ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

×中村悠一→○肉村悠一コミュの自己紹介はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人自ら、自己紹介しておきますね。

実は、肉村さんの出ているアニメを見たのはマクロスFが最初です(笑)

色々なラジオ番組(含むWEB)でネタにされている、肉村さん。面白い人だなぁ…と思っていたら、声優さんとしてもとても上手で驚きました(マテ)

中村悠一さんのコミュはたくさんあるので、ちょっと斜めから見たコミュを作ってみました。

応援していきましょうね♪

コメント(16)

はじめまして

コミュ内容?を読んで笑ってしまいました(笑)

ゆうきゃんのあの体型大好きですvv


悠華さん>
うわぁ、出来立てのコミュに参加して頂いて有り難うございます!

肉村さんを、斜め横から応援しつつ各種ラジオ番組に応援メールを出しましょう(笑)
いわし@私は我慢弱いさん>
初めまして。出来立てのコミュにご参加有り難うございます。

装甲パージできないリアルバーチェな肉村さん、いいですよね(笑)

マクロスFでもアーマードに乗って、分離できないなんてネタが出ないか楽しみです(笑)

茶色いものを送る企画(笑)いいですね。マクロスF○※△にでも送りましょうか(笑)
ご挨拶を…

初めまして。
ゆうきゃんが好き過ぎて
自分の日記もなかなか書かないのに
コミュの所をどうしてもゆうきゃんで
埋め尽くしたくて参加の項目を
ポチッとしてしまいました。

すばらしいコミュですねw
最高です^^
私も肉村さんの体型が大好きです。

どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m
oipさん>
初めまして。ご参加有り難うございます。

コミュを埋め尽くしたい気持ち、判ります(笑)

が、行き過ぎると私のコミュ一覧のように大変な事になりますのでご注意を(笑)

どうか、コミュ一覧に加えるだけでなく、トピックでもご発言ください。

これからも宜しくお願い致します。
初めまして!
私も肉村君大好きなので参加させて頂きました。
基本メタボな方は苦手なのですが何故か肉村君ならお肉でも平気ですw
むしろバーチェじゃなければこんなにハマらなかっただろうなぁと^^
あの我儘bodyに飛び込みたいです。
よろしくお願いします。
紫炎3さん>
ようこそ!ご参加有り難うございます。

多忙&体調不良でコメント遅くなって済みません…WEBラジオのマクロスF○※△でも、毎回いじられて面白いですよね。

^^さん>
初めまして!ご参加有り難うございます。
リアルバーチェな肉村さん、遠近感が狂う肉村さんを、応援していきましょう(笑)

この人数になったら、マクロスF○※△に組織メールを出せますね(笑)
はじめまして!

あまりに素敵なコミュだったので、
思わず参加ボタンを押してしまいました・・・笑

自分で恰幅の良い方はあまり好みではないと
思っていたのですが・・・

気が付いたら、あの声であのボディの肉村さんの事が
頭から離れなくなってしまいました!!

よろしくお願いします^^
aco*さん>
初めまして!ようこそ!

あまり発言の無い、コミュですが、皆さんのホームのコミュニティ一覧を賑わせるのに役立つとは思います(笑)

あのわがままボディーを独り占めしたいですねー(笑)

これからも、よろしくお願いします。
こんにちは!
素敵なコミュに思わず飛び入りしてしまいました^^

BL探偵からファンになったのですが、肉村さんのキャラがとにかく大好きです。
好きすぎて思わず吐きそうなくらいですw←ぇ

いつかきっと握手会でハグ(と言う名のミートセラピー)をして貰いたいぴかぴか(新しい)
とか気持ち悪い妄想爆発な私ですが、仲良くしてやって下さると嬉しいですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
青梅@もんじは俺の婿さん>
初めまして!ようこそ!!

あの、我が儘ボディーに惚れてるんですね(笑)

いつか、ミートセラピーを受けられると良いですね。

これからもよろしくお願いします。
肉村さんのわがままボディにやられました><
どうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

こんにちは!

肉村さん大好きです!

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

×中村悠一→○肉村悠一 更新情報

×中村悠一→○肉村悠一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング