ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2/14【アニメソングDelight】コミュのご要望・リクエスト・感想トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの曲ながして〜ムード
こんなコーナーつくって〜ウインク
あのDJさんよかったハート
などなど
良かった・悪かった・気づいた点かいてください!

コメント(39)

朝までテンショングッド(上向き矢印)で楽しませてもらいましたexclamation ×2
DJさんや盛り上げてくれた人達に、ありがとー

ステージも広そうだし、今回のハルヒダンスとかオタ芸講座みたいにパフォーマー的な人がもっといても面白いかも。

次回も楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
お疲れ様でした!
マジ楽しかったですーありがとうございました!
最後の射手座☆と国歌で死にました…。

そーですね、オタ芸タイムおもしろそうw
あと、スーパーエンドータイム選手権(死にますよね…非現実的やわ)

次はぜひどなたかにGRANRODEOをかけていただきたいですっ
お疲れ様っす!めちゃ楽しめましたwww

behemoth(ベヒモス)さんとも握手ができ満足でしたお(`・ω・)b
来月も1stで行った3人グループで乗り込みますww

あ、アルバム買いましたが。
何気に気に入ってしまっ・・(ry
そっちの活動も頑張ってくださいww
みなさんおつかれでした! 名古屋からひとりで来てました。
4月のcaoffに続いて2度目の大阪でした。大阪はシーンが盛り上がっててうらやましいです。大阪芸風の特徴みたいなものもちょこっと見えてきて面白いです。
フロアではピンクのハンドネオンをブン回していました。光りものってあんまり使わないんですかね?

プレイはどれもクオリティ高かったですが、ラストのmojaさんのパートが特にすばらしかったです。最後にBPM200overの完璧なつなぎって、殺す気ですか。
FCVDJ-ARMさんのロボット縛りが、マイナーロボット大戦ってかんじでツボだったんですが、フロアで喜んでたのはぼくのほか数人だけだったようで残念。マッハバロンにXボンバーってアゲアゲ曲なのになー。
あと忘れちゃいけないのがVJ陣のすごさ。遠藤正明がSKILLリクエストを「断る!」と言ったときに、岸辺露伴に「だが断る」と言わせてたのは、神かと思いました。

ラストの射手座☆の最終フレーズでみんなロミオやって上を向くと、広い天井一面にミラーボールの光がプラネタリウムみたいに広がっていたのが、夜明けのねぼけた頭には最高でした。
DJ&VJの皆さん昨日はお疲れ様でした(特に連続イベントだったVJ)、相変わらず個人参加でしたが、盛り上がってる皆さんに紛れて最初から最後までクライマックス状態で楽しませて貰いました。

ベヒモスさんの『これ知ってる?』を全部わかった自分に時間の流れを感じてしまいました(笑)

次回は最後まで居れませんが参加させて頂きます!!


お疲れ様でしたー、楽しかったです♪

ベヒモスさんの選曲はほとんど知ってたので、そっち寄りの世代なのだと実感(笑)
遠藤さんも、楽しみにしてただけに心臓が爆発しそうでした。
タッチも受けられたし、今まで参加したライブの中で一番接近できました(笑)
あとVJの方々の神がかったタイムリーな画像表示には大いに吹かせていただきました。

早速店頭で来月のチケットを買ったので、次回も参加します!
お疲れ様でした〜指でOK
初めてのアニメ系オールナイトクラブイベント楽しかったですハートハート
名古屋から二人で参加しました指でOK
こういうものなんだっていう衝撃と楽しさがありました!
でも欲を言うと…(笑)
ベヒモスさんの選曲がツボ過ぎたのとスレイヤーズやゴウザウラーあたりでキャーハートってなった自分と連れは是非ともライジンオーが聞きたかったですo(^-^)o
グラン、ワタルとかあの時代のアニメは何がかかってもわかるんですけど(笑)
いろいろ初めてすぎて詳しいことはかけませんが幅広い年代に対応しててすごかったですふらふら
遠藤さんがあんなに近くにいたのも最高でした(>▽<)
そのあとの遠藤さんメドレーは倒れそうでしたハート
また機会があれば参加したいですクローバー
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
遅ればせながら、
皆さん、御疲れ様でした。
そして、有難う御座いました。

で、自分のセットリストです。
・マッハバロン/スーパーロボットマッハバロン
・レッドバロン/スーパーロボットレッドバロン
・ソルジャー・イン・ザ・スペース/Xボンバー
・戦え! レッドバロン/レッドバロン
・MYSTIC EYES/天空のエスカフローネ
・Horizon/アルジェントソーマ
・Boomerang Boogie 〜南風堂の叔父さん〜/GAD GUARD
・ヒヲウのテーマ/機巧奇傳ヒヲウ戦記
・路地裏の宇宙少年/地球防衛企業ダイ・ガード
・DUAL!/デュアル!ぱられルンルン物語
・鎮-requiem-/ベターマン
・レッツ・マイトガイン!!/勇者特急マイトガイン
・グレート・ダッシュ!!/勇者特急マイトガイン
・READY GO! 熱血最強キングゴウザウラー/熱血最強ゴウザウラー
・ゲッターロボ/真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
・勇者王誕生!-完璧絶叫(パーフェクトぜっきょう)ヴァージョン-

あと、
大鉄人17とか、ゴウダンナーとか、ジンキとか、マシンブラスターとか、
バラタックとか、オーディアンとか、8マンとか、メガゾーン23とか、
モスピーダとか、バイファムとか、鉄人28号とか、FXとか、ガリアンとか、
オーガスとか、サザンクロスとか、ガラットとか、マシンロボとか、
メダロットとか、ドルバックとか、アクロバンチとか、ダンクーガとか、
スラングルとか、アルベガスとか、レザリオンとか、プラレス3四郎とか、
エンジェリックレイヤーとか、オーガンとか、ガサラキとか、
ここに書き切れない位、有るんですが、
時間的に無理でした。

で、次回は、
ぷちGRANRODEO祭をやろうかと。

では、次回も宜しくです。
あのFANJの箱の中で大音量で戦隊やヒーローの曲を聞きたいです!

なのでリクエストは炎神戦隊ゴーオンジャーをお願いします!

皆さんのレポ見てたらめちゃめちゃ楽しそうでめちゃめちゃ盛り上がったんやと思います。
参加したかったです…ホンマに。

6月は次の日休みって事が解ってるのでかなりテンション上げて参加させて貰います!

つかVJ陣何気に身内だったりするのでどれだけイベントで大アバレしてるのか楽しみにして行きたいと思います!
あ〜
次回は、
”誰もかけない”マクロスと”GRANRODEO”祭をやったら、
それで、俺の持ち時間が終わりそう、、、

つか、GRANRODEO祭に誰も反応してくれない、、、
FCVDJ-ARMさん>
いや、ものっすごい反応したんですけど!!
そんなRODEO祭なんて素敵すぎてドキがムネムネして呼吸困難になりそうですよ!
プチGRANRODEO祭の選曲、マジで悩んでます。

”恋する天使アンジェリーク”どっちを使うか?両方使うか?

まあ、〆はもちろんアレですけどね(笑
え、両方でお願いしますっ!!!!!!!>露出男
皆さん、御疲れ様でした。
そして、有難う御座いました。

で、アニメソングDelight episode.2nd の自分のセットリストです。

前半は約束通りのプチ・グラロデ祭です。
(結果、自分の首を締める事になったんですが、、、)

・Infinite Love / 恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜 OP
・慟哭ノ雨 / 恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 OP
・HEAVEN / 鋼鉄神ジーグ ED
・NOT for SALE / DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神 OP
・デタラメな残像 / BLASSREITER(ブラスレイター)OP
・Go For It! / IGPX OP

どれも、良い曲です。自分的に特に思い入れが強いのは、
HEAVEN、デタラメな残像、Go For It!ですね。
つか、もしかしたら、HEAVEN初めて使ったかも?


そして、後半のマクロス祭です。
7系は、ぷち君がやったので、自分はそうじゃないのを

・射手座☆午後九時 Don't be late / マクロスF IN
これの映像は、マイミクのひろりんさんが編集したものです。
いつもながら、良い仕事してます。

・愛おぼえていますか / 超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか IN
判る人には判ると思いますが、映画そのまんまです。
やっぱ、名シーンです。

・Information High / マクロスプラス IN
自分は日本一インハイを掛けているVDJです(多分)
因みに、これの映像は自分が編集したものです。
やっぱ、マクロスプラスは良いですよ。

・インフィニティ / マクロスF IN
今の所、マクロスFの中で一番の御気に入りです。
これでも、本編に曲をちゃんと被せているんですよ。判り辛いですが、、、
作りながら、思ったんですが、
俺とひろりんさんって、、、

「どんだけ、マクロスキャノン好きやねん!!」



さて、次回は、選曲傾向をがらりと変え、
「声優さん系」で行きたいと思いますので、
次回も宜しく御願します。
ARMさんありがとうございましたとしか言いようのない!!!!!!
っすべてでタテノリしすぎて首が痛いです・・・。
まさかあそこで伝説のシーン(もちろん劇場版マクロス)が見れるなんて・・・!
しかもインフィニティまで!
GRは神過ぎてリアルに死ぬかと思いました!
(中央あたりで5人くらいで盛り上がってた集団でしたw)
次回の話で気が早いですが、
ぜひモモーイには最近のライブではなかなか歌えない
アンセブ時代の曲たちが聞いてみたいですね。
みんなで天罰してぇ。もちろんエグセは例外で。

DJのみなさまにもまだまだ埋もれている声優ノンタイアップのトンドル系の
曲たちをぜひ攻めて頂きたいです。
なんにせよ2NDに続き楽しみです。
モモーイ目当てで参加します。

今、残念なごく一部のモモーイファンの間で榊原ゆいブームが来ていますので、
「そして僕は...」を流していただけたら、ありがたいです。

口上もあるので、フルverだとさらにうれしいデス。

あとは、小麦の「恋せよ乙女」とか聞きたいですね。夏祭りの歌ですし、

打てるし(笑)。
今週26日、友人6人で初参加させていただきます。
めちゃくちゃ楽しみにしています!

で、もし当日のタイムスケジュールが
決まっていればぜひ教えてほしいですが…。
仕事で遅れる人がいるので、もし事前にゲストが登場する
大体の時間などが分かれば嬉しいです。

あと、コスプレの着替えスペースは途中から行っても
使えますか? というか、あるのでしょうか??
前回の写真を見てもかなりの人と熱気なので
もしかするとコスプレは浮いて邪魔なのかなーと、
ちょっと心配しとります(笑)。

お手数ですが、
もろもろ教えてもらえれば嬉しいです!

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2/14【アニメソングDelight】 更新情報

2/14【アニメソングDelight】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング