ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新日本プロレス King of Sportsコミュの管理人からのお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらで当コミュについての皆様へのご連絡があれば、ご報告させて頂きます。

コメント(8)

いつもいつも皆様からのメッセージ等ありがとうございます。
こういったトピがなかった事を受けまして、頂いたメッセージからこういったトピを作らせて頂きました。

何か気が付いた事等ありましたら、私管理人の方までメッセージをよろしくお願い致します。

という訳で、本日のご連絡。

・雑談トピにも書いたのですが、諸事情により約3日間くらいの間だけ、新規トピックを制限させて頂きます。
・「PREMIUM」と「LOCK UP」の独自のトピを作りました。

さしあたって用件だけでごめんなさい^^;
どうも管理人でございます^^

・明日の日曜日の間に「G・B・H」「レジェンド」「RISE」(結成順)のトピックを作ります。
さしあたって、各コミュ、メンバーのコミュニティの管理人さまにメッセージを送りますので、よろしくです♪
・「チケット・グッズ買います売りますトピ」を作ってほしいという意見があり検討していたのですが、
さすがに金銭が絡んだりするんはちょっとトラブルの元となると思うのです。
最近そういった個々のトピが立ってしまっていた為にトピ立てを制限しておりました。
今の所このトピを作る予定はありませんが、何か意見がございましたらお気軽にメッセージ下さいませ。
・あまりトラブルというものには関わりたくはないのですが、私の身にもある被害が参りました。
飛びかかる火の粉は振り払おうと思ってますので、その方のマイミク様全員に、明日中にあるメッセージを送らせて頂きます。
ちょっとした強硬手段、申し訳ないです。詳しくは最近の私の全体公開日記を参照下さいませ^^;

ありがたい事に私が管理人になった当初5000人台だった当コミュニティの皆様も、
今ではなぜか7000人を超える大所帯に。これもひとえに選手やフロントの頑張りの賜物だと思っております。
私もコミュニティを盛り上げる為に努力して参りますので、気が付いた点等細かい事何でもいいのでメッセージ頂けると光栄でございます。

今後ともよろしくお願い致します♪
ちょっと話が大事になって参りまして・・・。

・去年のようにメンバーの変更等があるかもしれませんので、石狩選手やサムライ選手、邪道外道両選手への期待を込め^^;、
Zeppシリーズが終わり次第、スーパージュニアの優勝予想アンケートをA・Bブロック別に作りますので、今から楽しみに予想しておいてくださいませ♪

・ユニット別トピックを作りました。トピックに載せてある各種コミュニティの管理人様には連絡いたしましたが、
もし問題が御ありでしたらメッセージ頂けると光栄です。
なお、「このコミュも載せてよ!」というものも募集しております♪

・私がここ数日で書いた全体公開日記の犯人による嫌がらせ等の被害が未だに拡大しております。
何か些細なことでもいいので、変なメッセージを受け取った方は、私までご一報願えると光栄です。
それを集めて、明日警察へ被害届けを出しに行く予定でございます。



・・・泣きたい><
でも頑張ろう!
とうとうG1の日程が決まりましたね♪という事で・・・、

・G1までのシリーズすべてのトピを作りました。
迷ったらコミュトップからリンクしてますのでそこから行って下さいませ。
何か間違い等があれば指摘お願い致します^^;

とりあえずご報告までー。
皆様、G1クライマックスお疲れ様でございました!
会場で観戦された方、テレビで見ていた方、多数おられると思います。

東京ドーム大会も決まり、ドームでは何を打ち出してくるのか気になってしょうがないですね^^;

そんな折、一通のタレ込みがございました。

先日当コミュを利用してマイミクを増やし、その後絡まない人はマイミクを切り、
いろんなコミュでマルチポスト行為をしているある方がおり、当コミュから脱退して頂いたのですが、
なんとその方が私に対してのあてつけか、2つも重複コミュを作っているようで・・・。

8月いっぱいまで様子を見て、そのコミュニティに参加していらっしゃる方には説明をした後、
当コミュのご利用をお断りさせて頂く方向で調整して行きます。
申し訳ありませんが苦肉の策です;;

どうかご理解とご協力をお願い致します;;

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3387458
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3569860
自分の意見の押し付けや他のコミュニティ参加者批判等を繰り返し、
仲裁した私に逆ギレメッセージを送ってくるという悪質人物がいたため、
この方を永久追放とさせて頂きます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23536779

くれぐれもご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。

毎年夏になると熱い意見をお持ちの方がバババッと増えるので大変!
久々に残念なご報告が。

サブアカウント使ってまで逆ギレしてくる方がいたため、永久追放とさせて頂きます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18284659
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32732163

サブアカウント等含め通報いたしましたが、皆様も重々お気をつけくださいませ。
管理人でございます。

去年の11月後半より昨日まで、のおよそ2ヶ月間の間、
インドまで行って色々と修行をしておりました。

1.4東京ドームもまさか行けないとは、と、管理人にあるまじき行為。とほほほほ;;

ただ、出来る限り現地のパソコンやiphoneを駆使して管理していたつもりですが、
皆様から寄せられたメッセージ等全てに返信することが今現在出来ておりません。

しかしながら荒らし等の報告などなど皆様より送られてくるメッセージのおかげで何とか頑張れました!

またこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

対応等の遅れ、大変申し訳ありませんでした。

P.S
ドームに行けなかったのが思い出せないくらい皆勤だったのに;;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新日本プロレス King of Sports 更新情報

新日本プロレス King of Sportsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。