ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンノゼで知り合い増やすコミュコミュの英会話スクールを探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンノゼ近辺(San Jose, Cupertino, Santa Clara, Mountain View)で、
社会人向けの英会話スクールを探しています。

negotiationやpresentationなどのspeaking skillを中心に身につけたいのですが、
どこかお勧めのところがありましたら、教えてください。

コメント(4)

SunnyvaleにあるOvient(www.ovient.com)を勧めします。社会人向けで、ビジネスの内容に強い。経営者MarcとBlytheは日本に住む経験を持ち、日本人のニーズをよく理解しています。ロッシェル・カップからの紹介だと伝えてください!
初めまして、約2ヶ月前にサンノゼに来て住んでいます。

とりあえず初歩の初歩、カタコトで相手に伝わる程度の英会話を取得したいためELSとかに通いたいと思っているのですが、私の住んでいる近場でどこにあるのか?どうやって申し込みするのかがわからないでいます。
住んでいるのはsan joseのBascom通り、Bascom駅近くです。
車を持っていないため、自転車圏内で通える場所とかあるんでしょうか?

またネットで調べていると英会話を学べる機関として「教会」も紹介されていました。地域教会にもボランティアが行っている英会話学校が教会にあるとか・・・

ご存知の方がいましたらコメントお願いします。
こんにちは
cupertino周辺で子連れ(赤ちゃん)でも参加できる英会話スクール(チューターではなくどこかに参加して授業を受けるもの)を探しています
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください
宜しくお願いします
サンノゼ ミツワモール内の 「日本芸術文化センター (JACC)」 で英会話のグループレッスンと個人授業が開かれています。

講師の Bruce Mendenhall 先生は、日本(茨城)に10年ほど住み合気道を稽古する傍ら、東京の英会話学校で講師を勤めた経歴を持ち、奥さんも日本人で、日本語も流ちょうです。日本人の陥りがちな英語の間違いに精通していて、とても親切・丁寧に教えてくれます。ユーモアに富んだカリフォルニア・ネイティブです。

受講料は、グループレッスンの場合毎回15ドル程、個人授業の場合1時間40ドル前後です。是非お試しください。詳細は、Bruce 先生 <bruce@jpnarts.org> までメール(日本語可)でお問い合わせください。

日本芸術文化センター (JACC)
http://www.jpnarts.org

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンノゼで知り合い増やすコミュ 更新情報

サンノゼで知り合い増やすコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング