ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まだまだ独身ですが何か?コミュのオフ会報告!韓国家庭料理の交流会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第5回になる大人の素敵な交流会でしたが

参加者数88名の大規模な飲み会になりました!

三段豚バラ肉と焼キムチはどうでした?

そんな感想をこちらに書いてねわーい(嬉しい顔)

コメント(18)

お疲れ様でした顔(願)

お料理とても美味しかったデス。

一人参加でしたが、すごく楽しく最初から笑いっぱなしでした。
席を移動したら高校の同級生とバッタリ出会ったりわーい(嬉しい顔)

また機会があれば参加させて頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたほっとした顔
いやぁ〜、すごいの一言ですね。
あれだけの人数が集まると壮観でした。

料理も美味しくて、食べきれないほど出るし。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました! & またよろしくお願いします!!
只今帰宅です。
大人数のオフ会に圧倒されてしまいました。
でも、ここで会ったのも何かの縁。
もし自分を覚えてくれている人がいましたら、マイミクよろしくです。
・・・目立たない人間ですけど・・・。

そして、旅おく社長楽しいオフ会をありがとうございました。

突発的に仕事があり、
まったく飲めないで申し訳ないですげっそりあせあせ(飛び散る汗)
あの席では、仕事を投げ出しても飲むべきでした・・・。ビール

また、よろしくお願い致します。
旅おく社長さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
初参加でしたが、料理も美味く楽しい時間を過ごせました。
でも80人超って凄い人数ですね。
限られた人としか話せませんでしたが、また参加したいと思います。
 幹事の旅おく社長さん、スタッフの皆様(総勢何名
いらっしゃるんでしょう?)、本当にお疲れ様でした。

 あんなに広い店内を貸し切りにするなんてすごいこと
ですね。

 多くの人とお話できて、とても楽しかったです。
 次回もぜひ参加したいです。
旅おく社長さん、お疲れ様でした。幹事さんをされるのは本当に重労働ですよね。いつも本当にありがとうございます。色々な方と出会えて楽しかったです。また参加させて下さい!
散々悩んで参加しましたが楽しかったです。
お腹いっばい!
大勢だったので、限られた方としか話せませんでした。
旅おく社長&スタッフの方お世話になりました。
旅おく社長さん、お疲れ様です。
80人超のオフ会は凄かった。
楽しかったんだけど、20人ぐらいしか話できなかったのがちと残念

初めて三段豚バラ肉食べましたが、美味しかったです!
ただ、今回は食べるより飲んでばっかりでした。
マッコリのショットを何杯飲んだかな?甘いのでアレは危険
おかげで帰りの電車で記憶が飛んでしまい、気が付いたら、
川崎通り過ぎて横浜まで行っちゃいました(笑)

ありゃ、珍しく写真写ってる。恥ずかしい〜
次回もよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました。
私は7,8人の人としかお話し出来なかったので、次回は席を移動するなど
もう少し積極的に活動しようと反省しました。。。

2次会などはどうなったのでしょうか?
2次会、行きたかったけど・・・、
ビール3〜4本分の水分がお腹を押していたので、
ああ、これ以上お店決まらないのは無理、限界・・・と
駅に直行してしまいました(涙)
2次会報告などもしていただければ嬉しいな!
旅おく社長さん、オフ会のご準備をして下さった皆さん、
お話させていただいた皆さん、昨日はどうもありがとうございました。

友人の結婚パーティー以外で広い店内貸切りで食事できたのは久しぶりでしたし、
皆さんと楽しくお話できて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

世界の料理のお店に行くのが趣味なので、お店で韓国の雰囲気が味わえたのも
良かったです飛行機

またイベントに参加して、たくさんの方とお話させていただきたいと思いますので、
これからも宜しくお願いします。
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

参加者がとても多かったので、全然わからない方が多かったと思いますが(^^;;
楽しくすごせました。

また色んな催しに参加したいと思います。
そのときは宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。

初参加で一人でしたがとても楽しく過ごすことができました。
どこに座ろうかと悩んでいた時に、同じく一人の女性を呼んで下さって、細かい心配りにも感謝!
ありがとうございました。
皆々様おはようございます晴れ&私と絡んで下さった方々ありがとうございましたウインク初参加で、緊張しましたがとても楽しく飲めて、絡んだ方々と又飲んだり、遊びたいですわーい(嬉しい顔)スタッフの方々ありがとうございましたウインク
初参加でしたがとても楽しむことが出来ました。
幹事の皆様ありがとうございました。
また次回も是非参加させて頂きたいと思いますので企画楽しみにしてますね。

今回はほんの数名の方としかお話しさせて頂くことはできませんでしたが絡んで頂いた皆さんありがとうございました。絡めなかった皆さんもこの場を借りて、これからもヨロシク〜exclamation ×2

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まだまだ独身ですが何か? 更新情報

まだまだ独身ですが何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング