ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CITY HUNTERコミュのエンジェルハート単行本!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

エンジェルハート11巻買いました!!
皆さん買いました〜?

今回も最高でしたよ^^
感想是非聞かしてくださいな♪

コメント(19)

結局本当の想いと想いが伝わりあっていくのがステキだね☆
ですよね〜☆
本当最高!!><
早く続き読みたいですっ
買いました〜〜〜〜〜〜^^

って、この度、当コミュニティに参加させていただくことになった者です。

北条先生、最近はあったかいシナリオになってきましたね。
展開が読めるとかどうとかではなく、その圧倒的な画力をもって進められる、しっかりとしたストーリー。

逆転夫婦(笑)でまったりとした後、ハードなエンジェルハートも最高ですね。

コミックバンチ読みたいですけど、がまんして
12巻を待ちます^^

それでは皆様、今後ともよろしくどうぞ♪
エンジェルハートの新刊が発売されました。
17巻です。

ついでに誤植?
17巻159ページ
どういて→どうして
あ、もう17巻出たんですか?
自分はまだ15巻までしか無かったハズ・・・。

明日16巻共々買いに行ってきます!
エンジェルハートの新刊が発売されました。
18巻です。

今回の巻は特に愛に重点が置かれてるんだと思います。
親子愛、亡くなった人への愛、片思い。

定価505円(税別)です。
久々にマンガで泣きました。

あんな自嘲的な笑みを浮かべる獠はひょっとしたら初めてです。
18巻はすごくいいストーリーで泣ける話でした。ファルコン最高!!
ほんとうに,18巻泣きました。
何度読んでも泣けます。
とってもいい!!!香ってすごいなぁ。あこがれます。
今日、中華料理屋でエンジェルハート18巻読んでましたら、リョウが携帯でメールを送るシーンがありました。

びっくりなことに自分の使ってる携帯と同じでした。
これです
http://www.sanyo-keitai.com/au/a5507sa/index.shtml
さすが鳥取三洋電機!!!北条先生も愛用しているのか!?


そんだけです(ノд`)
みなさんはこのシティハンターの続編(パラレルワールド)と
どんな感じで付き合ってますか?

シティハンターが大好きで、この本の存在を知っていたもののなんとなく敬遠していました。
シティハンターの終わり方はいまいち(突然?)だったけど
これからまた災難があるのかぁ…と思うと。
半分、もう終わりでいいじゃん。みたいな気持ちが。

でもやはり見てみたくなってしまい、4巻まで見終えました。
感想は、第1巻で冴子がリョウに言ったように「痛々しい」

そもそも心臓移植が大きなテーマで、これ自体とても生々しい。しかも香りから。シティハンターではありえなかったと思います。
ストーリーではいきなり香は亡くなってる(それもリョウも感情を出して愛してる)し、海坊主の嫁の美樹は消えてるし(今現在まったく出てきません。)
シティハンターより描写や話もリアルな世界観となり、リョウは45歳くらいの設定?で老いている。
シティハンターの頃のように無茶なこと(ビルの屋上から落ちたりスマキきで吊るされたり)がなくなって、この状況ではリョウが死んでしまう事も十分にありえる感じがする。

海坊主は目が見えない(シティハンターのときは車も運転している)し、引退してしまっている。

ギャグの部分がシティハンターより遥かに落ちた気がします。
読んでて声を出して笑うことが、この本では今の所ないです。
面白くて読み返す事はありますけどね!

でもとてもシティハンターの続編には思えないです。
パラレルワールドというか北条先生ではない他の方が書いてる(同人誌的に)ようにどこかで思いつつ読んでいます。
初めまして、爆笑王と申します。CityHUNTERの時からず〜っと愛読してますわーい(嬉しい顔)アニメ版CITYHUNTERも1〜91まで見ておりました☆

〉しのさん
〉まゆねーずさん

CITYHUNTERに出ていた美樹さんはAngelHeartではミキちゃんとなって出ておりますが、実はアニメ版もCITYHUNTERの美樹とAngelHeartのミキの声優さんは一緒の人だと思いましたよグッド(上向き矢印)

報道STATIONのナレーションや、Dr.スランプあられちゃんのあられちゃんの声優をやられている小山菜美さんという方だったような…
アニメ版のプチトリビアを…

美紀のほくろは1〜3までは無かったんですが、91からはちゃんとほくろあります。髪の毛の色も3までは青だったけど91では茶色になりました。
91は原作により近いキャラデザインにしたみたいですわーい(嬉しい顔)

それとマニアックですが、91になってからはリョウのパイソンにサイレンサー付けるの止めたとの事です。
91の冴子とリョウの出会う話もSIG P.210にサイレンサー付けて使用してますexclamation ×2
実銃ではリボルバーにサイレンサー付けて使用しても消音効果が皆無に近いので。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CITY HUNTER 更新情報

CITY HUNTERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。