ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUGIZO & THE SPANK YOUR JUICEコミュのお初デス♪♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スパンキーズが好きで仕方なく、探しても(たぶん/笑)
なかったのでコミュつくってしまいました♪
足跡はこちらへどうぞっ!

コメント(57)

コミュ参加させていただきますw
スパンキーズは出来るだけ暴れに行ってました(笑)最高ですよね〜!メンバーも最高だし、LIVEのあの楽しさといったら…言葉で言い表せないから楽しさを知りたい人はLIVEに行って!!って感じです(笑)
早く復活してくれるといいですねw
初めまして、ゆりこ☆です。
漢字で書くと悠理子です。(本名です)
スパンキーズ大好きでした!!
ライブにも行ける時はほとんど行ってました!
kenken、SAKちゃん、K−Taなど、みんな好きです♪
よろしくです。
はじめまして(^_^)ノ゙
久々に LUNASEA ビデオ観て…
辿ってく内に、大ハマリしてしまった智です(^ω^)♪

リアルタイム愛では無いので、少々申し訳無い気もしつつ…
やっぱり『好き』なのでお邪魔させて頂きましたm(_ _)m

…教えてチャンで、ダブル申し訳無いのですが…
『BRILLIANT DAYS』は、まだ通販可能なんですかね(・_・)?
観たくて、観たくて…∞(苦笑)
はじめまして☆

スパンキーズ大好きでした!!
もう一度ライブ行きたいですね〜

スパンキーズの中でも一番はやっぱり杉なんですけど、
杉ヌキなら私はEVAKANですね〜笑

かわいくて大好きなんです☆

よろしくお願いします(^^)
初めまして〜!mizukiといいます。
スパンキーズはもちろん1番はSUGIZOさんが好きだけど、SAKちゃんも大好きです♪
早く復活してライブ行きたいです。
はじめまして!
自分もスパンキーズ大好きです!てかSUGIZOさん絡みのモノは何でも好きですw
The FLAREも好きですが、SUGIZOさんがボーカルをとる
SUGI度の濃いスパンキーズに是非是非復活して欲しいですね!
ROLI姉さんの歌声も堪らないですしw
今はミニスパンキーズ的?なSHAGで我慢ですw
こっちはギターを弾く自分としては本当に勉強になります。
はじめまして〜〜〜!
SUGIスレになってもう12年になります。
早いというか、気がついたらなってました。笑
スパンキーズは何回見たかな?
もう超かっこいいし、楽しいし、活動停止になって残念です。
ローリーねえさんのキレイさには惚れますね。
また見たい。是非復活を!
お初です。
みなみな様初めまして。
SPANKIES、今年復活なんじゃないの?と勝手に決めつけてる
LONDON在住の千葉県民です。
かれこれ10年ほどSUGIスレなのかしら?
恐らくそのくらい経ちます。
SPANKIESのTOURは行ける所は全て行ってました。全国各地へ。
今は何故だかLONDONなんつー異国の地にいますが、
どうぞ宜しくです★
初めまして!!
この前、某メンバーのHP行った時ん?まじっすか??って思ったので、コミュに参加させていただきました。

SPANKIESはメンバーも皆大好きです。特にkenkenが…♡

こんな意味不明の私ですが、これからよろしくお願いします!!
はじめまして、かやと申します。
SPANKIES大好きです!!!!!!!
ライブもとっても楽しくて、大好きです!!!
またあの空間に行きたい!!ってすっごく思ってます。。。

どうぞ、よろしくお願い致します(v+v)
はじめまして☆

SUGIZOかっこいいよなぁ、THE FLAREは行ったんですが、SPANKIESはLIVE行ってないんですよねぇ!

みなさま、これからもよろしくです♪
はじめまして☆
見つけたので、さっそく参加させていただきます
復活を待ってるんですけどねぇ

よろしくお願いします^^
はじめまして
以前どこかで見つけ、思いきって参加させていただきました。
去年、スパンキーズ復活の噂はありましたが流れてしまいましたね。またLIVEやって欲しいですね☆
(今は元スパンキーズメンバーの各LIVEに行ったりしてます。
結構お金かかります。)

どうぞ宜しくお願いいたします。。。
はじめまして

Liveを見に行ったことがないので(その頃お金と時間が無くて…)

復活を願っている1人です!

みなさんよろしくおねがいします♪
はじめまして☆
SUGIZO敬愛してます、よろしくお願いします☆

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUGIZO & THE SPANK YOUR JUICE 更新情報

SUGIZO & THE SPANK YOUR JUICEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング