ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サカモト教授コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!トピックです。
サカモト教授の弾く曲は自分にとってのツボが多い!!
好きな曲とか語りあいましょう

コメント(74)

はじめまして。
ゲーム曲大好きな故に、毎週生放送の虜になってます〜
教授の演奏はいつも最高ですっ!

このコミュの皆さんとも色々語れたら、と思ってます。
宜しくお願いします〜
はじめまして。
Ryopingと申します。

ニコニコで知って以来すっかり教授のファンになりました。
もろファミコン世代なので、教授が演奏する曲の数々にはぐっとくるものがあります。

さっき、蒲田でのソロライブから帰ってきたばっかりです。
ピアノでの演奏もすごいよかったです。

それではよろしくお願いします。
はじめまして。
昴@(すばる)と申します。

自分もニコニコのファミコン元気玉を見てから教授のファンになりましたw
自分もファミコン世代です。

先月の蒲田のライブが初参加でした。
お気に入りはFF2の”のばら”ですw

皆さん、よろしくお願いします。
はじめまして。
雪ねこ&雪ねこです。

毎週ニコ生を楽しく見させてもらっています。
教授にドクマリで勝てるようにがんばりますw
よろしく〜
こちらでは初めまして
ポルリンと申します〜_(._.)_
ライブ2次会ではお世話になりました!
是非またよろしくお願い致しますー!
こちらツイッターですー

http://twitter.com/porurin0
初めまして〜
桐夜と申します。

ピアノの音が好きなので、ニコニコで検索していた時に見つけた、クロノトリガーメドレーで初めて教授を知りました♪
今年頭の蒲田のライブ(コンサート?)で初参加しました。

世代柄、あまりわかるゲームが無くて残念なのですが、曲だけ聴いても感動出来る教授の演奏はほんとに素晴らしいと思います!
またライブにも行きたいです。


ではでは、よろしくお願いいたします><
はじめまして^^
ゲーム音楽大好きで私も耳コピでドラクエ2の曲を
弾いたりしていたもので、サカモト教授の演奏を聞いて
感動しました。MIXIにはいらっしゃらないのですかね?
忙しいですかね^^友達になりたいなって思うくらいです。
ゲームの腕もなかなかですよね。忍者龍剣伝という
難しいゲームも短時間クリアしていたし
ドクターマリオも私がやる倍以上の指さばきで
対等に戦える人凄いとも思いましたが^^
こんな私ですが、サカモト教授の元集まった方と
是非仲良くなりたいです^^良かったらメッセ下さいね♪
ゲーム音楽ってほんと良いですよね♪
いつか彼のライブコンサートいきたいです^^
宜しくお願いいたします。
はじめまして!
コミュ入ってしばらく経ってからのご挨拶となりますが…

もともとピアノがすごい好きで、ゲームも好きで、ニコ動で作業用BGM探しているときに教授のカエルに出会いました。大好きなゲームだったので感動でした!そしてあれよあれよと教授の手中にまんまと落ちました…w

まだまだ教授歴の短いひよっこですが、教授好きなみなさま、よろしくお願いいたします!


こっそりこちらツイッター
http://twtr.jp/user/ayaaaase
はじめまして!もちおと申します。

毎週、教授の生放送を拝見しております!
ファミコン大好き、ゲーム大好き、ゲーム音楽大好きな自分としては、
教授の演奏を聞くといつも胸が熱くなります。

今度の7月のワンマンライブで、初めて教授のライブ参戦する予定です。
今からワクワクしておりますw

どうぞ、よろしくお願いします。

自分も、こっそりツイッター。
http://twitter.com/naguts
初めまして。さんと(santo)と申します。

教授生放送では、最近ドクマリ挑戦者に名を連ねています。

3月は敗れましたが、4月は・・・
スレ:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50307943&comm_id=3220581

ツイッターのアドレスが古かったので、再投稿です。
http://twitter.com/l_santo
そういえばご挨拶してなかったなぁと…。


私がMOTHER好きだったので
知人がすすめてくれて知りました。

メドレーの動画が鳥肌ものでした。


大阪ワンマンが初参戦となります。
よろしくお願いします。
改めまして、こんにちは(このレスに書き込むのは3度目)

「さんと(santo)」と申します。
http://twitter.com/l_santo

この度、この「サカモト教授コミュニティ」の”新しい管理人”に就任しました。

企画案はありませんが、イベント情報ぐらいは細目に更新されるようにしていきたいと思います。
(ワタクシが忘れているのに気付いた方はイベントトピを立ててください)

今後ともコミュニティともどもヨロシクお願いします。
前管理人のたかちゃんです

>>さんと様よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

友人のすすめでニコニコのファミコン元気玉を見ました。

厳密にはファミコン世代ではないのですが、
祖母の家でファミコン、スーファミをやっていたので、
なんとも胸が熱くなりました…。

実際にシンセを弾く姿も奇抜で、
見ていて楽しくなります(´Д` )

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして!
サカモト教授ファンになって1年ほどたちます。
まさにファミコン世代にとって、ドツボです><
まだライブに参加したことはないので、是非今度参加したいと思ってます。

教授ファン・ゲーム友達も募集中でするんるん
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
先ほど、iTunesストアでポチッとアルバムを購入してしまいました。
めっちゃいいです。

新参者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめてまして。
ニコ動の教授のコミュにはずいぶん前から入っていて、
生放送とかもよく見てました。
教授の演奏には心動かされることが多く、
楽器初心者ながら、自分も演奏してみたいと思うことがよくあり
練習に励んでいるところですw
SKMT購入もあって、教授リスペクトがかなり深まってきたので、
この機会にミクシィのコミュにも入らせてもらうことにしました。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
はじめまして
カエルの為にのアレンジが大好きです^^
よろしくおねがいします!!

はじめまして、ぎごと申します!

普段は飲食店勤務ですが、たまに週末DJイベントとかやってます。
レトロゲーとかの音源とかすごく好きで何年か前にサカモト教授を見つけたときハマりました!

よろしくお願いします!
皆さん、はじめまして、台湾のアックスと申します。
ファミコン世代です。
今、大阪で研修中です。
いつもニコニコのファミコン元気玉を見ながら涙があふれてしまいます。
サカモト教授から貰ったものは言葉にできません。
次の日曜日、サカモト教授は大阪にライブを行うそうです。
行きたい人がいらっしゃいますか〜。
はじめまして、大阪のオバハンです。

今日のアリオ八尾楽しかったです(((`>`@))
はじめまして!美緒と申します。
2年ほど前から教授が好きだったんですが年齢制限のせいで
2年間コミュに入れずウズウズしてましたw

ファミコン世代ではありません。
でも家にあったスーファミで小さい頃よく遊んでました。
母に元気玉を勧められてからすっかり教授のファンですw

皆様よろしくお願いします(*´∀`)/

ツイッターやってます
http://twitter.com/mioa08
ラジオで初めて聴きました。


ライブ行きたーいexclamation

はじめまして!

某クイズ番組をみてからだいすきです
ファミコンサウンドは昔からだいすきで癒しです

ニコ生みて毎週いやされてます…
初めましてじゃない人もいらっしゃいますが初めまして!グラーツィアと申します!最近教授クラスタになりました!

去年の『ゲームミュージックJADE-2』で教授の生演奏を初めて聴いて、そして先日の川崎でワンマンライブデビューしました〜(*^^)

趣味でトランペットを吹いています。自己流ですがピアノも少々弾きます。

皆様よろしくお願いします(*^-^*)
初めまして(^ω^)
1996年生まれ、ファミコン世代じゃないのにサカモト教授さんが大好きな変わり者ですw

ある雑誌を読んでいたら、教授が勇現会社ブレイブカンパニーの音楽を作曲されたようで、
雑誌の付録のCDでそれを聴いてどハマりしました!!w

とまぁ、こんな感じですがよろしくお願いしますm(__)m

こちらでは初めましてデス!

いっし〜(関東の方)です。
友人の勧めでインストアライブから入ってJADE?、名古屋、そして先日の川崎と生演奏を聞きに出かけています。

各地でお会いできるかもしれませんので宜しくお願いしまするんるん
初めまして!
教授の演奏を聴いてファンになりました。
新参者ですが、よろしくお願いいたします。
初めましてexclamation ×2教授と同い年です。三年前に渋谷のライブに参加させていただいて以来大ファンです。宜しくお願い致しますm(__)m

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サカモト教授 更新情報

サカモト教授のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。