ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベアレン よ市ジョッキ倶楽部コミュのジョッキ倶楽部初日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
空模様のわりには風が強くて寒かったですが、皆さん元気に参加の初日でしたね〜 (^^♪

コメント(8)

帰ったのが26時ごろ!?

いったい何時間呑んだんだろう・・・
akiさん
よ市って何時まででしたっけあっかんべー
26時っすか?




私は18時前に失礼しましたが・・・・・・・・
まぁまぁ!
固いこと言わずに♪

初日は無事終了です!!


今週末の天気は如何に??
なんだか急にコメントすみません。あせあせ(飛び散る汗)

楽しそうですねぇ。
羨ましい・・・涙

よ市ジョッキ倶楽部には入れなくて淋しい山梨の私ですが、明日、東京へ行ってきます。
ベアレンさんの「飲み放題」イベントへ行ってきま〜す!

いつかは盛岡へ行かなければっ!と思っていましたが、思わぬイベントですっごく嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

一人で行くのでちょっと淋しいですが、ここの皆様で行かれる方がいらっしゃったら、よろしくですぅ〜。ほっとした顔
くまねーさん、お久しぶりです!!

明日参加ですか!
kobaさんも参加しますのでよろしく!!


kobaさん!くまねーさんのこと よろしくお願いしますね!
くまねーさん、はじめまして。kobaと申します。
明日、参加してますよ。というか、手伝ってます。
会場でお待ちしています。(笑)

http://welovebaeren.blog10.fc2.com/blog-entry-35.html

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30229918&comm_id=345360
に、ライブトピを立てて盛り上げようと思っています。
こちらもよろしく。

明日、お会いできると嬉しいです。ぜひ、声をかけてくださいね。

みんなで大いにベアレンの再開を楽しみましょう。
今日もメンバーが増えましたよネ。





ただし「持ち帰りジョッキ倶楽部」ですが・・・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベアレン よ市ジョッキ倶楽部 更新情報

ベアレン よ市ジョッキ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング