ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

輪舞曲(ロンド)-RONDOコミュの【輪舞】アンニョンハセヨ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(45)

チェ・ジウは良かったけど、竹之内豊の演技が?でした。
竹之内豊のペンの方、ミアネヨ〜!
初めまして!

早く次回がみたいです!

岩井刑事役の二反田さんのコミュの管理人してます。
ぜひ、トップに載せておいてください。
お願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=45363
竹野内豊が好きでこのコミュニィティに参加しました。
よろしくね。
はじめまして!!
はじまりからどっぷり輪舞曲にはまってます!!
竹ノ内豊もチェ・ジウもサイコーです!!!
見るたびに早く一週間たたないかとソワソワしています!
はじめまして〜♪
だんだんハマってきました。
日曜日が待ち遠しいです\(●^o^●)/
はじめまして。輪舞曲毎週見てます。今やってるドラマの中で1番好きです!

天国の階段見てチェ・ジウ好きになったんですけど、これ見て竹之内豊も好きになりました。かっこいいです!考えたら、竹之内豊のドラマ見るのこれが初めてかもしれない…。

今後の展開が気になります!
>>miumiuさん

はじめまして。
この前通ったとき、内装工事やってました。
撮影中はと書いてありましたが
内装やっちゃったら
もう撮影には使えないんじゃないかと心配です。
撮影終わっちゃったのかなぁ(´・ω・`)
撮影期間4ヶ月っていってましたけど
クランクインはいつでしたっけ。

ロケ狙いなら品川・お台場の方が可能性高い気がします。

写真は今のお店の状態です。
このはす向かいに時代屋というショットバーがあり
そこを休憩所とか控え室として利用してるみたいですよ。
はじめまして。
録画をしてでも毎週みてます。
ハラハラしながら見ているのは私だけでしょうか?

ハングル語も気になるので、どうぞよろしく♪
はじめまして☆
毎週日曜が楽しみで仕方がないです!!
はじめまして (σ≧∇≦)σ
輪舞曲大好きッ♡
竹野内大好きッ♡
ょろしくお願いします!!
はじめまして〜
毎週楽しみに見てます。
2/17「チャメ」のロケ地を見に行ったのですが、
ロケ現場に遭遇\(^o^)/
その時の様子を日記にしてみたので良かったら
遊びに来てくださ〜い。
はじめまして!!
今日の展開に驚いて速攻コミュを探して入っちゃいました☆
はじめまして!

先週の放送までは、それなりにスリルがあって普通に楽しんでた感じだったんですが、今週のを見て、びっくり展開が多くてはまっちゃった感じです!

まあはまってたは、最初からはまってたんですが・・・

ってことでよろしくおねがいします!!
はじめまして!やはりコミュがありましたですね。参加させていただきます。さきほど、最終回の大胆予想をしてみました!最終回予想トピを作らせていただいてもいいですか?
ということで、宜しくお願いいたします!
はじめまして。
基本的に連ドラは苦手(一度見逃すと話がわからなくなるから)なんですが、この番組だけは欠かさず見ています。
もうすぐ終わってしまうのが残念。
はじめまして。
 風間が捕まった後のどんでん返しから、想像以上の面白さに「何が何でも見なくては」とハマってしまいました。
はじめましてぇー m(__)m
「輪舞曲」にすっかりはまってますぅ。
初めまして☆
最近ドラマをよくみるようになって、特にベタな恋愛系とか好きです♪今回のドラマに期待してたのですが、どれも微妙でした。しかし!!輪舞曲はかなりおもしろい!!ハラハラしながら毎週見てます(≧∇≦)
 輪舞曲のサイトにありましたね。宋の居場所を拘置所内の風間が教える!?なぜに宋の居場所を風間が知っているのだろうか…?もしかして、風間の娘が今日の放映で「スーパーで働いてるの」という言葉にキーワードが!?いやいや、そういうことではないかなぁ…。

 最近予想をはずしてばかりでございます!号泣。
はじめまして。
キム・ヨンジェが演じるシン・ヒョンジュンssiの
演技を毎週楽しみにしています・・・といっているうちに
とうとう最終回になってしまうので、とてもさみしいです!
はじめまして〜
このドラマ、結末が見えなくて
ハマってま〜す(^0^)よろしくお願いしま〜す。
>hiroaneさん
私も同じです!
キム・ヨンジェさんの演技に釘付け。
あの目がたまりませんね。
最終回、予告では死んでしまうような感じですね(涙)。
同じなら話の最後の最後の方で。。。
出番が少なくなったら嫌やし。
はじめまして!

大阪出身で、今は京都住みのしろくまです(^-^)
「輪舞曲」にハマリにハマリ!毎週見逃さずに見ていました!だけど・・・・。
最後の最後にやっちゃいました↓
最終回だけ、見逃してしまい今まで見てきた意味が、その日でなくなりました。
誰か優しい人で、最終回をビデオに録画している人がいれば貸して下さい(>_<)
そんな優しい人なんて、そういないですよね(^_^;
こんなしろくまですが、最終回のビデオがレンタルされるとかの情報があれば教えて下さい!!

みなさん最終回を見れてうらやまし・・・m(__)m
はじめまして!!

海外ドラマ好き人間です。
今頃に書き込むのもどうかと思ったのですが
↑ しろくまさんのカキコみて、つい・・・。

DVDの発売がいよいよ24日ですよー。ってもう、明後日!!
レンタルも同時かな・・・?(・_・?)ハテ? それは分かりませんが。

このドラマはほんと、「ハマル」ドラマでしたから
見逃した回があると、悔しい気持ちわかります!
私は全て見ましたが、また最初から、じっくり見たいです。
「輪舞曲?」なんてのも、あったらいいですよね。

輪舞曲では日本の役者さんたちをあらためて見直すきっかけに
なったことが私にとっては良かったです。
竹野内豊や、もこみちクンのみならず、杉浦直樹や橋爪功などの
ベテランの俳優さんたちの存在感とか上手さに嬉しくなりました。

溝の口の「姉妹」って今もまだ、混んでるのかなー?
待ち時間とかどんな感じですか?知ってる方いたら教えて下さい。
>ゆっぺさん
先週の金曜日に「チャメ」へ行って来ました。
結構混んでいますよ〜
日記に書いたので良かったら見てください。
そうですね。遂にDVD発売ですね。第1話が一番のポイントなので、画面に穴が開くほどしっかりチェックですね♪あ〜そういう私はその第1話の最初を見落としてしまったもので…。最終回予想も大幅にはずれてしまいました〜号泣。レンタルが出たら第1話はしっかり観ますっ!!
はじめまして!(笑)

何度かエキストラで行きました(笑)

面白かったですよね!(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/bombaye_05/folder/1051385.html
お〜、今頃文章の間違いに気付いた次第です・・・。
キム・ヨンジェを演じる、シン・ヒョンジュンおっぱでしたね。表現がまったく逆になっていたし〜。恥ずかしいです。

>MAD MAXさん
初めまして!!エキストラで、俳優さんたちと一緒に
演技されたのですね。「韓国警察のモグラの方」は
とてもあたたかく優しくて、明るいおちゃめさんです。
やっぱり現場でも、ムードメーカーだったのでは・・・!?
普段はとても気さくですが、撮影に入ったら集中度は
さすがベテラン俳優さんですよ〜。
楽しくブログを読ませていただきました☆

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

輪舞曲(ロンド)-RONDO 更新情報

輪舞曲(ロンド)-RONDOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング