ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旧車・旧車関連パーツの個人売買コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のtkですm(_ _)m

神戸のREバカです。

基本的にコミュには余り口出しはしませんので楽しくやってください^^

コメント(61)

はじめましてるんるんわーい(嬉しい顔)

現在、平成6年式の日産サニートラック ロングに乗ってます!わーい(嬉しい顔)

まだ、mixi始めたばかりですけど、
ヨロシクお願いします!
皆さん初めましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
新潟でGX71クレスタに乗ってますわーい(嬉しい顔)

mixi初心者ですがあせあせ宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めまして!

新潟で71マーク?に乗ってます!

宜しくお願いします!
はじめまして みちのく宮城の`にゃんこ先生´と申します

手(パー)手(パー)

国産各社の旧車パーツを多少たらーっ(汗)持っています
旧車パーツといってもあせあせ(飛び散る汗)車検パーツ中心ですので
内・外装品やホイール等は持ち合わせておりませんが…げっそり

某オークションにも色々と出品しておりますが(評価数3桁後半チャペル
もしexclamation & questionお探しの絶版パーツがございましたらあせあせ(飛び散る汗)お問い合わせ下さい

81 マーク?乗ってますウッシッシ
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして
京都で三菱JeepのJ58
初年度登録昭和53年に乗ってますウッシッシ
よろしくお願いします(人´∀`)
はじめましてグッド(上向き矢印)滋賀県で40ブタ目マーク?乗っています!

よろしくお願いします顔(願)
はじめまして。
84年の126に乗ってます。旧車好きマイミク常時募集中です。楽しみましょう!宜しくお願いします☆
初めまして。
S54年330のセドリックからこの度S42タテグロバンに乗り替えました。
宜しくお願いします。
はじめまして。

RX-7のSA22C部品を探してる者です。

今後とも宜しくお願いいたします。
はじめまして。  HA30に乗ってます。
よろしくです!
はじめまして。

Y30グロリアを所有してます。 今は、走りませんが冷や汗

宜しくお願いします。
はじめてわーい(嬉しい顔)
実家が創業40年の車の部品屋をしていますレンチ
純正から社外まで取り扱いしています!
倉庫に眠っている旧車パーツありますので、お声掛けくださいるんるん

その際、車種、形式、型式類別区分、初年度登録をお知らせください。

アナログでお調べするので、少々お時間いただくかもしれませんあせあせ

是非、ご利用くださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして手(パー)

山口でMZ11ソアラに乗ってます。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> 竜痔さん
はじめまして ちなみにお値段はexclamation & questionカメラとか 詳しいことお願いします
あにきさん
こちらこそはじめましてわーい(嬉しい顔)
車は売りません。ご挨拶したまでで・・・そろそろ部品でも売ろうかと思ってたものであせあせ(飛び散る汗)
> 竜痔さん
ウッシッシ了解しましたあせあせクルマ売る時はよろしくです手(チョキ)
あにきさん
ごめんなさい泣き顔あれは売れませんあせあせ(飛び散る汗)
興味あります???
お初になりますわーい(嬉しい顔)

神奈川でマイナーな部類のカペラロータリークーペに乗っている者ですわーい(嬉しい顔)
今は去年に逆突されてからずっと板金屋さんに入ったままですがふらふら(笑)

ご多分に漏れずマイナーゆえ、パーツ不足もあり参加いたしましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

何はともあれよろしくですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして、

福井でS130に乗ってるまさあ菌と申します。

色々ご指導ください。

宜しくお願いします。
m(_ _)m
はじめまして 関西からです。

サニーのパーツなど探しています。

宜しくお願いしますexclamation ×2
>50 >51

ここは売買のトピではないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
初めまして。230グロリアのsinと申します。
国産ストックカークラブ「JHSCC」に所属してます。宜しくお願いします。
はじめまして、茨城住在のあにゃんです!

よろしくお願いします!
初めまして、静岡県に住むさぐ〜ち☆と言います、よろしくお願いいたします!
はじめまして。
2代目マークツーを探しておりますバードです。
何か良い物件をご存知の方がおられましたらご一報下さい。

それではどうぞよろしくお願いします。
ブタ目チェイサー乗りの18歳です!
よろしくお願いします(^^)

PZ31乗りのECLAIRです。

宜しくお願いします。

メインは阿波湾岸道です。

ゼロヨンから最高速度まで

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旧車・旧車関連パーツの個人売買 更新情報

旧車・旧車関連パーツの個人売買のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。