ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

後藤秀樹コミュの【俺やで?】はじめまして・自己紹介板【苦笑】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、少〜しずつですが参加される方が増えてきたので

挨拶板なるものを作っちゃいました。

自己紹介、挨拶、何でも書き込んでくださってOKなので

どんどん書き込んでください♪

コメント(40)

初めまして。

『ミスター芝居もん』を確かめたく、大阪まで1人弾丸旅行を敢行した関東人です。
関東でも見られるといいんですけど…。

宜しくお願いします。
はじめまして。

高槻が産んだ病弱芸人・スターHIDEKIを愛して病まない
日々を過ごしております。

今年のオールザッツ漫才も手が震え過ぎているスターを
拝見する事が出来るんでしょうか…。

これからヨロシクお願いします。
はじめまして。
mixi初めて数日,どれかコミュニティ入らなきゃと色々探していたところ,あるもんですね!早速入会させてもらいました。
PC触るのが週数回なんで日記も中途半端な更新になりがちですがよろしくお願いします。

宣伝文で心惹かれたのは,「久馬が好きだったけど・・・」でした。
はじめまして(`・ω・´)

高槻から遠く離れた土地・富山から後藤さんを応援しております。
もちろんさたまー毎週見てました。
21日はもちろん大阪へ行きます。

どうぞヨロシクおねがいします。
初めまして★
後藤さんの日記毎日読んでます。
ミスチルをこよなく愛している後藤さんがすごい好きです!!
1度だけ単独ライブに行きました。ミスチルに関するライブで、とても楽しかったですっ!
この前もGAORAで「ラットマン」観ました☆かっこよかったですぅ♪

皆さんョロシクお願いします。
初めまして!

後藤さんツッコミ上手くてすごい好きです!
ミスチルを語らせたら右に出る者はいないですよね〜。さすが「高槻の桜井」さんです。笑

今はGAORAでの芝居もんに後藤さんが出るのを楽しみにしつつ、後藤さんの日記で近況を知る日々です。

それでは、皆様どうぞよろしくお願いします!
初めて見たときからなんだか心配です(笑)
今は大分お笑い見に行かなくなってしまったんですが、相変わらず秀樹さんの動向は探っております。
そろそろ久しぶりにライブ見に行こうかなぁ〜と企画中です!

未熟者ですが、皆様どうぞよろしくお願いします☆
はじめまして☆

うわぁ〜〜〜〜〜♪

後藤さんのコミュがあるなんてぇ〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちも後藤さん、むっちゃスキです゜*(pq+'v`●)*゜


あの独特の空気がたまりませんっ?*゜(○'v`pq)゜*?
はじめまして!!

後藤さんは存在自体が気になります、失礼ですがかわいらしいというか・・・☆

確か最初はbaseのコーナーのMCで気になって、ソロライブ行くようになったと思います☆

コミュ入って間もないですが、宜しくどうぞぉ(#^.^#)
はじめまして♪
後藤秀樹さん大好きな、同じ誕生日の者です♪♪
秀樹さんのコミュがあるとわ…vv
mixiに入ったばかりなのですが、よろしくお願いします☆
はじめまして☆

サマースマイルやってた時から、若干はまってます☆

結構前の、オールザッツ漫才でやってたネタなんですけど

「お前はアレかぁ!!!」

ってやつ。

あれはかなりハマりました( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

。.゜.(´∀`*)゜..。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
どうもです。
後藤さんが好きな(変な意味じゃなくて・・・)男性がいてもいいですよね〜。
とくに「おかんの遠足の準備」ネタが好きです。
あっあとお風呂ネタも。
はじめまして(´・ω・`)
まさか秀樹さんのコミュがあるとは…
めっちゃ嬉しいです。
秀樹さんの単独は毎月欠かさず行っています。

よろしくお願いします。
はじめまして〜
いつから後藤さんにはまったかもわからないけど単独には広島から毎月いっちゃう程大好きです〜

これから宜しくお願いしますね。
初めまして。2丁目時代から知ってはいたのですが、
ピンになってからいろんな意味で目が離せなくなりました(苦笑)
「2002年・冬・base」からライブは見に行ってます。
が、最近は事情があって行けないですが…。

今日はジャイケルマクソンの特番に出てましたね!
はしっこのほうであんまり写らなかったのが残念でした。
はじめまして(n_n)
こないだyoutobeでミスチルのプロモを見たのですがどうしても桜井さんが後藤さんにしか見えんくなってました(>□<)
トークで見せるあの感じは誰にもマネ出来ませんよね(o^∀^o)
はじめまして☆
後藤さんのがあってビックリです!!
ミスチル繋がりで、ごっさんライブに何回か行ってました。
最近はちょっと行けてないんですけど‥。
とにかく、ネタより「次何歌お?」が口癖っぽいですが、
そんなごっさん大好きです!!
初めまして☆
最近mixiを始めたなのですが、後藤さんのコミュがあるとは正直びっくり、否、ステキさに舞い上がってしまいました☆
昔は月1でライブに行ってましたが、最近はなかなか行けてなくて…。
初心者ですがこれからよろしくお願いします!
初めまして!!
16の時から秀樹さんが大好きです目がハートハート
ツッコミ,ちょっち天然なとこ,笑顔…全てスキハートハート

ヨロシクお願いします電球
初めまして^^
後藤さんのコミュを見つけて嬉しかったです^^
色々情報を教えてください。
宜しくお願いします^^
初めましてわーい(嬉しい顔)るんるん

コミュに入ってしばらく
経ちますが、いまさらに
自己紹介を...笑


2000年くらいかな?
後藤さんにどっぷりと
ハマり、ライヴにもよく
足を運んでいましたほっとした顔ハート

今は劇場には行っていませんが
影ながら応援していますあっかんべー
ミスチルのライヴの時も
『後藤さんおるんちゃうか?』
とドキドキしていましむふっ


仲良くして下さいぴかぴか(新しい)
当時、GOのHNで
ファンサイトもしてました
知ってる人いたら、
気軽にメッセ下さいハート
皆様はじめまして。
シェイクダウン好きでしたハート達(複数ハート)ピンになられてからは6年程前からイベント見に行ったりしてます。
皆様とずーっと後藤さんを応援していきたいです。宜しく御願いしますわーい(嬉しい顔)
ただ今ファン歴5年目〜
劇場とかゎ行けてませんが、彼が大好きです^^
はじめまして(^ω^)

今日、京橋花月に行きました☆

男まえーネタが最高におもろかったです!!

youtubeで探しても動画ないのが残念です。 
ブログを読み,何故かハマってしまい
わたしの後藤秀樹と
言い続けております(笑)
そしたら道ですれ違い
テンション上がりきってしまいました…

これは完全にファンだなと
気付いたこの頃です(´`*)

よろしくお願いします(*^o^*)
はじめまして。
亀井しんじろといいます。

後藤さんと渚さんをこよなく愛し
尊敬しております。
たまに後藤秀樹さんになったりもします。

たまにですが…

よろしくお願いします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

後藤秀樹 更新情報

後藤秀樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング