駅はいつも乗り換えとかで利用してますわーい(嬉しい顔)

まわりに何かいいところがあれば教えてください★
よろしくお願いします\(^o^)/
来月メガシティに引っ越すのでお願いします\(^^)/

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JR久宝寺駅 更新情報

JR久宝寺駅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング