ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とんぺー法学部コミュのはじめまして!!【自己紹介はこちらにどうぞ☆】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とんぺー法学部 のコミュに参加していただいてありがとうございます☆
自己紹介どんどんしていってくださいね☆
もしかしたら同期さんに会えちゃうかも♪

コメント(74)

はじめまして。

2005年3月に学部を卒業し、現在は都内で労働関係の国家公務員の職についております。
greeはやっていたのですが、mixiは今日初めて登録しました。よろしくお願いします。

ゼミは、成瀬ゼミ、水町ゼミ、斉藤(豊)ゼミをとっていました。一番長くいたのは、成瀬ゼミです。今でも帰省すると、先生や院生に会いに大学に出没しております。

サークルはあんまり真面目にやっていませんでしたが、模擬国でした☆☆
はじめまして。mixiに登録したてです。
昭和51年生まれ,学籍番号は95J348です。
ゼミとしては三年時に河上ゼミ(民法),四年時に中西ゼミ(民訴),水野ゼミ(家族法)でした。
 現在は福島県に住んでいます。
 どうぞ宜しく。
現法学部3年の今平です、A4JBです!

福島の安積高出身で最近田舎もわるくないな、、、と思ってしまってむりやり仙台を楽しもうとし始めてます。

サークルは模擬国連で管理人さんにもお世話になりました!
どぞ、よろしくお願いします!

ついでに、今法学部(じゃなくても)でテニスをたしなもうという人がいないか探しています!
ちょっと趣味程度に、軽く汗流したい、って人宜しければれんらくください☆でわでわ!
はじめまして。
法学部1年の渡辺です。
mixiはじめましたw
よろしくお願いします(特に一年のみなさま)m(_ _)m
はじめまして!
法学部1年の三浦基子です。
自主ゼミは模擬裁判と法相に入ってます♫
よろしくお願いします(。→v←。)
97年入学です。
今見てたら、メンバー数99だったので思わず登録。
100ゲットです。

授業はほとんど出てなかったので・・・
単位ぎりぎり。
刑法・刑訴単位とれず。
ゼミは。吉原先生の会社法を。

そんなんでも今では、一応社会人です。。。
現在法学部一年生の菊池広昭です。
自主ゼミは模擬国・法相・司法研に入っています。
よろしくお願いします。
 こんばんは。97年入学の者です。

 民法の単位は総則だけだとか、文学部の授業は皆勤だったのに、刑法の授業を全く出ないで友人のノートで攻略したとか出鱈目な学生生活でしたが・・・嫁さんを法学部で見つけたのが、最大の収穫だったかな・・・。今は横浜で凡百の会社員兼お父さんをやっています。

 川内も知っている顔はポスドクとかに僅かにいるだけで、すっかり若い方々のものですね。よろしくお願い致します。
こんばんわ(^^)。今年AOで入学しました☆。

出身はズバリ宮城の石巻、自称田舎代表です(笑)

憲法のテスト、何とか浮いていて良かった〜〜。

司法制度論カモーーン!って感じです(^^)。

あ、僕はノート取るの得意なので、テストが近くなったら僕にご相談を(^^;)。

どーぞよろしくです☆
こんにちは☆

今年入学の伊藤愛です!!

所属は法相、司法研です^^

とりあえず、アイス大好き☆★☆

アイス好きな人、仲良くしてください!

よろしくお願いします☆。・_・。☆
こんにちわ。a5jbのサソーといいます。使いこなせてないもののミクシイしてます。パソコンむずいです。たまに法学部棟のベンチでヒナタボッコしてます。パン食べてます。パン好きです。僕をみかけたことある人がいるかもしれんし、いないかもしれませんがよろしくお願いします.では失礼しますm(_ _)m
はじめまして!1年の石森です。
自主ゼミは法相に入ってます。

ミクシィ始めたばっかでよくわかんなくて困ってます。

よろしくです!m(__)m
初めましてm(_ _)m

1975年入学です。夫は1974年入学。
二人とも法相出身f^_^;

大学に入ってからの30年はあっと言う間に過ぎ去りました。

…今になってやり残したことがたぁくさん(>_<)
あの頃に戻りたい……………………


はじめまして!

今年入学した1年の三田です。mixiは初心者です。

よろしくお願いしますm(__)m
こんにちは☆はじめまして(*^_^*)

4年の大島麻衣です、法相のまいそんです☆

何よりもPCほんと苦手なのに、何でか今さらながらmixiはじめちゃいました。

もうちょっとで卒業だけど、ってかもうほとんど学校にも現れてないけど、どうぞよろしくです(^^)v
初めまして☆4年生の青木です(^^)

国際法をやってました!!過去形なのがちょっと悲しいです。

知り合いの方もそうでない方も、仲良くして下さい☆
よろしくお願いします(*^_^*)
はじめまして。現役ではないのですが懐かしくて参加しちゃうことにしました。学部は14年卒、院は16年卒です。これからよろしくお願いします。
平成7年入学,11年卒。
学籍番号95J348。
司法研,法相に所属。
ゼミは河上(3年),水野(4年),中西(4年)。
どうぞよろしく。
はじめまして!
3年生のぽんみやです☆(^O^)/

ゼミは今はやっておりませぬが、
西谷ゼミ、柳父ゼミ、ヴィーガントゼミに一時所属。

自主ゼミは司法研、
サークルは川バドに所属しております☆

知り合いの方もそうでない方も、
もしよかったら気軽にカラんでやってください♪♪

どうぞよろしくです(^-^)v
はじめまして。こちらは入学当時の番号は「62J401」。昭和62年度入学です。同級、同窓の方いましたら、ぜひご一報を!
今年の春から法学部いきます(*'▽'*)

よろしくお願いします〜!

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とんぺー法学部 更新情報

とんぺー法学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング