ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニコ厨によるゴミ拾いOFFの会コミュの【ゴミ】運営スタッフやります【拾い】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
運営スタッフをしてくださる方々の意思表明専用のトピです。
やってくださる方、一言お願いします。


具体的な活動内容や、係分担は話し合いによって増やしていきたいので、今とりえず必要かと思われるのは、各地同時開催を行ったときに地方で実際にまとめてくれる人を募集したいと思います。

まず現時点で名前がよくあがっているとおもわれる、名古屋、大阪方面などで、主催してくださる方々を募集します。もちろん各都道府県名乗り出てくださって結構です。
将来的には○○@○○支部いったような地方の展開をしてくださればと思います。

コメント(14)

内容を提示して頂けますか?自分、量によって出来ないかもしれないんで...。
恐らく5月までは日曜バイトなのであんまり参加できないのですが、出来れば運営などのお助け出来ればと思います。

土曜日の夕方以降とか平日夕方以降ならなんとか………


富士山今年初登頂予定ですが、やはり鍛えないと登るの難しいみたいです。
どこからどこまでをゴミ拾いするかはわかりませんが、自由に行動すると遭難とかもありえそう………
>>1
管理人です。内容書き換えました。よろしくお願いします。

>>2
富士山!うらやましい!是非ご報告おまちしてます。
金銭抜きでとりあえず東京の山の手東半分は出来ると思いまし。
終了後の飲み会手配担当なら!!(ぇ

仕事次第になるのでその都度って感じになる。
じゃぁKIREJIさんが出来ない時にカヴァーで入りやし。
飲み会は無理じゃけどww
あんまり大それた事はできませんが仕事の内容と量次第では自分も手伝えます


でもそれも実際にやってみないとわからないですよね…
名古屋で主催したいと思います。

テスト的に今月末に一回やろうかなと思っています。

同時開催も是非やってみたいですw
東京なら日や時間が大丈夫であれば積極的にやろうと思います。自治体なんかとの連携は他の方にお願いしたい。
とりあえず各地のスタッフ決めをしたほうがいいかと
とりあえず、地区ごとにまとめますか。

<東京>
とーい
れっしー@notねっしーさん
佐久間さん
KIREJIさん
ゆっけさん
(°д°;;) さん

計6名

<名古屋>
イクストさん
Jiroさん

計2名


この後からのスタッフ希望者はセルフで付け加えていただく方向性でw
今のところ東京名古屋同時オフくらいなら出来そうですね。

ただ、それまでにやらなければ行けないこととして
・日程の決定
・参加人数の大体の把握
・自治体への連絡

ですかね?
ゴミ拾いって参加したこと無いんですけど、他に何が必要なんだろう…
>>12
人数関係は直前で問題ないよ。問題は多くても少なくても問題ないように練っておくことだから。
>12 とーいさん
ありがとうございます☆

>13 kirejiさん
いつも助かってます、ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニコ厨によるゴミ拾いOFFの会 更新情報

ニコ厨によるゴミ拾いOFFの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。