ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MASERATI/マセラティ ビトルボコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビトルボコミュが無かったので製作しました。
私は現在乗っていませんが、以前430とカリフに乗っていました。
また乗りたいと画策してます。
よろしくお願いします。

コメント(61)

皆様はじめまして。

BITURBO 425i に乗っております。

基本的にメンテは自分で行っております。
電気系は最低のクオリティですね!(笑)

W/Pからお漏らししようとも、電動ファンが回りぱっなしになろうとも、鬼のようにトラブルがでようとも、そんな事を気にしてはいけません。

走る事がすでに奇跡なのですから!(爆)

優しい目で見守ってください。

宜しくお願いします。



はじめまして

94 SZ と99 QP EVO6 の面倒をみさせていただいております。

今後とも宜しくお願い致します。
はじめまして。
福岡で88年式のビトルボスパイダーに乗っています。
何人か知合いの方も居られるようです。
宜しくお願いします。
はじめまして。
98ギブリに毎日乗って居ます。もう少しで85000Kに届く所です
ギブリの小ささハンドリングがお気に入りです。通勤にも使っています。
アルハンドロデトマソの大のファンです。
宜しくお願いします。


はじめまして
93'〜02'まで430に11万Km乗ってました。
随分手がかかったけど、スタイル、パッケージ、味付け、どれをとっても最高の車でした。最後はラジエターの水漏れが突然始まり、オーバーヒートに気づかず首都高で天に召されました。
また、必ずビトルボ系に乗ります!
はじめまして。
3200GTを4年程維持してます。
たいした故障もなく維持できてますが昨今のパーツ高騰にはアタマが痛いです。
よろしくお願いします。
はじめまして。

本国で初期型ビトルボに乗り、ZAGATOは先日嫁がれて、
今は3200GTに乗っています。

ZAGATOが出戻る事を期待していますが、
ROYALには一度行ってみたいと思っています。
shamalに乗って14年目です。
最近はもっぱら自転車のイタ車に乗っています。
どうぞよろしく。
はじめまして。

98年式クアトロポルテに乗っています。

通勤にも使用し充実した車生活を送れています♪
はじめまして、Ghibliに乗っています。

展示者を気に入って、即購入。延々、700kmの道のりを乗って帰りました。
途中で、ライトが点かなくなり、パーキングで夜を明かす羽目に・・・
それが、4年前。

そんなGhibliくんも、まだ元気に走ってます^^
初めまして。
Ghibli2.8改(パチGT)に乗っておりますnobです。
本業・自動車販売、実家・自動車整備業のくせにマセラティのコトはマイミクさん方に助けられっぱなしのオトコです。

これからも貴重な情報をよろしくお願い致します。
初めまして ghibli?で マセに舞い戻った ちゃじろと申します
皆様よしなに

BITURBO暦は 222E 222SR  ポルテV6初期
で現在は 97GHIBLIです
はじめまして。

先日、始めてのマセラティとして222.4vを購入してしまいました。

宜しくお願いします。
はじめまして。H8年からずっと赤シャマルです。近代マセラティには興味がわきません・・あくが弱くてつまらないです。共感できる方も多数いるのでは・・宜しくお願いしますね!
はじめまして、最近ミクシをはじめました。
ギブリ94年式に乗っています。よろしくお願いします^^
はじめまして。222SEに乗っています。
いろんな人にささえられながら、なんとか維持してます。
よろしくお願いします。
はじめまして!

アメ車乗りですが昔からずっと気になる車がマセラティのBITURBO系です。

よろしくお願いします!
はじめまして 96年まで425iに乗っておりました。
今は北欧車ですが、自分にとっては「別れても好きな人(古っ!)」です。
車の中ではある意味最愛の人かもしれません
あの時430のホイール欲しかったなぁ
はじめまして '94Ghibli 5MTに乗ってます。
宜しく、お願いします わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
カリフに乗っています。このカリフは2台目です。
前のカリフは借金のかたで持って行かれました(笑)。
バブルの最中、六本木カローラのBMWから、ビトルボに乗り換えてから、425、カリフ、430、222、430、カリフとネプチューン三昧です(笑)。
マイクロ・デポとガレージ・トッポリーノには、足を向けて眠れません。
ガレージ・伊太利亜の整備工場が目黒通りに有った時は、私の車が、いつも修理で入庫していました(笑)。
ビトルボ系は壊れると言う神話を作り上げたのは、私です。
初めまして圭といいまするんるん

最近、430を購入致しました。

中々の程度でしたが、日々メンテや修理に追われ、プライベートを満喫しておりますレンチ


宜しくお願いしますウインク
はじめまして皆様

QP EVOに乗ってます

このところご機嫌がよろしいみたいです(笑)時々グズりますけど・・(汗) 

宜しくお願いします
はじめまして。

425、222SR、95’QPと現在に至ります、

壊れてもめげずにDIYにて遊んでます!!

宜しくお願いします!

はじめまして!

普段の足にギブリ?に乗っています。

宜しくお願い致します。
はじめまして、先日、クアトロポルテ4のV8・MTのオーナーとなりました。
イタ車は、20年以上乗っていますが、マセラティは初めてです。
よろしくお願いします。
E24に手が掛からなくなったのをイイことに・・・
縁あって、先日より222SRのオーナーとなってしまいました。
ホントは角目4灯のほうが好き。

宜しくお願い致します。
皆様初めまして。

今日、やっと納車になりました。
222 4V 黒です。

他にRenault 21 Turboに乗っています。

わからない事だらけなので、色々教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
はじめまして
15年ほど前に、222SRに乗ってました。
懐かしくなり、のぞいてみました
よろしくお願いいたします

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MASERATI/マセラティ ビトルボ 更新情報

MASERATI/マセラティ ビトルボのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング