ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Grace魂コミュのはじめまして。はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

管理人のTom。です。

よろしくお願いします。

コメント(7)

ど〜も!初めまして。。だぁくん。といいます。。(笑)ようやく、設定、登録完了してもらえたので、参加させて頂きたいと思います。(^-^)右も左もわからない初心者ですが、ど〜ぞよろしくお願いいたします!m(__)m
はじめまして、たけちゃんです。

Graceファンでも、今年になってGraceを知ったばかりで、まだまだ初心者?です。

これからもGraceのことを応援して、ライブをもっと楽しみたいと思っているので、よろしくお願いします。
どうもはじめまして。
一般人です。
ファン歴は2年半ぐらいかな。
最近は腰をいたわっています(謎)
OADとバックアタックが違う現場に移行しそうですが(また謎)
どうぞよろしくです。
初めまして。kusakabeです。
TOMOさんにお誘いいただいたので、参加させていただきます。

Graceのストリートにはなかなか参加することができませんが、箱ライヴには顔を出していますのでよろしくお願いいたします。
Grace初心者やけど、よろしゅうお願いします。
はじめまして。
昨日(7月8日)武道館前で見ました。
アニソンのライブ後に時々お見かけします。会えた時には得した気分になります(笑)
7月11日のライブがんばって欲しいです。
こないだ、新番組の貧乏姉妹物語ってのを観てたら、オープニングでグレースみたいな音だったので、ハッピーレッスン以来のタイアップかな?って思ったら
・・・違う歌手でした。
残念、斬り(笑)
はじめまして。と、はじめましてでない人もよろしくお願い申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Grace魂 更新情報

Grace魂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング