ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ショウジョウハイライトコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティを作ってくれたNOBU家くん、
参加してくれた皆さんはメンバーのようなものです。
そこで
自己紹介をして、みんなの絆を深めようと思います。
ではよろしく☆

コメント(17)

ショウジョウハイライトで
歌を歌って
ギターを弾いています。
明香です。

愛と自由をテーマに生きています。
思う通りにはなかなか生きれませんが
ステージの上ではすべてのものから解放されます。
そして皆さんとの時間の共有が大切です。

これからももっとたくさんの人達にショウジョウハイライトとの
時間を共有してもらえるように頑張ります。

応援宜しくお願いします☆
こちらでは初めましてm(_ _"m)
25日のマーキュリーでNOVA ERAのノバTを着て
打ち上げで、名古屋の名物を話しさせて頂いたあやですm(_ _"m)
打ち上げの時にメンバーさんとお話出来てとっても楽しかったです♪
また名古屋にも是非いらしてくださぁ〜い(o^∇^o)
> あやさん
アリガトウございます!
味噌タレの話も熱かったです!
名古屋行くのでその時はよろしく尾根がいします☆
一人で居た松江のライブで話しかけてもらい、歌とMCに引き込まれました猫
宜しくお願いします(^-^)
初めまして 今日 生で
ショウジョウハイライト
の歌、聞きましたギター

久しぶりに、音楽は
いいな〜と 思いましたウッシッシ
お久しぶりです(^-^)(故)すぴあ〜へっどのギターです★ またみんなで遊びに行こって話してるんで、また遊びに行きます(^o^)
こんにちわ☆
むかし対バンした仲間です。
最近はLIVE観に行けてないですが、また遊びに行きますね(^O^)
ども♪
快賊ふぁみりぃってバンドでボーカルみたいなことをしています!
また対バンしたいでごす!!!
お疲れ様です!大阪のfullscorEです★
1月7日@AVENUE Aにて久々に対バン宜しくお願いします♪
気付けばもう3日後!思い切り楽しみましょう(^^)
こんにちは
1月23日にマーキュリーで初めて拝見させていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今日はお疲れ様でしたウッシッシ
これからも応援させてくださーい(笑)
一度お会いして、ハマッてしまいました(^O^)。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ショウジョウハイライト 更新情報

ショウジョウハイライトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング