ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

普通の映画好きコミュの大好きな俳優は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

はじめまして、ごましおと申します☆
私はユアン・マクレガーが好き!よく歌っちゃたりおちゃめなとこがつぼです。コリン・ファースもマーク・ダーシー役の時惚れちゃいました。とくに1の料理してるシーンがいいです。
女優さんでは王道にメグライアンがやっぱりキュートだなって思います。ユーガットメールの時とかすごく好き。
あと最近見たツバルという映画に出てくる、チュルパン・ハマートヴァもかわいかったですよ。
>アームストロングさん
ルーク優しそうですね。兄のオーウェンと全く路線が違うのも面白い。
映画監督としてもデビューしたようですね。

>ごましおさん
コリン・ファース好きでしたら「高慢と偏見」というドラマ作品をお薦めします。
>マーク・ダーシーさん
高慢と偏見!ブリジット・ジョーンズの作者がそれをみてコリン・ファースに惚れたみたいな話しを聞きました。やっぱりいいんですね!ありがとうございます、近いうち見てみますね!
高慢と偏見ビデオの撮ってしばらくの間それしか見て無かったですね面白いというかいいドラマだったよ

おいといて
古いけど ディートリヒ モンロー バコール ラッセル(カートじゃなくてジェーンね) ガルボ

ジャージ・クルーニー ジョニーデップ ピーター・オトゥール クラークゲーブル
ゲーリー・クーパー チャールズ・チャップリン

古いなやっぱw  
 
どうもです!!
私はマットデイモン。。ジョントラボルタ。。モーガン・フリーマン。。ジョニー・デップなんか好きですねぇ!!
「フェイス・オフ」の顔が入れ替わったときのあの変わり方はすごいなぁって思いました。
ルーク・ウィルソンとアンドリュー・ウィルソンが「The Wendell Baker Story」という映画で監督デビューしてます。
ルークは監督主演みたいですね。
アームストロングさん、まだ日本で公開されてませんよ。
公開されるなら来年じゃないかな。
http://us.imdb.com/title/tt0373445/
評価もまずまずです。
わたしが、思わず映画を見てしまう役者は、
ジム・キャリー、ウディ・アレン、キアヌ・リーブス、ビリー・クリスタル、ジュリア・ロバーツ、グウィネス・パルトロー。
最近DVDでみた、「ショーシャンクの空に」に出ていた、モーガン・フリーマンという役者さんに釘付けになりました。彼の映画でオススメあったら教えてください。よろしくです^^
>ケイちゃんさん
モーガン・フリーマンの作品では「グローリー」「セブン」「ベティ・サイズモア」「ドライビング miss デイジー」がお薦めです。どの作品も彼の味がよく出ていると思います。
>マーク・ダーシーさん
モーガン・フリーマン出演作品列挙、ありがとうございます!
次回見る映画の参考にさせていただきます^^
ゲイリー・オールドマンが好きです。
代表作は『レオン』だと思うんですけど。
カレの渋さが光るような作品があれば教えてください。
『フィフスエレメント』みたいなのはいい(遠慮)です(^^;
ジュードロウです☆
ロードトゥパーティションを見て気になり始めました!!
他にはトムハンクスやジョニーデップが好きです
ジョニーデップです!
彼の多くの作品を見て、架空の人物や存在を、あそこまで演じる力にすごく惹かれます。

映画の人物はほぼ架空の人物なんですが、なんていうか……


シザーハンズやチョコレート工場のウォンカと言い、同一人物と思えないほどの、なりきりっぷりが。

一本の映画を通して、彼が演じているキャラクターが確率してる感じを得るのが好きです。


長々とすみませ…( ;_ _)>゛
好きな俳優・・・
ジェイミー・フォックス
アンジェリーナ・ジョリー
ロビン・ウィリアムス
ジョージ・クルーニー
モーガン・フリーマン
クリント・イーストウッド
ケイト・ブランシェット
ケイト・ハドソン
ゴールディ・ホーン
ドリュー・バリモア
ジョシュ・ハートネット
ベン・スティラー
アダム・サンドラー
ミッシェル・ウィリアムス
ニック・キャノン
ナタリー・ポートマン
ウィナノ・ライダー

・・・これはほんの1部だと思われます。あげたらキリないです。このトッピク(笑)
確かゲイリー・オールドマンは自分の子供のためにハリポタに出演したんじゃなかったかな。
うさぎねこさん>
「ライフ・イズ・デビッド・ゲイル」のケヴィン・スペイシーは、ほんとよかったですね。自分も大好きです。善悪で判断しにくい、ああいう曖昧さが気になる役柄って、ほんとすごく巧くて惹きこまれますね。「交渉人」の彼もまた、そういう人間くささがまたよかったです。
ヅラとってからのショーン・コネリーとゲイリー・オールドマン。
この二人が不動です。共通点ないな(笑)
女性はオードリー・ヘップバーンと、ここ最近アンジェリーナ・ジョリーが大好きです。

ケビン・スペイシーは「ユージュアル・サスペクツ」で初めて名前を知ってから大好きです。
なんだか知らないけどカッコイイんですよ!
「LAコンフィデンシャル」もよかった。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

普通の映画好き 更新情報

普通の映画好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング