ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Okinawa SalsaコミュのNO SMORKING PARTY!!!!!@ La pachanga

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん,こんにちわ!ときどき週末にLa pachangaでスタッフをしてますKanoです!
 
   クラブやサルサバーは煙草吸ってる人が多くて煙たいからいやだなぁ。

と思ってる方結構いらっしゃるんではないでしょうか。。。。私もその一人です。
そこでLa pachangaは煙草を吸わない人が快適にsalsa danceを楽しんでもらおうというNO SMORKING PARTYを今週の土曜日4月26日にします!!!!

DJ-NAOMIによるSalsa Merengue Bachata, そしてReguetone。。。
懐かしい音楽がたくさん流れますので,あの頃の思い出を蘇らせながら,感じながら,楽しい時間をLapachangaで過ごしませんか??(音楽は人生の目次だ!と誰かがいってました。笑)

喫煙所もありますので煙草を吸う人ももちろん遊びにきてください!!!いつもは苦手な方が我慢しているので,今回だけでも喫煙者の方が喫煙所で吸うという我慢?をしましょう!!!笑

煙草の香りは服につけずにお家に帰れるなんて最高!!!!皆さんぜひ4月26日はLapachangaへ!!!!

日 時 ;4月26日土曜日
場 所 ;La pachanga(ラパチャンガ)
     58号線沿い 北前ローソン近く
チャージ;500円
 DJ  ;Naomi

 Music ;Salsa Merengue Bachata Regguetone

Sexyなオーナーミゲルとスタッフ一同お待ちしております♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Okinawa Salsa 更新情報

Okinawa Salsaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング