ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

gallery & books edgeコミュの【edgeとアート】/【貸しギャラリーについて】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【edgeとアート】
数年前までは現代美術といえば、大きくて・高額で・保存しにくいという難点があって、一個人が購入決定に到らないケースがありましたが、作家やギャラリー側の時代的認識が変わり、ずいぶんサイズの小さな作品も増えて価格も低料金になることにより、求めやすくなってきました。
ライフスタイルの多様性によって、衣・食・住を自分なりに楽しむ生活の中に、気に入った現代美術作品を取り込むことが主流になりつつあります。
家族形態がニューファミリーからシングル、ミングルといったパーソナルなものが増えて、個人の価値観も、ファッションやグルメに凝ることより、ワンルームや2〜3LDKに住みながら、空間をフレキシブルに使ったり、ホームパーティーの趣向や招待するゲストによって作品を選び替えるという楽しみが工夫されています。

ギャラリーは死んでいる。あなたが、ドアを開けて入ればギャラリーは息を吹き返す。
人生は短く、アートは永く人の心に残り、愛され続けるという言葉がありますが、自分自身のための最高の贅沢として、世代を超越した人生の良きパートナーとなります。
映画や読書を楽しむように、気軽にギャラリーにお入りください。
まず各作品を自分の感性と直観を指針にして、ごゆっくり鑑賞してください。
わからない事がありましたらスタッフに声をかけていただくと、嬉しいかぎりです。
お互いのコミュニケーションによってギャラリーが息を吹き返し、イマジネーションの世界が拡がります。

ギャラリー&ブックスedgeはアートの水先案内人です。
“edge”とは、「尖端」という意味です。両刃ナイフで時代を切り開くといったイメージで名付けました。
さまざまな偏見や既成概念に捕われないために「辺境」に身をおいて、先達の方々や新世代の人と作品を紹介する、新しいかたちのギャラリーを目指します。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
【貸しギャラリーについて】
詳しくはこちらをご覧ください。
http://edge-web.net/help.html
時期によっては、調整が可能であるとか金額の面での変更などがあることがあります。
興味をお持ちいただけましたら、まずはご相談ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

gallery & books edge 更新情報

gallery & books edgeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。