ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆ I LOVE 福井 ◆コミュの県内の美容室情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美容室に関するトピックが多数ありますので、こちらにまとめさせていただきました。
ご了承ください。

今後の美容室・美容院の情報のやり取りはこちらのトピックでお願いします。

コメント(223)

福井市内でエクステうまいとこ教えてください。よろしくお願いします。
最近、福井へ引っ越してきました。
福井市内
30〜40歳ぐらいの男性の美容師さん
カット+ヘッドスパが5千円くらい
のおススメの美容室教えてください。
よくふぁみーるに載ってる鯖江の『Hair A・,S・T』の超修復ストパーが気になっています。本当にあんなに自然な感じになるのでしょうか?実際に行かれた方とかいたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。
>>[193]
そうなんですか、やっぱりあんな綺麗なストパーは不可能みたいですね。。実は今週中にでも行こうとしてました(^-^;危なかったです。
教えて下さってありがとうございましたm(__)m

自然なストパーでなるべく髪が傷まないようにしてくれる美容室があれば教えてください。福井市内だとありがたいです。
あわら、坂井あたりでいい美容院ないでしょうか?
当方23歳の男なんですが
美容師さんがかんじのいいところが希望です
福井市内で、カットカラー5000円以下でやってくれるところ知りませんか!?(ロングです)

もしくは練習モデルでもかまいません。
なるべく費用が安い美容室を探しています!!

嫁いで福井に来たのでわからないことが多くて…
よろしくお願いします。
越前市、鯖江市あたりでストパー、縮毛矯正の腕が良いと有名な美容室はないですか?
今いってるところから切り替えようと思ってます。
どなたか教えてくださいな(´・_・`)
ちなみに男です(´・_・`)
どなたか、ひどい癖毛で傷みやすい髪質を上手く扱ってくれる腕のいい美容師さんがいるところ知りませんか?
縮毛矯正でかなり傷んでしまいました(´Д`ι)


>>[202]
成和にできたエルパライソはいかがでしょう?

たしか新規40%オフだったからお試し感覚で!
僕は男ですが、ハサミ一本だけで、癖のある髪質を解決いただいております。
>>[203]
ハサミ一本でとは凄いですねヾ(*'∀`*)ノ
試しにそこに行ってみたいと思います。
ありがとうございました(o'∀'o)
揺れるハート大阪で美容師しませんか揺れるハート

■RAJILL by crea■ラジルバイクレア
大阪府豊中市新千里南町2-6-12-2
桃山台駅 徒歩5分
電話06-6833-1144
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000250953/


■CREA 本店■パリスヘアークレア
大阪府池田市石橋1-5-1井上ビル2階
石橋駅 徒歩2分
電話072-737-4444
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220234/
http://youtu.be/ymarp5zQSq0
9月中に予約していただけたら、カット代は無料にします(^-^)

福井市御幸の美容室です★

希望日書いてメッセージ下さい(o^^o)

よろしくお願いします。
福井市光陽にあります美容室Do-Wop(ドゥーワップ)のスタイリスト竹内と申します。
只今、モデル募集をしております( ^ω^ )
曜日は水曜日、金曜日の営業後の夜20時位からです☆
カラーは、3千円〜(長さによりプラス500円)
パーマは、3千円。(特殊なホット系のパーマは
プラス1千円)
カットは、2千円で施術致します☆
(追記、時間がどうしても夜は厳しい方は時間要相談します)
興味のある方は是非よろしくお願い致します☆
連絡は一応メッセージの方によろしくお願いします(^o^)
カラーが安い美容室あったら教えてくださいー☆
場所は福井、鯖江、武生あたりでお願いします( ^ω^ )!
自分の行きつけのお店は通って7年目になりますが、北四ツ居のバンファミリーってお店です(^_^)
福井市で落ち着いていて、子供が少ない美容室ってないですか?

今までは、石盛のバンファミリー通ってました。担当の人が寿退社した為、行くのやめました。

次に、福井1腕がイイという、一年くらい工大近くのヴォリスビアン行きました。人気店で人が多いし、待ち時間も長いし、私的には、好きなスタイルにならなかったため、行くのやめました。

次はネットの口コミで静かで技術があるとこに行きました。成和のエルパラシオ行きました。
口コミとは違い、カウンセリングもなく、髪型の雑誌も見せてもらえない、子供は走り回ってる(´・_・`)なぜか、前髪を切ってもらえず、最悪な所でした。

次は自分に合いそうな所に行きたいです。

福井市内で子供が少なそうで、きちんとカウンセリングしてくれて、落ち着く美容室知りませんか⁇

よろしくお願いします(^o^)
ゆいひめさん>はじめまして。
北四ツ居のバンファミリーに行かれたらどうですか?(^_^)
>>[215]

一回行ったことあるんですが、確か狭かったような(´・_・`)

ありがとうございます(*^^*)
越前市、鯖江市、福井市南部でカットモデル募集してる見習いの方いませんか?

手前どもは大人1子供3います

カット無償
カラー又はパーマは相談に応じます

連絡を宜しくお願いしますm(_ _)m
福井市のあたりで男が行くのにオススメの美容室教えて欲しいです。お願いしますm(_ _)m

カウンセリングきちんとやってくれるところがいいです。(*^◯^*)
福井市、春江か鯖江
その辺りでコーンロウ格安のお店知りませんか?
情報お願いします(*-ω人)
はじめまして☆美容室ではないのですが、アートメイク上手なところ福井県か金沢あたりでありませんか? 希望はアイライン極細で上下で、あまり価格高くないところがいいのですが。。当方三白眼で、ライン相談に乗ってくれるところがいいです。。希望は。。どこかいいところ知ってますか?よろしくお願いします。
人気のマツエク店、激安マツエク、丁寧、癒やしなマツエクやってるお店知ってる方教えてください♡
県内で、出来れば嶺南がいいですがおねがいします。

ログインすると、残り199件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆ I LOVE 福井 ◆ 更新情報

◆ I LOVE 福井 ◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング