ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家族でアウトドア in 栃木コミュのまずは、はじめましての挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人の626です。
家族構成は、

長男 4才
次男 3才
長女 0才
次女 0才

です。

キャンプ道具は、スノーピークを主に使っています。
デイキャン〜ロッジキャンプ色々なスタイルのキャンプがしたいです。
宜しくお願いします乙女座 

コメント(33)

はじめまして。
昨年、茨城に引っ越してきてから、頻繁に栃木県内のキャンプ場に出かけています。
つい先週も、太陽の丘に行ってきました。
色々と情報交換できれば幸いです。
よろしくお願いします。
>WAH-WAHさん

はじめまして、ご参加ありがとうございまするんるん

>まあちゃんさん

ご参加ありがとうございまするんるん
こちらこそ、このコミを
色々な情報交換の場にしていただければ幸いです。
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
>AKIRAさん

はじめまして、

0歳の子供を連れてキャンプに行ってるんですね。
近場とは言え、すごいでねぴかぴか(新しい)

私は、今年上の子達をデビューさせる予定です。
こちらこそよろしくお願いします。

このコミを活用して下さいね富士山
ではではあせあせ
はじめましてウッシッシ・・・マイミク歴長いから変なカンジダッシュ(走り出す様)

キャンプ初心者のサリーですクローバー
(小学生の頃行ったのが最後かなっ)

=★626★=さん連れてってください車(RV)ダッシュ(走り出す様)
サリーの旦那です
♂4歳と♀1歳のパパです
キャンプしたことないですw
よろしくお願いします〜
>サリーさん

参加ありがとうハート達(複数ハート)
色々企画しますね。

>ロムさん
楽しいですからわーい(嬉しい顔)
楽しむコツは、早く子供を寝かせることです。
その後はムフフフぅ〜とっくり(おちょこ付き)ビール
>つなさん

ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
外でサンマ魚を焼きながらビール
指でOKですね。

よろしくでするんるん
はじめまして〜
キャンプは毎年、那須でやっています。

長女13歳
長男11歳
次男 9歳

燃料系はコールマンです。その他の道具はホームセンターなどので揃えています。宜しくお願いします。
>コアラさん

はじめまして、ご参加ありがとう乙女座

うちもラジオフライヤーを使ってますが、コアラさんのは

カスタムしてあるんですねぴかぴか(新しい)

燃料はツーバーナー・ランタンと、コールマンを使ってますが、
子供が小さいので、
ツーバーナーを手間のかからないガスに変更を迷っていますあせあせ
こちらこそよろしくお願いします。

てぃんこさん

おくれまして、はじめまして、
那須烏山の宮原キャンプ場(無料)ですかぴかぴか(新しい)
あとで、チェックしま〜すわーい(嬉しい顔)
はじめまして!!
千葉県在住ですが、栃木がダイスキです:;*(人´∀`) 那須方面に良くキャンプ行きます
キャンプ初めてまだ1年ですが、冬までたくさんキャンプしたいと思っています★
まだ子供がいないので、旦那と2人のキャンパーですが
ここでいろんな情報を教えて頂きたいです★

どうぞよろしくお願いします♪
ゆずなさん

はじめまして、ご参加ありがとうございまするんるん
このコミュを有効に使ってください。
クローバートピも自由に立ち上げて結構ですよ手(チョキ)

こちらこそ、ヨロシクですウッシッシ
はじめまして、カワズです!

東京都に住んでおります!
今までは山梨・静岡のキャンプが多かったですが、
栃木のキャンプ場にも興味がありまーす。

子供が1人なので、娘はキャンプ場にお友達を作りに行ってる感じです・・・

まだキャンパーとは言えない感じですが、宜しくお願いしますo('∀'*)


茨城に越してきて2ヶ月です、関東のキャンプはまだ未経験ですので
色々情報を教えてもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
夫婦してキャンプ好きですが、
家族キャンプのデビューは昨年12月でした。

一番出かけるキャンプ場は那須烏山市の宮原キャンプ場です。
パパが釣りをするので、いつもここになってしまいますあっかんべー

他にもいろんなキャンプ場に行ってみたいので、
いろいろ教えてくださ〜いexclamation ×2
はじめまして。
埼玉在住ですが、栃木の温泉(日光湯元や湯西川など)が大好きで、湯元のキャンプ場や那須のキャンプ場に行ったことがあります。

こちらで栃木のキャンプ場の情報を教えていただけたらと思い、コミュニティーに参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして (^o^)丿

千葉県在住、4月から小学1年と3年の兄弟の子供がいる4人家族です。
昨年からファミリーキャンプにはまってます。
はまりすぎて、現在キャンプ貧乏(笑)
栃木大好きなので、いろんな情報知りたいです。

よろしくお願いします m(__)m
はじめまして

栃木県在住です

家族4人現在小学5年生、1年生の男の子2児の父親になります

毎年1〜2回キャンプに出かけます

他県に行ってしまうことが多いのですが県内(関東近県)でおすすめキャンプ場がありましたら教えてください

宜しくお願いします


栃木県宇都宮市に生息している野良猫です猫るんるん
家族はまだですが…参加しますにゃ猫ぴかぴか(新しい)
調理器具はユニフレームを愛用しています。
テントはコールマン。
近々、スノピも購入予定です猫ハート達(複数ハート)
皆様、宜しくですぅ〜猫るんるん
初めまして埼玉在住のissaと申しますうまい!

子供は男の子が小6、小4、小2の男の子三人の父親してます

家族5人キャンプが好きでよく栃木方面にキャンプへ行きます

キャンプの情報交換ができたらと思い参加させていただきました

出来ればキャンプ仲間なんかもできたら楽しいかな

宜しくお願いします。




こんにちわ。
ゆっきぃです。
最近都内から、我が故郷栃木に帰って来ました。


まだ、独身者ですがキャンプ仲間募集中です〜るんるん

老若男女、既婚者、未婚者問いません。
色々企画して、アグレッシブに、栃木を満喫したいと思います。

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

こんにちは、初めまして。

極楽うさぎぃといいます。

ダンナがアウトドア好きで、それに引っ張られてキャンプを始めて9年目です。
家族は、夫婦と息子(小6)ひとりです。

このごろは他県にキャンプに行くようになったのですが、栃木県北部在住です。

以前は那須でよくキャンプしてました。

装備はスノーピークが多いです。コールマンもあるかな。

テントとタープがそろそろ寿命みたいなので、来年に向けて買い替え検討中です。

よろしくお願いいたします!!
29の極楽うさぎぃです。

ごめんなさい、間違えました。装備はユニフレームとコールマンです。

スノーピークは 憧 れ ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてウッシッシ

東京都在住のロースタイラァーです。
まだまだ初心者ですけどヨロシクお願いしますexclamation ×2
家族は、自分達夫婦が30なかばで
姫が7才の小1
王子がまもなく1才になります。

家族ぐるみで楽しくキャンプができたらなぁって…

ヨロシクお願いしますexclamation ×2
はじめましてうれしい顔

キャンプは初心者ですあせあせ

娘3歳と旦那の3人家族ですグッド(上向き矢印)

今年こそは、キャンプをしてみたいでするんるん

分からない事だらけなので、色々教えて頂けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますウインク
初めましてわーい(嬉しい顔)

宇都宮市在住でするんるん

実はまだキャンプ用品も買っていないのですが

今年こそはトライしたいなぁと思い

コミュに参加させていただきましたハート達(複数ハート)

子どもが3人→中2(娘)・小4(娘)・年長(息子)

です手(チョキ)

キャンプ情報からキャンプ仲間まで

出来ると良いなぁとおもっていますグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家族でアウトドア in 栃木 更新情報

家族でアウトドア in 栃木のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング