ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幻想水滸伝×コスプレコミュの初めましての御挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてはコチラにどうぞ。

お名前、活動地域、シリーズのどれをやっているかなど
好きなようにどうぞ☆

コメント(262)

福岡で活動中のアキラと申しますw

最近幻想水滸伝Vにはまって、ゲオルグを今から準備中ですw

よければ、九州でコスやってるかたと併せやりたいと思ってますw

ヨロシクお願いします!!!
はじめまして。
幻想水滸伝大好きなので参加させていただきました!
中四国〜大阪名古屋まで遠征可能☆
今年はやれる限り幻水コスしたいと思ってるので、お友達や合わせなどよろしければ誘ってやってください(*/ω\*)

コス可能↓
1主人公(坊っちゃん)、2主人公

製作中↓
アイリ

よろしくお願いします(^^)
はじめまして。妖月(ようげつ)と申します。
福岡を中心に九州内で活動しております。
好きな期間は長いのですが、幻水コスは昨年の10月に始めました。幻水コスのお友達がほとんどいないので、ぜひ仲良くしてください!

■可能コス■
ビクトール(2)
ホイ(2)

■予定コス■
ラジム村長(ティアクライス)


初めての幻水コスがホイと言う少し(?)変わった奴ですが、どうぞよろしくお願いします!

九州で2・ティアクライスの合わせして下さる方を探しております;
お近くにお住まいの方、九州で活動されている方で「合わせしてもいいよー」っと言う、心の広い方がいらしたら是非ご連絡ください。よろしくお願い致します!
はじめまして♪はるとなつと申します☆
幻水大好きで昨年から2人でほそぼそと
福岡でコスをしております♪

*可能コス*
幻水2*アイリ&リィナ
幻水3*クィーン&アイラ
幻水5*リオン&サイアリーズ*ミアキス&リムスレーア

*今後予定コス*
ティアクラス*マリカ&シスカ 姉妹合わせ♪
幻水2*メグ&ミリー

福岡などでいっしょに合わせてくださる方
また、幻水好きで仲良くしてくださる方がいらしたら
どうぞよろしくお願いいたします!!!
はじめまして、幻水1と2大好きです(><)でも周りに幻水好きなお友達が少なくてやりたいコスに踏み切れません(--;)

■持ち衣装■
2:ビッキー

■やりたい野望(笑)■
1:グレミオ
2:ジル・カスミ・テンガ

やりたいキャラクター多すぎるので優先順位で書かせていただきました(><)
気軽にメッセージ等下されば嬉しいです!
はじめまして!
コスネーム、紅藤リクと申します。
熊本在住で、たまーに福岡のイベントに出没します。
ここ1年ほどコスから離れていましたが、幻水で作りたいものがあるので舞い戻ってきました。
今のところ、着たい〜!っていうより、作りたい!友達に着せたい!って気持ちの方が強いです(笑)

■作った衣装
幻水3…ササライ・ルック・セラ
幻水5…リヒャルト・ハヅキ

■作りたい!着せたい!着たい!(笑)
幻水5…女王騎士団長・サイアリーズ(女王騎士Ver。)・キルデリク・ドルフ

■やってみたい夢
・シリーズのレックナート集合でルックを囲んでみる
・ジーンさん合わせで練り歩く


作るのが遅いので、なかなか「合わせましょう!」って言い出せないヘタレイヤーですが、幻水レイヤーさんとお知り合いになりたいです…!
よろしくお願いします!
はじめましてぴかぴか(新しい)近々ティアクライスシスカコスする予定です(・ω・)/
幻水レイヤー友達いないのでよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
ゲーム自体は?T.?U.外伝.TKしかしてませんあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
広島中心で活動している犬村と申します。

近い内に?のミアキスをやりたいと思っています。

周りに幻水レイヤーさんがいないので、ご一緒してくださる方を
募集しています。

どうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
初めまして!!
関東/都内地区で活動していますさくらんぼ素敵なコミュに入会出来てとても嬉しいですほっとした顔

来週ようやく、テンガアール&ジョウイのコスを出す予定なのですが、何分幻水好きなお友達が本ッッ当に!!!!おりません(T_T)

やりたいコスは上げるとキリがありませんが
→2ジョウイ(正装)、ナナミ、ルック、クライブ、カミュー、サスケetc
3→ルック、4→テッド、5→主人公、ロイ、ミアキス、ローレライ、ランetc

いっぱいあります!!
また、久しぶりにmixiに復帰したばかりなので、コス友様、マイミク様募集していますほっとした顔ハート

お気軽にご連絡下さいませ。とても喜びます(^O^)チャペル
はじめまして、よもぎと申します!
九州にてほそぼそ活動中ですが、現在幻水仲間募集中であります。
好きなキャラはいすぎてとても書ききれませんが、今のところティアクラに
どっぷりはまっております^^

こんなやつですがよろしくお願いします!
はじめましての方もお久しぶりな方もこんにちは!

1:坊ちゃん
2:ジョウイ・フリック・サスケ
5:王子
ティアクライス:計画中

そんな感じの那岐です。
最近は三都に参加してませんでしたが、久々ティアクラで行こうかと思ってます。
マイミク大歓迎です。
以前お会いした方(mixi始める前など)でしたらこちらから突撃お願いかけるかもです。

よろしくお願いします。
こんにちは、初めまして。メグ大好きゆあちよと申します。
新潟メインで(と言うかよそにあまり行きません…)活動中です。
色々衣装製作していて羅列していくときりがないのですが
とりあえず近日予定としましては…、

イベントに参加する予定は
2・アイリ(ジプシー姉妹で合わせです)
3・ユン(アルマキナン三人娘合わせです)

製作予定は
2・ルック
3・セラ
5・ノーマ

などとなっています。
過去衣装も結構ありますので、地元の方でしたら合わせやマイミクなども
気軽に誘っていただけましたらとても嬉しいです。
よろしくお願いします!
初めまして( ´∀`)


現在は?主のコスしか経験ないですがよろしくです
初めまして おだまゆかです。

PSプレイ時から幻想水滸伝2のシエラが好きで好きで好きすぎて愛し続けて10数年、今年こそコスプレをしたい!と思っています。
周りに幻水レイヤーがいないので、地道に一人で頑張りたいです。
どうぞよろしくお願いします!
初めまして!東海(名古屋)で活動しております、クチバと申します。


過去に幻水1、2にハマっていまして、最近PSP版をプレイしたら見事再熱しました///
でも周りに同志様が居なくて、語る事もコスもできない状態です(;_;)
なので一緒に合わせてくれる方が居ましたら気軽にメッセ下さい♪♪
コス友さん募集中です(o^∀^o)


コス経験のあるキャラは坊ちゃんですが、これから色々なキャラもやっていこうと思います☆

★やりたいコス★
1→坊ちゃん(リベンジ)、グレミオ
2→主人公、ジョウイ、ナナミ、クライブ、フッチ、ルック

2の幼なじみや美少年合わせが夢だったりします…w←
宜しくお願いします(^o^)/
幻水大好きでコスやっています。
少年キャラで集まりたいなぁ(^^)/
バイセクなので、偏見無い方お友達になりましょう!
腐な方、大歓迎です★
はじめまして、
ゆかりと申します!

回りに幻水仲間がいないので諦めていたのですが、素敵なコミュをみつけたので活動しようと思います!
1〜5+TK クリア済
3、5、TKがあついです!
◆予定◆(5月に初出し予定)
3)セラ
5)ルセリナ/リムスレーア
TK)モアナ

お友達がいないので併せとうしてくれる方大募集です^^
よろしくお願いします!
幻水大好きで、主に青年キャラのコスプレしとります。

あわせ等と贅沢な事言わないので、お話相手してくれる方を探してます!
宜しくお願いしまーす!
はじめまして!

幻水は1〜5までクリア済み、今は再熱で5をプレイ中です!


幻水コスがしたくてうずうずしてます!

予定は
リオン、ミアキス、ルセリナ

今は5をやってるのでこんなかんじですが、1〜4もやりたい!


まわりにコスする方が少ないのでぜひよろしくお願いいたします!
初めましてー!
幻水仲間が身近にいないので
コスするタイミングが無いですあせあせ(飛び散る汗)

まだ衣装は無いですけど
願望は凄くあります!!!!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして^^
幻水シリーズを愛してやまない
関東近辺で活動中の『菜子-nako-』と申します。

回りに好きな方が全くいなく,
併せも出来ない状態に涙しています。
このコミュを通して仲良くなれたらなと思います(^^)
幻水では,2主・2サスケを主にやっておりましたが
まだまだやりたいキャラがたくさんなので製作頑張っております★

長くなりましたが
よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして。
コスは関東で活動してます。
幻水ずっとやりたかったのですが、まわりに好きな友達あまりいないので書き込んでみます。

一緒にコス活動&語りしてくれるお友達募集してます(´∀`)
2のフリックを作ろうと思ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして!(=・ω・)/

幻水はこの世で一番好きな作品と言っても過言ではないくらい愛してます!(・ω・´リボン)

でも周りに幻水好きさんが居ないので、語ったりコスしたり出来るお友達が欲しいです。
一緒に三都とか行けたら...と●'ω'●

コスはまだ初めたばかりの初心者ですが、大好きな作品なので是非やりたいと思っています☆
最愛は?ですが、主に?の王家とかやりたいです(リボン*´н`)?とか!

気が合いそうだと思われましたら、お気軽にメッセくださいヾ(゚∀゚ゞ)
失礼しました!
はじめまして♪

幻水コスはしたことがない初心者レイヤーですが、関西で地味に活動しています

いつか三都で幻水コスをするのが夢です(`・ω・´)

やりたいキャラは、ルック、坊ちゃん、ササライ、シード、シエラ、ナナミ、セラ、4主、ヒューゴ、クリス、テッド…言うだけはただ…(笑)

幻水を語り合えたりコスを語り合えたりできたら嬉しいです///
初めまして▽・w・▽

久しぶりにゲームをして再熱を始めてしまいました(笑)

1〜3を通してルックが好きで常にパーティーメンバーに入れてました(笑)

3でまさかの離反に泣きましたが、ルック編をやって納得はしました(笑)

一応、1〜5、100年紡ぎ、ラプソディア(途中)はやってます。

最近、3ルックの準備は出来たので近いうちに出したいとは考えてます(●´ω`●)

こんなやつですが、よろしくお願いします。

ログインすると、残り237件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幻想水滸伝×コスプレ 更新情報

幻想水滸伝×コスプレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング