ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スノーボードしか考えられないコミュの【限定】地域〜関西編〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(85)

はじめまして〜♪
三度の飯よりボード好きっ!
なんて言ってる私はもう三十路突入!
ボード歴約10年の割りにショボライダーです・・・
地元、大阪で仲間がいなくなってしまったので
みなさん是非とも一緒に滑りに行って下さいっ!
京都南部在住のボーダーっす。

今シーズンは仕事が忙しく毎週いけるかわかんないけど、行ける時に行く人なんで、気軽にメッセお願いします〜。

とにかく一人で行く事が多いので宜しく
はじめまして。スノボ歴10年のプーです。年々、一緒に行く友達が結婚してしまって、寂しい…シーズンが続いてます。大阪近辺で平日に行く人!仲良くなって滑りに行きませんか?
はじめましてぇ☆ボード歴4年でまだまだへたっぴやけどがんばって練習してます(*^o^*)おもにバレ〜と函館と国境で仕事やすみになったらすべってるんで友達になって一緒にすべれたらいいなておもってます(((*≧∀@)ノ"。よろしくぅ〜♪♪
はじめまして!!
ボードは今年で3年目になりました!去年の春に関西に来てまわりにボード仲間がかなり少ない状況です。。。
まだ基礎をしっかり勉強しなければならない身です。
学生なんで日によっては平日も行ける日もあるんで是非とも誰か行く際はお声の一言を・・・
メッセも待ってます♪
ど〜もですm(__)m
今から8・8北に上がります。寝坊したけど…
26/27/28と適当に滑ってるんで見かけたらナンパして下さい。
ウェアは上カモ下ベージュにペイントです。ヨロシク
ちなみに基本一人で山上がって仲間と合流適当に流してますが行き帰りはいつも一人なんで誰か誘って下さいm(__)m
こんにちは^◆^ 最近関西に引っ越したばかりでスノー仲間がいなくてかなりさみしぃです。
月曜休みでせめせめであげあげな女の子探してますっ>ε<* 私はジブもアイテムもフリーランも全部ほどよくこなしたぃ派?です。もし条件にあった女の子いたらゼヒ一緒に滑りに行ってくださぃ(>_<)
車ラパンでよければ出せます。一人しかのれませんが‥
ちゃーっす(´Д`)実は室内スキー場を探してるんすけど関西まったくないねんなぁ(>ε<)誰か知ってる人いたら教えてちょ(>д<)
ボード歴6年、キッカー、BOX、レール、ゴリゴリの男の子だっちゃ(゜_゜)
TSUKA>愛媛まで行けばアクロスがあるよ!
後、羽島ならスノーヴァーが!!
anego>サンキュー、でも遠いなぁ(´Д`)

はじめまして

ボード暦16シーズン

板・ROME.SDS、AGENT
服・M6
目・DRAGON.optical、DX

メインゲレはオジロスキー場
オジロスキー場コミュの管理人してマス

来期は爆雪を願って♪

ヨロシクです!
どうも初めまして!大阪住みの32歳です。

【スノボ歴】2年

【住所】大阪府守口市

【好きなゲレンデ】ダイナランド、鷲ヶ岳(奥美濃方面)

【コメント】今シーズンは数をこなすをモットーにたくさんの方々と滑りに行きたいです。車有りなんでご一緒しませんか?気軽にメッセージなど下さいね!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
東大阪に住んでる21才でするんるん
ボード暦は一応5年目で去年からグラトリを本格的にはじめようと頑張ってますが全然ペーペーです涙

基本的には奥美濃を中心に滑ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大阪ではボード仲間があまりいないのでボードの情報交換や一緒に滑りに行ける仲間がほしいですスノボ
ヨロシクお願いします。
富士山今年の雪情報!!!!!!富士山


今年は早くから降るときは降るが、降らんくなったら降らん!!!

ぷっくっくな顔  はあ^^^? と思いのアナタ!!


当たり前のようですが、今までとは雪の降るリヅムが変化してきたという事!!

雪が降ったという情報があれば、積極的にうごきましょう!!


新潟のとある雪名人がゆっておりました。。。

《ちなみに、この人の雪予報、外れませんねぇ。。。仕事柄山に入る人なので
 動物や昆虫、植物などを見て情報をくれます。
 凄い!!の一言です》




わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)はじめましてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


パウダーをこよなく愛するモヅヤと申します!!

10年ほど、新潟や白馬にこもってましたが、いよいよ社会復帰の為と、

下山して、はや6年。。。。


好きなもんが突然忘れられるわけがない!!!!!!衝撃


ということで、スノーボード専門のチューニング屋さんを始めました!!富士山


大阪市内ですので、気になった人はメッセください/


うち独自の秘密のチューニングを施しますよハート


ということで、よろしくど〜ぞ〜!!!富士山クローバー


2月12日(金)滑走
2月11日深夜大阪市内発!!
場所 岐阜(未定)
人数 現在4名男2名女(初心者2名+中級者4名)
募集 2名
予算 ●車レンタカー(ワゴンクラス8人乗り)170000円ぐらい
   ●高速代(休日割引適用+大阪近郊料金)大阪〜白鳥3700円(往復)  
   ●ガソリン代  7000円ぐらい 
   ●合計27700円/人数割り
    計6名→4600円 7名→4000円 8名→3500円
  
 
こちらは20代から30代のボーダーです。
今回、あいのりで連れて行ってもらおうと思ってましたがなかなか相手が見つからないので自分達でツアーを作りました今回初めての人も居てるので気楽に参加表明下さい。集合場所ですがなるべく市内なら迎えに行きます(要相談)こちらは新大阪の近くです。
後、3月1日(未定)〜信州に泊まりで行きます。なるべく安くで行けるよう調整中なので(1泊2食2日リフト付き17000円ぐらい)もし気になったら連絡ください。

2月3日現在 男4名+女1名 計5名 2〜3名募集
2月5日 男4名女2名
ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

現在二人関西発は僕一人なので、現地まで話し相手になってくれれば助かります※名古屋で一人ピックアップ雪

16(火)滑走15(月)晩出発 日帰り雪
行き先(奥美濃方面 ウイングヒルズ 白鳥高原 イトシロ 高鷲SPなど)雪
ひよこ阪神/北摂エリア出発〜大阪駅経由雪
ひよこ募集人数 1〜3人(女性)雪
ひよこ決まっている参加者2人(一人は名古屋合流)男スノーボード レベル 中級雪
ひよこ車の種類 スタッドレス ワンボックス雪
ひよこスノボ車内積み雪
ひよこ運転交代の無しで大丈夫です雪
ひよこ同乗者の条件  女性 常識があれば大丈夫です雪
ひよこ馴れ合い可否 和気藹々で行きましょう雪
ひよこ経費見込み ガソリン代と高速代で 一人3500円〜4000円までで大丈夫です雪

ひよこコメント 初級の方なら一緒に滑って教えます手(パー)
集合場所もできるだけ合わせます。
スライドターン カービング オーリー グラトリ かんたんな技術なら教えますので、気軽にメッセージ下さい。

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

手(チョキ)スケジュールスノボ泊まり(12月3〜5日又3〜4日そちらに任せます)
■行き先(高鷲スノーパーク)変更可
■出発地 東大阪〜経由地車(RV)
■決まっている参加者(♂二十歳2名)
■希望人数 三人まで
■車の種類 ハイエースexclamation ×2 
(チェーンタイヤ/禁煙/軽食可能/)
■車内積みオッケーわーい(嬉しい顔)
■運転交代無しあっかんべー
■ゲレンデ放置の可否  どちらでもむふっ
■同乗者の条件 一般常識(笑)
■馴れ合い可否 楽しくしましょるんるん
■経費見込み

燃料代・高速代込で4000円
駐車場・洗車代こちらで払いますexclamation ×2
走行距離 往復約600?

大阪から現地までの間ならどこでも
ピックアップ可能手(パー)

宿泊代(素泊まり)
一泊の場合 約3000円
二泊の場合 約6000円

★ボード歴 フリーラン・グラトリ練習中あせあせ(飛び散る汗)
素人の方も大歓迎!
★女性の方でも気軽に晴れ

気になったらとりあえずメッセくださいウッシッシ
12/31〜1/3まで白馬で滑る予定ですわーい(嬉しい顔)

同じゲレンデだったらセッションしませんかexclamation ×2
ボード大好き(^O^)/
早く冬になってほしー★
ウェア何買おうか悩み中るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はじめましてっ!
昨年にハマって一式 揃えちゃった
二年目の20歳ボーダーです^ ^
行く人があまりにいなさすぎて
探してますです。。。

同じ心境の方でも、誰でも
よかったら一緒に行きましょー! 笑
mixiはじめたばっかなので
プロフィール真っ白ですけど
怪しい者ではないのでっ(*_*)
はじめまして!
兵庫の♂28歳スノボ四年目の物です!
今季はハチ北のシーズン券こうてほぼ毎週行ってます!
まだまだ下手くそですが、フリーラン、パーク、グラトリ、地形遊び、何でも練習中です!
関西の人は気軽にメッセ下さいね\(^o^)/
管理人様、貴重なスペース失礼いたします。
ここに書き込む内容として不適切でしたら、お手数ですが削除お願い致します。

はじめまして!京都市在住のボーダー(28)です。
私の所属するスキー・スノボサークルの女性メンバーを募集させていただきます!

【サークル情報】
メンバー居住地:関西(京都、奈良、大阪、兵庫)
人 数:約30名(男女比は2:1くらいです)
年 齢:20代〜30代(20代後半〜30代前半が多いです)
レベル:中級〜中上級

※基本的に楽しむためのチームですので、ワンメイクやハーフパイプ、ジブなどを習得するためのチームではありません。もちろんされるのは自由です!メンバーもグラトリしたりパークに入る方もいらっしゃいますし、フリーランメインの方も居ますし、自由な感じです。

活動内容:月2〜4回、土日祝のいずれかに、奥美濃や岐阜、滋賀等に日帰りで滑りにいきます。
当日は、男性メンバーが車で最寄り駅か自宅付近でピックアップし、目的地まで向かいます。
活動費はガソリン代、高速代、駐車場代を参加者で割る形にしております。年会費等は一切ございません。

一人で入部される方がほとんどで、2月に新規で入る方も多いです。設立は2011年なのでまだまだ歴史の浅いサークルですが、雪山大好きで一緒に盛り上げてくれる方大歓迎です。

※入部条件
フェイスブックを使用していることが必須です。(活動日連絡や写真共有のためにフェイスブックを使用しているため)
レベルは、中級コースを無理なく滑れる程度の方以上とさせてください。
社会人としてのマナーや協調性、コミュニケーション能力のある方。

現在は男性メンバーの比率が多く、もう少し女性が増えてくれればと募集致しました。定員に達した時点で終了しますので、ご質問やご興味がある方はお早めに私までご連絡下さい。

下記URLからホームページに移動し、JOIN OUR CLUBを読んでサークル部長に直接連絡も出来ます。

http://setsubankasoudan.yukihotaru.com/index.html

ホームページに詳しい事も記載されていますので、一読していただけると幸いです。
長々と失礼致しました。どうぞよろしくお願い致します。一緒に雪山楽しみましょ〜♪
 
本日1/5、野沢温泉。

現地で絡み、歓迎いたします(笑)。

新雪を滑りましょうexclamation
 

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スノーボードしか考えられない 更新情報

スノーボードしか考えられないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング