ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 殿下クゥロゥ&みゆマリエス > トピック一覧 > みゆマリエスのヒーリングのご感...

殿下クゥロゥ&みゆマリエスコミュのみゆマリエスのヒーリングのご感想、ありがとうございます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

みゆマリエスのヒーリングのご感想をお寄せください。

匿名希望の方は、メッセージにてみゆマリエスにお寄せください。
匿名希望ということで、ご感想のみ掲載させていただきます。

よろしくお願いいたします。
いつもいつも ありがとうございますぴかぴか(新しい)

コメント(10)

セッションを開始してすぐ、なんていうか目を開けていられないんです。途中で「○○とかどうですか?」とか話しかけてくれるのですが、目をあけてもしぱしぱしちゃうし、なんといっても、口が重い。喋っていられないんですよ〜。

目をつぶると、細く光る糸が周囲を取り囲むイメージが浮かんだり、見たことのない動物がひょこひょこ出てきたり、触られていない部分がチクチクしたり、熱かったり、ぼわぼわしたり。
それから、10年以上かけて蓄積したブツを一部取り出して貰いました(いっぺんに全部取ってしまうのは止めた方が良いとのことで)。「これですよ〜」と差し出されたソレは熱くてビリビリするものでした。ソレに感謝して飛ばしてもらい、代わりにエネルギーを込めてもらいました。
最後のオーラクリーニングでは白くて小さい雪のような花が舞い降りてきていて、更にほわわ〜となってしまいました。

顔のラインが変わりました!緊張していた部分にエネルギーが通って、熱くなっています!膝位置のズレも骨盤も治ってます!おぉぉぉ〜〜〜(^o^)

好転反応の説明は受けていたのですが、見事にお腹が緩くなって帰り道でトイレに2回寄り、一駅ごとにコックリとしてしまい、家に戻ってからも眠いこと眠いこと。でも、不思議と寝すぎることも無く仕事も進められて、とても快調です〜♪

(Nさん)
なんだか頭の後ろから風が吹いて来たぞ。
次に全身にエネルギーを通す。
頭のときは、左半身が沈み込む感じ。
首のときは、手のひらがビリビリとしてきた。
膝に手を当てられると、「ピキ。ピキ。」(@_@)って音がする!
ええー!これって、動いてるの?
なんだか気になって、目を開けてみゆさんのやっていることを見てみる。
と、「気功針」の名のとおり、右手に長ーい針を持ち、患部に打ち込んでいく仕草!(もちろん何も持ってません)
不思議なことに、「あー、いまなんかピンポイントで入ってきた!」という感覚がある。面白いねえ〜

さて、みゆさんのセッションの私の印象ですが、まず、エネルギーは、私がエネルギーとして感じたことのある、どのエネルギーよりも微細で柔らかい。ビリビリ走ったり、震える感じはしませんでした。でも、必要箇所にくると、ビリッ!と体が反応する感じ。
そして、全身の緊張が溶けていくのを感じました。溶ける、っていうのがとってもピッタリ。

少し待って歪みチェックと写真撮影。
腰骨が回っているのも戻った! あと、O脚気味だったのがずいぶん直った!
顔の変化は・・・緊張が緩んでる?柔らかい顔になってる。家に帰って鏡を見ると、アゴが小さくなってる感じがする。

(Mさん)

膝に手を乗せて目を閉じる。
サイキック針はよく分らなかったんだけど、時々長くて細いネジをグリグリ挿入されるような印象がありました。
左肩と左スネにぶっとい杭を打たれる(笑)
足がシッカリするような感じがした。
「左腰から異物を取り出します」と言われたのだけど右の鎖骨の辺りがジンジンした。
あ!っと思ったら 右肩→左腰に掛けてタスキがけのようなエリアでフランスパン位いの何か?を引き抜かれた感じがした。
喉の奥に溜まっていたドロドロの鼻水を鼻をかんで出してスッキリしたような感じ(笑)
右の鎖骨の奥がスッキリしたような感じがしました。
みゆさんの腕に乗せてもらった異物は見えなかったのですが、みゆさん談でも「長くてドロっとしたもの」との事。
憶測では過去の感情エネルギーかな?
施術を受けている間ずっと「過去はもういいやぁ・・」という軽い気持ちが湧いて、その言葉を繰り返してました。

施術が終わると肩凝りが軽減されているのを感じました。
比べてみると短かった左スネと左足が伸びていた(笑)
背骨のゆがみも良くなっているとの事。

(Hさん)
寝転んでかと思いきや、椅子に座って、座位で行われました。
と言っても、私の背後にて、私に触れることもなく何かが行われているわけで見えないのですが(笑)

「足のウラがビリビリとかしたら教えてくださいね〜」
っていうか結構前から足のウラめちゃ熱いんですが・・・
どこか冷たいところに足くっつけたいほどに。
気づいたら両手のひらも熱いです。流れてる感じ。
たまーに触れるみゆさんの手もあったか〜ハートでした。

そんなんで約30分後、再度ボディーチェック&after写真撮影。
あらま、膝が揃った!!骨盤も前傾気味にしてもねじれはなくなったって!!背骨は1箇所まっすぐに!! 
んで、顔の写メの方は・・・
それよりなんだこの違和感は?
・・・痩せてませんか、私?錯覚?(笑)

んで、実家にて。
母親に、整体受けてきたともなにも言わずbeforeとafterの写メを見せて、「比べてみてどう?」って。
母 「えぇっ!?!?何これ〜!?アンタ痩せたの!?」
思い込み、目の錯覚ではなかったようです(笑)
いや、マジね、なんか顔ヤセしてるんだよね・・・(;☉ฺд☉ฺ)

(Mさん)
まずオーラクレンジグから。
その段階ですでにエネルギーがきまくってるのを実感☆
「キテマス!キテマス!」と心の中で思わず叫ぶ私。そしてエネルギーを流してもらい始めると、体の内部で対流が始まり、しばしその不思議なそして心地の良い感覚を堪能(o^^o)
それは海に潜っているような時と近いけれど、むしろ自分自身が海そのものになってしまったような感じです。
次に私の足の裏を触ったみゆさんに、「硬いですね〜」と指摘されてしまいました(^^;
私は常に足の裏が痛くて、硬くなってるのを以前からずっと気になっていたのでした。
足の裏にみゆさんは見えない杭を打ち込み、足の指先(指と爪の間?)に見えない針を数本何箇所かに差し込んでくれます。
するとみるみる足の裏が柔らかく…
しかも不思議なことに、硬かったはずの右足の裏も一緒に柔らかくなっていたのです(驚)
そして「出てきましたよ」と私に言うみゆさん。
他の方の感想を拝見し、これを楽しみにしていた私。
私もその私の体から「出てきたもの」が見てみたかったのです☆
「見えるといいなぁ、私にも」と思いつつ、みゆさんの手の平に乗せられたそのモノを恐る恐る見てみる私。。
・・・が、・・・見えず!!

「そりゃそうだよね」(←心の声)


「触ってみますか?」とみゆさんに言われて、みゆさんに言われた通り上の方から手の平をみゆさんの手の平に向けておろしてみると、
みゆさんの手の平から10〜15センチ位上の辺りで、 プワン としたものを感じました。
それは勿論今の私にとって不要な『モノ』なので、みゆさんはそれを浄化し、宇宙(帰るべき場所という意味)に帰ってもらいました。

セッションを終え再度計測し写真を撮って頂きます。するとなんと顔がすっきり、顎がしゅっとしてるじゃないですか!!!
目もなんか大きくすっきりしてます。
でも何より驚いたのは、大幅にずれてしまっていた骨盤がすっかり通常あるべき場所に戻っていたということですΣ( ̄□ ̄;
もう、これにはただただ感動するばかり。

ちなみに好転反応ですが、昨日は帰りの電車の中から、もう眠くて眠くてしかたなくなってしまい、家に帰ってからバタンキューでした(笑)
常に不眠症気味で夜更かし大好きの私ですが、昨日は過去にないほど早くに床に就きました。
さらに余談ですが、骨盤の位置が正常化されたせいか、来る時はパンパンだったGパンが、帰りはユルユルになってしまい、ズルズルと落ちてきてしまうほどで、落ちないように必死で手で、支えたり持ち上げながら帰って来ました。本当に凄いパワフルなヒーリングなのだなぁと実感しました♪

(Aさん)
すぴこんでの一言感想です。

「ヒーリング中、白や青い光が見えました」
「悲しくないのに涙が出て驚きました」
「マッサージを受けたような、身体の温かさ」
「一瞬、おでこが カーッと熱くなりました」
「膝や骨盤が ミシミシ動きました」
「顔がリフトアップし、夫にビックリされました」
「とても優しい細やかなエネルギーで無重力の感じ」
「視界がクリアになって、見え方が変わりました」
「20年来のゆがみが取れました」
「ブーツがゆるくなりました」
「家族に 猫背が治っていると言われました」
すぴこんでいただいた一言感想です。

「気分が軽くなりました」
「気持ちがよくて寝ていました」
「思っていた通り、パワフルでした」
「今まで会ったことのないような、でも懐かしいような別の星の存在を感じました」
「不思議な感じでした」
「体が勝手に動くので驚きました」
「歌が聞こえ、とても心地よかったです」
「紫の雲のようなオーロラのようなものが見えました」
「体が軽くなりスッキリしました」
始める前に、「背骨の状態を見ますね」と、みゆさんが背骨に触れただけでエネルギーが入って来ました。
ヒーリングが始まると、頭上からエネルギーがそそがれてる感じがして、それが広がったと思ったら
いきなり周囲の人の話し声が(まるでスピーカーに耳を近づけているみたいに)大音量になり、その音量に
驚きました。
大音量が気にならなくなったら、今度は首がガクッと後ろに倒れ、かなりきつい体勢だったので
何度も戻そうとしましたが、接着剤で後頭部を肩にくっつけたのかと思うほどぴったりくっついていて、戻そうとすると逆に痛いほどで、
「ヒーリング終わったら首も戻るかな?骨折れてて戻らなかったらどうしよう?」と真剣に考えたほど長くその状態が続いていました。
その間もエネルギーはガンガン感じていて、そのエネルギーを調整をしているようなコンピューターか何かのように目玉が異常に激しく動き続けました。
みゆさんが何か理解不可能な言葉(あれが宇宙語というのでしょうか?)を唱え?始めると、すっと首が楽になり、
「やっと首が肩から離れてくれた〜〜!!」とほっとしたのも束の間、みゆさんの声のする反対側からもう1人、
別の星の人かな??と思われるような存在が歌っているような声が聞こえ、その声に応えるように自分の上半身がギシギシとそちら側へ傾きました。
傾いてるだけなのになんだかとてもきつい体勢でした。「きつ〜〜〜」と思いつつ、腰のあたりの筋肉や骨を矯正してるんだなと感じました。
そのきつい体勢が終わったと思ったら、今度は頭上から理解不可能な声だか歌だかがして、意味は分からないのにそれに応えるように身体がそちらの方へ
向こうとして胸からのけぞり、胸の奥から言葉か息か何か言いそうになって、その時懐かしい感覚で涙が出そうになりました。

終わった後、みゆさんに「どうでしたか?」と聞かれ、「こんなカイロプラクティックみたいなヒーリングは初めてです」と答えましたが、
エネルギー体のカイロプラクティックという感じがしました。
帰宅後、肩と首がものすごく軽くなっていて、首の歪みが矯正されたとはっきり自覚できます。

ーーその後ーー

気の通りがとても良くなり、特に丹田のあたりは暖炉のような暖かさ、胸の中はろうそくの火が灯ってる感じ、
背中は常に暖かい手を置かれている感覚です。
雨が振って少し寒い日、一緒にいた友人は寒いと言っているのに私は暑くてじんわり汗をかいていました。

(Kさん)
『息子(12才)の体験』
始まってすぐ両手にピリピリ来た。
(普段も気を感じることはあるのですが、いつもよりもっと強くはっきり感じたと
言ってました)
ずっと自分の後ろに立って頭や肩からエネルギーを送ってもらっていると思っていたけど、途中で目を開けて見たら
ヒーラーさんは横にいた。
横にいて、太もも手を置かれている間、太ももから胸の方までぶわーっとエネルギーが来た。
最後の方で、絵の具の色んな色をぐるぐる混ぜ合わせたように見えて、
身体はぐわ〜っとぐるぐる回されてるような感じがした。
ヒーラーさんが横にいると分かってからも、初めから終わりまで、ずっと後ろに誰かいて、
肩の後ろに両手をかざして気を送ってくれていた。

[見た目の変化]
左右の目の大きさが違っていたのが、小さい方の目が開き、両目が揃い顔のバランスが良くなりました。

(A君)
ヒーリング自体全く初めて受けていただいた方が、体験談を寄せてくださいました。
ありがとうございます。


◇すぐに眠りに入ってビックリした
◇膝がミシミシいって伸びた(と思う)
◇腕が伸びた(と思う)
◇背中の一部が熱くなった
◇顎の下の浮腫んでいたお肉が取れてすっきりした
◇副作用後、肩こりが取れた
◇副作用後、腰痛が取れた
◇体がフラフラと揺れた
◇気持ちが良かったのか、施術中にオイルマッサージを受けたみたいに口元が緩んだ=至福感って感じ
◇歌声が聞こえて気持ちよかった
◇体が左右に傾いた
◇体が右に大きく傾いて、触られててもいないのに、引っ張られるような力で左に戻された
◇その戻される途中で上(天)に引っ張られる感じがした
◇引っ張られても嫌な感じがしなかった、上に引っ張られる時は、もっと引っ張られたい感じがした


自分が体を委縮した生活をしているのが分かった感じがします。
施術して頂いて、帰宅後、日頃、自分でも弱いのかなって思っている腰、視神経、子宮に鈍痛があり、体もだるい感じでした。
でも、これも体のリペアなのだろうな、と思いました。
今のところ、その1日で副作用?は終わったようです。
施術中は、背中の胃の裏?肝臓の裏?が温かくなり、日頃の暴飲暴食が響いているのでしょうね。
表現は悪いのですが、みゆさんがヘビ使いで、自分はそのヘビになったような気分でした(笑)。(本物のヘビ使いを見た事がないので勝手なイメージですが…)。
ホント、今でも不思議です。


(Mさん)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

殿下クゥロゥ&みゆマリエス 更新情報

殿下クゥロゥ&みゆマリエスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済