ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DQ.FF in いたスト SPECIALコミュの初めまして用トピック♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加人数がどんどん増えてうれしい限りです☆
なので、そろそろ初めまして用のトピック立てます!!
これから参加される方はこちらにカキコお願いしますね♪
せっかく初めましてで書き込んでくれた方のメッセージを削除しなければならなくなっちゃうと悲しいので。。。
よろしくお願いします☆

コメント(170)

初めまして。
いたストのどこが好きかって、運と実力の絶妙なバランスが
好きです。
ピンポイントで神殿に止まっちゃったりすると
逆に笑っちゃいます。

いたすと歴はそんなに長くないですが
よろしくお願いします。
はじめまして。いたストも好きですがドラクエも好きで始めました。

だけど今トーナメント最終戦近くでとてもFFをやってみたくなっている自分がいます。X−2してみたいです。

スクエニの策略にはまってます(笑)
はじめまして

いたストは1しかやってなかったのですがSPで再燃です。
とくにスフィアバトルは技術と運のバランスがなんともいえない面白さですね。

まだしばらくはまりそうです。
はじめましてウインク
PS2・PSPでコツコツとCP対戦を重ねてきましたが、周囲にはいたストをやる者はおらず・・・
最近はやっていなかったのですが、いたストDSが発売されるということでこの都度DSライト買っちゃいました!
またいたスト魂が再燃しそうな予感・・・よろしくお願いしまするんるん
はじめまして手(パー)
ほかのゲームは飽きてもいたストだけは飽きないというぐらいにいたスト好きですぴかぴか(新しい)
でも周りにやる人いないのでここで楽しく話せたらなぁと思いますわーい(嬉しい顔)
ついでにマイミクサマも募集中ですのでよろしくお願いしますウインク
ふっ…としたくなる、いたスト。まだまだ熱は冷めませんよ。日が経つにつれ、どんどん熱くなる。はじめまして、みっくん、です。また…きま〜す。
はじめまして〜兄妹4人+兄嫁とほぼ毎日いたストSPやっているアオイといいますv

それぞれがやり出した時期が違うのでコレクションの勝ち点がダントツであたしがトップなので、一ヶ月ほど前から自分たちで順位グラフ+勝ち点だしてます。

ヨロシク!
はじめまして〜

自分もいたストにかなりはまってしまいました〜
何よりドラクエとFFが好きなもんで、スペシャルが出たときはうれしくて飛び上がりました(笑)

ずば抜けて強いわけではないし、テクもないんでひ弱ですが、ある程度なら語れます!
是非よろしくお願いします
はじめまして、けんじです。このまえ、PSPのいたストを買ってやってるで。
誰かと対人戦が出来たら、もっと面白いねんけどな。
誰かいーひん?
いたストが昔カラ好きやったのデスが、スペシャルになってもっとはまったぁぁぁあああ〜♪(人´∀`).☆.。スフィアが面白くて、ノ→マル出来なくなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
はじめまして
いたすとは僕が今までしたゲームで、一番自分の為になるゲームだと思っています(>_<)
勉強よりいたすとよろしくお願いします(´∀`)
初めましてわーい(嬉しい顔)

子供が持ってたイタストにハマりましたあせあせ
やっとスフィアバトルに辿り着いた所ですわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして・・・カモメ団リュックと言います。。。
「いたスト」は何度やっても飽きない最高なゲームですよね。。。
最初はワケがわからず、ただのすごろくやん思いましたが・・・奥は深い。。。
PS2ではSランクユウナを使うのが好きですね。。。リュックも(盗賊はいや)
PSPではバルフレアハート

いきり立ち、コントローラー2度ほどぶっ壊しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次回もっとむずいのほしいです。。。
じつはこの「いたスト」からファイナルやり始めました・・・。
それまではドラクエ一筋。。。

よろしくお願いしまーす。。。
初めましてわーい(嬉しい顔)初心者ですぴかぴか(新しい)
このゲームおもろいですねうれしい顔ハート達(複数ハート)意外とハマりましたウッシッシ
早く強くなりたいです涙

誰かコツを教えて下さいm(__)m
初めまして★

いたストは今まで未プレイだったのですが、DQ&FFシリーズが大好きなうえに、登場するキャラクター、懐かしさを感じるBGMetc・・・に惹かれて購入しましたハートぴかぴか(新しい)

テクニックも何もなく(汗)、CPUでは強いキャラクターも激弱くしてしまうへっぽこプレイヤーですがたらーっ(汗)・・・・・

いたスト、大好きですexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

好きなキャラはサマルトリアの王子、キーファ、ククール、クラウド、エアリス
ヴァンですハート

どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>ぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)

2年くらい前に買ったんですけど、いたスト初心者でトーナメントのゴールドソーサーで負ける程のヘタレぶりwwそこで諦めたんですが最近、妻にやらせてみたところあっさりクリアw私も負けじと頑張ってます。
まだスフィアバトルも出てませんが頑張りまするんるん

よろしくお願いしま〜す晴れ
はじめましてるんるん いたストはスーパーファミコンの2からずっとやってます。 最初はいたストの事を知らなかったのですが、友達から薦められてからハマってしまっています。

よろしくお願いしますね。
初めましてるんるん
いたストは仕事場の人が一度貸してくれてハマりましたヽ(・∀・)ノ
DSの買ってDQ&FFのを買いました(・-・*)
毎日のようにやってます(o^^o)
最近…旦那が一緒にやってくれなくてコンピューターばかりと戦ってます涙
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いたストは2からやってる富山在住のおっさんハンター…じゃなかったゲーマーです。ひさびさにいたストがやりたくなってポータブル買ってきました〜^^どなたかアドホックパーティで対戦しませんか〜。それなりにやれるつもりです(笑)
主に女性キャラを使ってしまうW
よろしくおねがいします
友人宅にあったイタストが全ての始まり。


なぜか友人より要領よくプレイしてしまい・・・


それ以降かなりはまってしまいましたw


よろしくです^^
はじめまして

いたスト大好きです!

よろしくですムード
初めまして ボクもイタストスペシャル大好きです 主にFFキャラ使います FF大好きなんで…イタストは飽きませんexclamation ×2全クリしてますがやり出すと面白くて止まらないです よろしくお願いします
勝てないwwwでも楽しいwwww

よろしくお願いします!!
いろいろ発売されたけどこの作品が一番優秀な作品なんじゃないかと思います☆

ログインすると、残り145件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DQ.FF in いたスト SPECIAL 更新情報

DQ.FF in いたスト SPECIALのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング