ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロバスケットボール 仲西 淳コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの自己紹介をおねがいしま〜す♪

まずは私から・・♪

管理人のチーです!淳選手のマネージメントをしています.

これからbjリーグを盛り上げて行きたいと思ってながら,
その中で東京アパッチの仲西淳を筆頭にとことん応援して行きたいと思っています.

仲西淳選手がより良い選手になってもらう為に,皆さんと情報交換をして熱く語りたいと思っています!宜しくお願いしマース♪

★旧・管理人さんの書き込みです★
現在の管理人は、コチラ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24279055&comm_id=432621

コメント(57)

コミュニティのメンバーだってわかるような目印とか持っていかれるんでしょうか?
(同じタオルとか)
指定席だけど、心は一緒に行きますw
>びん子さん
そうですね。是非試合会場などに行ってみたいですね^^

小学生のころはまだかなり背が小さい方でしたが、
誰よりもすばしっこくてミドルシュートが上手かった
のを覚えています。レッグスルーやバックスピンターン
などのドリブルでの切り返しなんかも教えてすぐに
できてしまってびっくりしていました。

お兄さんも何度か練習に顔を出してくれて、一緒に
プレイしていましたね^^
あぁ・・・なつかしい><b
はじめまして!
FEBのDVD見て以来!仲西君のファンになりました。

その後は仲西君のHPなど、ちょこちょこお邪魔しました。
東京アパッチと仲西君を応援していきたいです!
はじめまして!!!

mixiも初心者で、仲西淳君のファンになったのもつい最近ですが、コミュニティに参加してしまぃましたぁッッ(>_<)

まだまだ、よくゎからなぃ事だらけですがお願いします!!★
一緒に応援させてください!!
はじめまして☆

bjのトライアウトのボランティアをさせてもらって、
淳君のプレイを見たときから、ひと目でファンになりました。

2回ほど、有明に足を運んで、応援しました。

選手のマネジメントの話にも興味があるので、
色々聞かせてください。

よろしくお願いします!!!
はじめまして!
自分は2002年のジョーダンキャンプの時に、淳さんが自分の部屋の担当で、その時にお世話になりました!
その後はバトルグラウンド観に行ったり、フリースタイルクラッシュ観に行ったり(これは自分も参加しました)、bjの2次トライアウト観に行ったりって感じです♪
今はアメリカにいるんで残念ながらまだ一度もアパッチの試合みてませんが、今月末に一時帰国するんで日本にいる間に絶対観に行きます!
よろしくお願いします!
はじめまして!
僕は仲西選手のパーソナルトレーナーをされていた方に
仲西選手の話を聞き、それが仲西選手を知るきっかけに
なりました。僕は仲西選手のシュートフォームが好きなん
です。大阪戦のダンクを狙った場面は鳥肌が立ちました。

アパッチのブースターにも入っています。
みなさま、これからもよろしくお願い致します。
はじめまして。
開幕戦見に行きました。アップ中の会場の雰囲気にやられていたら、突然一人の日本人選手(多分、仲西選手じゃないかと・・・)がボースハンドのダンクをしました!
それまで何の情報もなかった自分にとって衝撃でした。
フリースタイルにプレーするアパッチに虜になってます。
これからもがんばってほしいですね。
はじめまして!
仲西選手の事は前々から知ってましたけどコミュがあると知ったのは最近です。(mixi初心者です。。)
これからも東京アパッチと仲西選手を応援することはもちろん、日本のバスケ普及に活躍して欲しいと願っています!!
みなさま、仲良くして下さい!
はじめまして!!
仲西選手の事は、ナイキのイベントやFEBのイベントで知り日本人離れしたプレイ・テクニックに驚きました。
現在、自分はフリースタイルの技を練習しまくってます。
まだまだですが・・・・・。地元が横須賀なんですがストリートバスケの人口が横須賀は、少ないのでどんどん仲間を増やして大人数でアパッチの応援しに行きます。
まだmixi初心者ですがよろしくです。
はじめまして!
東京アパッチからライジング福岡へ来た『仲西淳選手』のファンになった、u-key20です!!
今日ライジング福岡の公開練習へ行き、更にファンになりました!!開幕戦観に行きます、絶対仲西選手には活躍して欲しいです。
ライジング福岡のゲームシャツを仲西選手のネームと背番号で注文しました!!
初めましてm(_ _)m
今年のAND1ジャパンツアーを見に行ってファンになった者ですf^_^;
前からFEBなんかで存在は知ってましたがジャパンツアーでプレイを目の前で見て虜になりました(≧∇≦)
ジャパンツアーの時には一緒に写真も撮ってもらいました(^_^)v
これからも応援してぃきたぃです( ̄∀ ̄)
初めまして!

まだ、試合を見に
行けていませんが、
次は、必ずexclamation会場で
応援しますっうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


《バスケ最高目がハート指でOK》を
もっと、沢山の人達に、
伝えて、ライジングを
盛り上げちゃいましょ
exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2手(チョキ)
夏に初めて公開練習に行って以来…ずっとライジング福岡の,仲西淳選手の大ファンです。ビブスに01JーWARK、01JUN、23スンミンを背負った三兄弟の母です天三祭り等の色々なイベントに参加した上で待ちに待った開幕戦。淳選手が出たホーム5試合全て見に行きました。これからもずっと応援しています指でOK
はじめましてウッシッシ

大分ヒートデビルズのブースターですバスケットボール
でも、初めて見たゲームがライジング戦だったこともあり、ライジングもスキになりましたぴかぴか(新しい)
仲西選手も、大好きですグッド(上向き矢印)

まdまだ、勉強中なのでいろいろ教えてください。
ヨロシクお願いしまするんるん
今日クリスマスパーティー行ってきましたexclamation ×2
すごく楽しかったですムード
明日ひざの手術だと聞きましたあせあせ(飛び散る汗)
がんばって下さいexclamation ×2
初めまして☆
初心者なんですけど…ライジング福岡&Jさんの大ファンです!!
東京アパッチに居た時から応援してますハート
これからも頑張ってほしいので応援してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!!
大阪エヴェッサのブースターをしているものですわーい(嬉しい顔)

mixiでコミュに入るのははじめてですが、
オフィシャルブログなどで、ずっと淳選手のこと
ぞんじあげておりました。


これからもよろしくお願いします。
初めましてグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
エベッサブースターの皆さんぴかぴか(新しい)
大阪の皆さんに受け入れてもらえるか不安でしたが昨日初試合出場の淳のコミュに書き込みすごくうれしいですうれしい顔

私は福岡在住の淳おっかけ4年生ですあせあせ(飛び散る汗)
大阪に観戦行った時には声かけてくださいあせあせ
よろしくお願いしますムード
はじめまして。
ジュンに関しては、東京アパッチで牧・青木と
ともにbjの初年度からずっと注目しておりました。
個人的に、我らが大阪エヴェッサへの移籍は
長年の懸案が解決できると大喜びしておりましたあせあせ
(まあ、福岡ブースターの皆さんの癇に障るでしょうが)

昨日の新潟戦、ガッツ溢れるプレーで竹野を懸命に
フェイスガードで抑えていこうとしていたのが鮮明に
残っております。負けるべくして負けた展開だったの
ですが、ジュンのガッツは数少ない収穫でもありました。
せっかく、エヴェッサのロスターの中でも数少ない1番[PG]を
本職としている選手なので、まだまだ監督采配に翻弄されていて
本領発揮といかないのですが、活躍を期待せずにはいられません。
願わくば、FAで退団とかなく来年度以後も残留してほしい!
クローバー初めましてクローバー

念願のライジング観戦に今シーズンから行き始め
スッカリ虜になってしまった【てぃでぃー☆】です目がハート

よろしくお願いしますバスケットボール
初めまして。昨シーズン初めてライジングの試合を見て、その日に仲西選手のファンになりました。あの日の衝撃はたまりませんでした。

が何故か今まで参加してませんでした。

よろしくお願いしますバスケットボール

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロバスケットボール 仲西 淳 更新情報

プロバスケットボール 仲西 淳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。