ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海地方の韓ドラを語りたい♪コミュの私の名前はキム・サムスン(TV愛知)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう、ご覧になった方も多いと思いますが・・・
名作ドラマの登場です。

このドラマでヒョンビンにハマった人も多いはず。ハート達(複数ハート)

私は、ヤフーの無料動画で視聴済みですが、GyaOで配信していた時にも、チラチラ見ていましたが、見返すほどに味がまた出てくるドラマだな〜と思います。

TV愛知公式ページ:
http://www.tv-aichi.co.jp/samsoon/story.html

コメント(6)

私もコレでビニ墜ちしました目がハート

何回見ても楽しいですね!!

>のこさん
13話って、「スキンシップはOK」のとこですかね??(コレくらいならネタバレにならないですよね!?)
このシーン好きですハート達(複数ハート)
長かったGWもやっと終わりますね〜。

13話・・・なんでしょう?
私はハルラ山?と思ったのですが〜
赤いヤッケ?(上着)のビニが、めちゃカッコ良かったです。(私は前髪下ろしているほうが好みハート達(複数ハート)

私は、チョップスティック?ピアノシーンがいいかな〜。
>てるんさん
13話、私もハルラ山のところだと思いました!!
そのホテルでのやりとりが好きです♪♪
ピアノのシーンもいいですよねハート達(複数ハート)

そしてやっぱり前髪下ろしてるほうが私もチョア目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海地方の韓ドラを語りたい♪ 更新情報

東海地方の韓ドラを語りたい♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。