ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I ♡ PORTSIDEコミュの★はじめましての自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして しっぽです。
ポートサイドが好きです。
今日も横浜駅からちょっくら足を延ばして
行ってきました。

行きつけのメイフェアハウスは、土曜とあって
お客さんが多かったです。
シェフの杉さんの得意料理は魚料理とのこと。
今日はお魚のプレートを頂きました。美味しかった!

落ち着いた雰囲気で街が綺麗なところ、
人が多くないところが好きです。

オススメのお店があったら教えて下さい^^

コメント(56)

しっぽさん、I ♡ PORTSIDEトピックに参加のみなさん
はじめまして、わいずです。
今日、mixiデビュしました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
【ヨコハマポートサイドクラブ】
http://yokohamaportside.web.infoseek.co.jp/
というポートサイド地区を紹介するサイトを
管理してます。
mixi初心者ですが、どうぞよろしく。

Big Headsさん
先ほどのミートソースランチ、美味しかったです。
わいずさん
ようこそ、mixiへ〜☆
トップページに、HPのリンクを貼らせて頂きました。
こちらこそ宜しくお願いします!

てっちんさん
是非 ポートサイド情報を、本コミュで提供して下さいね。
宜しくお願いします!
わいずさん
 サイト、拝見しました。
 結構しらなかったこともあったりして。

 お店の情報など、「*月から」とか「年内」とかいう表現があるのですが、これっていつの情報なんだろうとちょっと疑問を持ちました。
 はじめまして!私もポートサイドに住んでいます。皆さんよろしくお願いします☆
はじめまして。
ポートサイド地区近くに住んでます。ポートサイドは散歩でも行きますし生鮮は愛用のスーパーです。

よろしくお願いします。
わあー 気づいたらメンバーが増えていますね!!
皆さん、ご参加頂き 有難うございます。
メンバーは ポートサイド住人の方が多いようですね。(当たり前か・・・)
しかしながら 管理人はポートサイド住人ではないので・・・
きっと皆さんのが情報をお持ちのはず!!

本コミュ、自由に 盛り上げて下さいね^^
宜しくお願いします!
今度ポートサイドにお引越しします。
すっごくキレイなんでかなりドキドキでうれしいです!

まだ現在は半引越しな感じなのですが、
長く住みたいなと思ってます!
管理人はなぜポートサイドに住んでいないのに、
ポートサイドがそれほどまでに好きなのでしょうか?
不思議ですねー。
まー、住人としてはうれしいはなしですが。
>asaeさん
ポートサイド住人になるんですね。。羨ましい。

>さかなさん
いつか住むのが夢だったのです。。
この話は、今度会った時に話しますよ。

ついにメンバーが70人を超えました ^^
目指せ 100人!
>しっぽさん
なんだか家探ししてるところにちょうどめぐり合っちゃいました!
一度は住んでみたかったところなので
かなりウレシイですー。
はじめまして。ポートサイドが大好きで、よく夏とか焼きに行ったり、ふらっと立ち寄ってまったりさせて頂いてます。
生まれてからずっーと白楽近辺に住んでますが、
同じ神奈川区ということでよろしくどうぞ♪
はじめまして、こんにちは。私もポートサイド住人です。キレイな街なのに静かで暮らしやすいところに惹かれて昨年4月から暮らしています。まだ、未開拓なところは多いですが、お勧めのお店をひとつご紹介。和食膳「結」のランチは安くてとても美味しいですよ。
はじめまして。最近このコミュニティに参加したHiro-Gです。ポートサイド自体は4年くらい住んでるけど、ポートサイド内で一回引越ししています。よろしくです。
はじめまして、こんにちは。自分の住んでる地区のコミュがあってうれしいです! 

ポートサイドには4年くらい前に保土ヶ谷から引っ越してきたんですけど、とてもいいところだと思います。 ただ周りに知り合いがいないのがちょっとさみしいです。

これからここにはちょくちょく遊びにくると思うのでよろしくお願いします^^
はじめまして。ポートサイドに住んでいるので参加させていただきました。
私も、落ち着いていてキレイなところが、気に入っています。
ベイクォーターのオープンも間近ですね。欲を言えば大型スーパーが入ってほしかったけど、また生活しやすくなると思うと楽しみです。
ご近所に知り合いがいないので、いろいろ情報を教えてくださいー。
はじめまして。こんにちは。

4年前にポートサイドに引っ越してきました。
とても気に入ったので、その後の引越しもポートサイド地区内で☆

mixiやって半年になるのに、こんなコミュがあることを知りませんでした。よろしくお願いしますね〜☆
はじめまして。
今日、ポートサイドへ散歩に行っていいな♪と思って検索したら、このコミュティにたどり着きました。
いつか住めたらいいなぁと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして。
引っ越してきて3ヶ月、まだ疑問だらけのポートサイド。
市場の方って、入っていいんですか?
おいしいごはんやさん、どこでしょう?
普段のお買い物って、皆さんどこへ?
ベイ・クォーターは生活感があんまありませんでしたね・・・。
自転車であっちこっち行けるところがとってもお気に入り♪

よろしくお願いします。
はじめまして。
ポートサイド公園が前から好きで、ちょこちょこ行ってます。
もしかしてと思って探してみたらコミュニティを発見♪
よろしくお願いします。
はじめまして。
4カ月前までポートサイドに住んでました。
今は都内ですが、いつかまた住みたいと思ってます♪
初めまして。
10年前に住んでいました。
当時はまだマンションも少なく寂しい感じもあったように思いますが、ずいぶん発展したみたいですね。
今はポートサイドから遠く離れたところに住んでいますが
またいつか訪れたい(住めると嬉しいんだけどな)と思っています。
はじめまして。

4年前に、ポートサイド(ロア壱番館)に引っ越して
きました。窓からの景色も、ベイクォーターや新しい
マンションが立ち、少しずつ変化しています。

横浜からこんなに近いのに、大人の静かさを保つ、
そんなポートサイドが大好きです。

先週、娘が生まれ、ポートサイドっ子になりました。
こんばんは。
初めまして♪
現在は東京都港区在住ですが、今年12月にポートサイト地区に引越し予定です。

スクラップブッキングが大好きでインストラクターになり、現在自宅でスクラップブッキングのお教室をしています♪
そちらに行ったらどうするかまだ決めていませんが落ち着いたらまたお教室でも開こうかと思っています♡

仲良くしてください(^^♪
宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして!

6年前に北海道のど田舎から横浜市内に移り住み、いつかポートサイド地区orみなとみらいに住みたいという野望を抱いております。

どうぞよろしくお願いします!
はじめまして!
ヨコハマツインビルに勤めております。
Myxの隣の、15号線に面したビルです。

どこがツインなのかと言うと、タワーパーキングがあるから
ツインらしいです。

そんなヨコハマツインビルコミュ作ってみました〜!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1689326
はじめまして!!
ポートサイド大好きなので参加しました♪
ポートサイドには思い出たくさんです(;o;)
落ち着いていていい所ですょね!
横浜の繁華街に疲れた時によく行きます♪
これから春なんでまたのほほん♪としに行きたぃな〜
はじめまして!

6月下旬ぐらいからポートサイドに移住予定です。現在は西口近辺に在住なので西口→東口に転居になります。

元々、賑やかな西口より落ち着きのある東口の方が好きなんで問題無いかと思いますが皆さんの言うようにDVDレンタル店が欲しいですね、あとポプラともう一つのコンビニもあると良いかな?

色々と書きましたが、宜しくお願い致します。
はじめまして

今は仙台に住んで4年目になりますが、それまでは生粋の浜っ子でした。
ポートサイド地区は、中学校時代からよく通いつめて、しまいには「ポプラ」でバイトまでやってました☆

ポプラの近くの「メイフェア」にも、バイト前に行き、バイトが終わってから行き、バイトのない日にも行く。

みたいな、どっぷりとメイフェア人になってました。
最近はかなりご無沙汰してるんだけど、次郎さん元気してんのかなぁ・・・


とにかく、よろしくお願いします☆

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I ♡ PORTSIDE 更新情報

I ♡ PORTSIDEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング