ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

画楽舎コミュのはじめましてはコチラから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そんなわけで、グループ展を開催します。

コミュに入った記念にはじめましての一言をどうぞ。
出展者の方はもちろん、興味を持った方なら誰でもどうぞー。

コメント(4)

まずは僕から。はじめまして。
画楽舎主催 z0eです。イラスト描いてます。

鹿児島で面白いアートイベントを起こせたらと思い今回のグループ展を企画し、多才なアーティストに参加して頂けることになりました。会期は短いですが、その分密度の濃い展示になると思います。鹿児島に住む多くのお客さんに見に来てもらいたいと思っています。会期中には展示だけでなく、お客さんに楽しんで頂けるイベントも企画中。順次情報を発信していきます。

展示会の日程はまだ先ですが、それまでにもアートマや各人の個展などその活動から目が離せません。

これからどうぞよろしくお願いします。
>西郷どんさん
コミュ参加ありがとうございます。
展示会自体はまだ先ですが、ぜひ遊びに来て下さいね。

おお。西郷どんさんはやねだん芸術祭に出展されるんですねー。
テーマが決まっていて難しそうだと感じたんですが、さすがですね。
鹿児島はもとより、県外からもアーティストが来るんでしたよね。たしか。
面白くなりそうですね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

画楽舎 更新情報

画楽舎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング