ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜Snow Family〜 関西一期一会コミュの一期一会  会員規約

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 会員規約

・第一条:一期一会の目的

スポーツや遊びなど共有の時間を過ごす事で人間関係を築き
またメンバー同士が必要な信頼関係を築く事を目的とします。


・第二条 参加資格

?年齢や性別などは不問ですが
社会的秩序および会員規約を守れる方に限ります。

?参加型のコミュニティなので絡める方のみ参加して下さい。
特定期間、何の絡みも無い場合は予告なく削除させてもらいます。

?引き抜き云々のトラブル防止の為に他のスノーボードコミュの管理人、及び副管理人様の当コミュ参加の承認は全てお断りします。ご了承の程宜しくお願い致します。


・第三条 トラブル

メンバー同士のトラブルに関しては自己の責任をもって必ず解決して下さい。



・第四条 禁止行為

?LIBERALのイベント日時と極力重ならないようにご配慮願います。

?先に立っている上記コミュイベントが泊まりの場合に限り相談の上、検討します。

?個人同士が楽しむ為のコミュではありません。全メンバー同士が仲良くなる事を目的としています。コミュ内で特定のグループが出来るとトラブルの原因や疎外感をあたえてしまう事にもなるので1人1人の配慮をお願いします。

?他コミュのイベントに誘う等の行為も引き抜きとみなしますのでご遠慮下さい。

?過去に強制退会でコミュ参加資格を消失した方。



・第五条 退会行為

?メンバー同士の信頼関係や風紀を著しく乱す行為。

?イベント参加の意思表明後に連絡もなく無断キャンセルする事。

?1年間参加ならびに書き込み等の無い方。

?男女間の目に余る行為・行動。

?ナンパ目的の方。

?他コミュへのイベントの誘いは引き抜き行為とみなし即強制退会とします。

?宗教・勧誘・マルチ行為。

?管理人ならび副管理人、管理人代行と相談の上、当コミュに相応しくないと判断した場合。



                                             以上

コメント(138)

> とーちゃんさんグッド(上向き矢印)

規約以前に参加されてる方には勿論適用しません。
今まで通りのお付き合いをお願いします。
> rushさん
了解いたしました。引き抜き云々のトラブルがないように致しますダッシュ(走り出す様)今後ともよろしくお願いします警官
ご無沙汰しております。あせあせ

久しぶりに覗いたらこんなことにげっそり

一度も参加出来ていない幽霊会員ですが、けちんなんかに負けてられませんむふっ

今は、あれがこれでそれがこうなって大変あれなんで時期が来れば老体鞭打って参加させてねウインク
確認しました電球
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
> とーちゃんさんグッド(上向き矢印)

了解です。細かい打ち合わせは27日にm(_ _)m
> まん先輩グッド(上向き矢印)

ご無沙汰していますウッシッシ
まんさん誘い出そうと思ったらビアガーデンしかないですねビール
参伍弐でも誘って行きましょうかうまい!レストラン

あれがこれでそれがこうなって落ち着いたら是非お願いしまするんるん
今のところけちんさんと互角です指でOK指でOK
> めぐリあん(・∀・)さんグッド(上向き矢印)

うんぴかぴか(新しい)こちらこそ末永くお願いしますウインク
遅くなってすみません。
確認しました。
よろしくお願いします(⌒‐⌒)
全然参加してなくてすいません手(パー)シーズン始まったらまたよろしくお願いしまするんるん
確認しました☆彡
早くイベントに参加してみたいです♪( ´▽`)
なんせ休みがない(−_−;)
確認しました☆
なかなか参加でず・・・すみませんふらふら
今シーズンはどんどん参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> キャシャーンさん
カキコミありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これから徐々にイベントも立つと思うんで、ぜひぜひ参加お願いしますぅほっとした顔
確認してえんぴつしたハズが、まだでしたあせあせ(飛び散る汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)
はぃ、守りますほっとした顔
これからも宜しくぉ願いしますひよこ
確認しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これからもよろしくお願いしますexclamation ×2猫

もぅすぐシーズンイン目がハート雪
会員規約の確認願います。

最近男女感トラブルの話や参加メンバーによるクレーム等の話を耳にします。
一期一会のイベントは合コンの場を提供してるわけじゃありませんので常識の範囲内で節度ある行動をお願いします!

個人的な私欲で遊びたい方は他のコミュでお願いしますえんぴつ
確認しました☆
よろしくお願いします!!
確認しましたexclamation ×2
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
確認しました☆
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

確認しました!!
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
確認いたしましたo(^ー^)o 休みが不定休の為、なかなか参加できずですがたらーっ(汗)

早く参加したいです(ToT)
副管理人のmamiです。

会員規約について補足ですが、
一期一会では他コミュへの参加は個人の自由ですので禁止しておりません。

一期一会を通じて知り合ったメンバーを他コミュ(自分がメインで参加しているコミュニティー等)のイベントに誘うなどの引き抜き行為は禁止事項です。
そのような行為があった場合は、会員規約第五条−?の通り対処します。

みなさん会員規約を読んで参加して頂いていると思いますが、
再度確認して頂きますようお願いします。

これからシーズンインに向けて、円滑な運営とトラブル回避のためご協力をお願いします。
確認しましたわーい(嬉しい顔)

イベント楽しみにしてます目がハート
今シも宜しくお願いしまするんるん
確認しましたわーい(嬉しい顔)
最近諸事情により全くご無沙汰になってしまってすいません冷や汗
無事にシーズンイン出来る事になりましたら今シーズンもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
確認いたしましたわーい(嬉しい顔)

入ってから全然参加出来なくてすみません涙あせあせ(飛び散る汗)

今シーズンはギア一式新しくしたので参加出来る時は参加して皆さんと仲良くなりたいですわーい(嬉しい顔)るんるん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
確認しました\(^o^)/

楽しいスノーライフにしたいと思ってます。
確認しました^_^

今シーズン雪山でも参加させてもらいます^_^

よろしくです^_^

ログインすると、残り103件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜Snow Family〜 関西一期一会 更新情報

〜Snow Family〜 関西一期一会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。