ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ましろん閣下親衛隊コミュの【何故】ましろんが、閣下と呼ばれるまでの経緯【閣下?】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
某コンセプト喫茶の中の人(ばいきん)に、某男装喫茶オーナー(ゆづき)からメールが届きました。
唐突に送られてきたそのメールの内容とは…?


===================================================================================

タイトル:夢を見た。
本文:

東京の社長や芸能人ばかり集まるパーティーへいきました。
そしたらばいきんが崇拝してるデーモン小暮閣下がいました。

夜になって私も挨拶にいきました。そしたらましろんが。
あれ?話が噛み合わない。その話は私が閣下と話した内容ですよ?


「ゆづきさん隠しててごめんなさい。実は私が閣下なんです」


(´Д`)


「スッピンはましろなんです。ばいきん君には言い出せなくて。
 屋根裏の時も泊まらないのはばいきん君を傷つけるのが嫌で」

「わかったよ誰にもいわないしばいきんには気をつけるから」

ましろんに御礼のキスされて



目覚めた。

===================================================================================


要約すると、
「ましろんは実は閣下の世を忍ぶ仮の姿だった」
ということらしいですよ。


一人の見た夢から生まれた奇天烈な設定。
『ましろはデーモン小暮閣下の世を忍ぶ仮の姿だった』

そしてましろんは、閣下と呼ばれるようになるのでした…。

コメント(11)

お邪魔します!!(^ω^)
黴菌くんにも言いましたけど、ゆづきさんって天才なんじゃないだろうか…?wwwwwwww

絶対に到達出来ない域に達してるってwwww
>ましろん
ヒント:天才と何とかは紙一重というかむしろ完全に向こう岸。
俺の中では一周しちゃった感じだと思ってるwww
直結しすぎだろww
ゆづきちゃんの夢には出演したくないなぁw
何その神設定はwwww
今度から閣下とお呼びすればいいのですね?w
ましろ閣下………。

なんかカッチョイイ(*´艸`)
>ゆづきさん
大好きです是非仲良くしてやってくださいwwww
個人的にはぼくがどうのっていうよりこの文章力が神wwww
あーはっはっは!!。゚(゚^∀^゚)゜。あー腹痛い!www←さすがに失礼?wwwwいやいや褒めてますよ!!
ほんとぐるっと一周した天才・ゆづきをなめてはいけないwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ましろん閣下親衛隊 更新情報

ましろん閣下親衛隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。